2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« Valentine photostage | トップページ | 甘いものは別腹~。 »

うどんを食べに~♪

先週の事なんですが、

ちょっとうどんを食べに、香川まで行ってきましたhappy01

一時期のうどんブームでは、かなり、色んな所を巡ったもんです。

さぬきうどん全店制覇攻略本なんかを片手にねhappy02懐かしいです~。

今回は、ちびこも入れるうどんやがあるんだろうかsign02と、探して、選んで行ってきましたrvcar

そして、行った所は、ここshine

Yamadaya1_2

知ってる方も多いと思います。

うどん本陣 山田家 でございますhappy02

犬友さん情報によれば、お外に席があるとのこと。

恐る恐る、入店し、店員さんに、

「チワワいるんですけど、外の席で食べられますか?」と尋ねてみました。

そうしたら、店員さんは、快く、

「どうぞ~happy01大人2名、わんちゃん1匹入りまーすshine」と。

おおーーhappy02情報通りでした。しかも、わんちゃん1匹はいりまーす、の、この響き~catface

しばらくうっとりしてしまいましたわheart04

嬉しいことです。わんこと入れるうどんやさんがあるとはheart04

しかも、山田家は、結構美味しいうどん屋さんlovely

Yamadaya2

ちびこさん、遠くまで来たかいがありましたね。

そして、お待ちかねのおうどん等など。

Yamadaya3

相方の釜あげうどんshine

Yamadaya4

けいたんの釜ぶっかけうどんshine

そして、季節メニューの、天ぷらshine

Yamadaya5

これ、美味しかったですよdelicious

おススメです。気になる方は是非~happy01

Yamadaya6

ちびこも、うどんが食べたくって、ずっとガン見eye

美味しいですheart04

ここは、もっちり系のうどんです。一口にさぬきうどんと言っても、ほんと色んなのありますからね~sweat01

今回ちびこは、初め、ちょっとワンワンと言ってしまいましたが、慣れるとそんなにワンワン言いませんでした。

ただ、お庭の砂利の音にビビって、お庭歩く音に、時に吠えてましたけどsweat02

慣れてくれるといいなぁ~。

お昼時は、お客さんがいっぱいが予想されたので、犬連れなので、時間をずらして行ったのも良かったようですconfident

Yamadaya7

お外のお席も、こんな感じで、すっごく良いです。

屋根もあるし、ストーブまでありますよcatfaceこの日は、寒くなかったので、ストーブは点いてませんでしたが、

なかなか良いサービスです。

お庭もきれいだしshineあ、お庭の写真なくてごめんなさいdash

Yamadaya8

ちびこに、山田家犬になってもらいましたheart04

そんなこんなで、ワンコも入れた、うどん本陣山田家でした。

山田家さん、ありがとうございましたhappy01おうどんも、おいしゅうございましたshine

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

そして、山田家を後にして、もう1件、行きましたよrvcar

それは、次回に続く~です。

« Valentine photostage | トップページ | 甘いものは別腹~。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Valentine photostage | トップページ | 甘いものは別腹~。 »