2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 甘いものは別腹~。 | トップページ | 今できることは。 »

太平洋沖地震とペット達

いつも、のほほんと自己満ブログをかいております、けいたんですが・・・。

今日は、東北地方太平洋沖震災について、情報を発信したいと思います。

一日中、ニュースで色々な情報が流れています。

信じられないような映像が流れています。

まるで、映画が何かのような・・・。

でも、この酷い惨事に、目を背けてはいけない、自分でも、何か出来ることは?と考えています。

そして、ペットを置いて、泣く泣く避難された方も多いかと思います。

私も、犬猫飼いなので、被災された方々がとても心配です。

ブロ友さんから、動物愛護団体の方が、動物の一時預かりをするという情報を得ました。

エンジェルズの迅速な対応には、頭が下がります。

動物一時預かり エンジェルズ

この情報が多くの動物を愛される方々の目に留まりますように・・・。

そして、人の命もさることながら、動物の命も、助かりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 甘いものは別腹~。 | トップページ | 今できることは。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

情報を貼って頂いてありがとうございます
被災者の方々の大変さニュース見るたび
心が痛く辛くなってしまいます
この方々の中にペットを飼われていた方もいらっしゃたはず
みんな怯えお腹空かしてるんると思うと動物も
心配になっていらっしゃるでしょうね
動物の命がいっぱい助かりますよう祈ります
被災された方々には1日でも早く復旧される事
祈るばかりですね

cherryちゃこさんへ
テレビを見るのが辛い毎日です。
何も、出来ないのがもどかしい。
でも、私達も、頑張らないといけないんだと思います。
この事実から目を背けず、しっかりと生活していかないといけないですね。
そして、一日も早い復興を祈って。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘いものは別腹~。 | トップページ | 今できることは。 »