2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 一挙公開の巻 | トップページ | お花見とお散歩 »

一挙公開の巻~その2~

一挙公開の巻、なんて、大袈裟な題名付けてしまって、

ちょっとだけ後悔してるけいたんです、こんにちは~happy01

なぜ後悔なのかと言いますと、

今回のドッグランの時、デジイチcameraの電池が途中で無くなってしまい、

写真が撮れなくなってしまったんですよdash

なので、一挙公開なんて代物になるわけも無く・・・・。

こんなんで良ければ、見てってくだせぃsweat01って感じですので・・・。

Forestgarden1

チワ友さん達と、フォレストガーデンに行ってきましたhappy01

とっても広いランですshine

ちびこ、どこにいるかな~sign02

たくさんのチワワンが集まったよ~heart04

でもね、全員、撮れてないの~sweat01ごめんねぇ~sweat01

Forestgarden2_2

武蔵くん、とっても大人しくて、ドッグラン、全然心配なかったねheart04

Forestgarden3_2

くぅさんも、ゆっくりゆっくりだけど、歩いて、好きな所で、くんくんしてたねhappy01

随分、脚も良くなったような気がしたよ。

Forestgarden4_2

ちょこ姐さんは、マイペースconfidentこのマイペースな感じは、ちびこと同じだわsmile

Forestgarden5_2

あずきちゃんは、Rちゃんのお膝の上で、まったりんこ~heart04

そんなこんなしてると、おやつに群がる集団がsweat01

Forestgarden6_2

すごい群がり方ですhappy02おもしろーいcatface

松風君(水色のセーター)は、まだ9カ月なのに、負けてませんよsign01

たくましくなるだろうなぁbleah

何気に、こたたん(左端)も、頑張ってるsmile

1匹、裸族がおりますが、この方は、トメコさんちの、にも君。

実は、春とはいえ、まだ肌寒いこの日、ラン内にある小さいプールに落ちちゃったんですsweat01

っていうか、自らダイブってしまったのshock

なので、着てたおべべが濡れちゃってねsweat01

楽しませてくれたわ~smileにも君、サイコーshine

Forestgarden7_2

また、違う角度からも撮ってみました。

やはり、多頭飼いのチワワンは、生存競争を理解してると思いましたcatface

Forestgarden8_2

遠巻きに、群がるチワワンを見るちびこcoldsweats01

きっと、一番に飢え死にするタイプだなぁcoldsweats01

っていうか、犬って自覚あるのかしらsweat02

Forestgarden9_2

バンビくんは、ちびこも良く知ってるので、自分から挨拶に行ったりしてましたが、

この辺で、カメラの電池が限界になりましたsweat01

もっと、いっぱい撮りたかったのに、大失敗でしたよ。

暖かくなってきたので、また、貸切ランに行かなくっちゃね~shine

みんな、また遊んでね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 一挙公開の巻 | トップページ | お花見とお散歩 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(。┰ω┰。)

一挙公開!楽しく読ませていただきました♪
やはり、春がやってくると
お出かけが嬉しいですよね(*´∀`*)ノ

またお会いできる日が
待ち遠しい~☆

私も、平日無料ランに行きたかった(笑)

cherryRichaさんへ
お久しぶりですhappy01
春は、色々お出かけしたくなりますよね~。
でも、辛いのは、花粉症sweat01只今、まっただ中ですsad
また、一緒に遊ぶ日を楽しみにしてますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一挙公開の巻 | トップページ | お花見とお散歩 »