2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 今できることは。 | トップページ | 一挙公開の巻 »

変わらぬ日常に感謝

地震から1週間過ぎ、まだなお、食べ物が届かないsweat01水が無いsweat01ガソリンも無いsweat01といった

ライフラインの復活が遅く、毎日被災地の方々の様子をテレビで見ていると、

呑気にブログなんて書いていていいのか?と思ってしまいます。

けいたんの四国地方は、何も影響なく、変わらぬ日常。

このありがたさを、感謝するべく、一日も早い復興を祈るばかりです。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被災地で救護にあたってる方、原発に携わり命懸けの作業をされている方、

無事、終息に向かうことを願います。

そして、こちらでは、被災地でもないのに、水や、トイレットペーパー、電池の買占めが見受けられます。

悲しい事です。

防災意識は大事ではありますが、もう少し後でも、良いのでは・・・sign02

とまぁ、色々書いてしまいましたが、

今日は、白黒の2匹の癒し写真でも・・・と思って日記を書きました。

11

最近、寄り添ってる事が多い2匹です。

寄り添うというか、ちびこの方から近づくって言った方が正しいかなcoldsweats01

12

見て分かる様に、ホクトは、目をつぶって寝てますよ。知らん顔catface

それを、チラ見するちびこさんsmile

13

相手にしてくれないと思ったらちびこも寝るsleepy

やっぱり、猫は、マイペース・マイワールドがありますねぇhappy02

14

そんなホクトのぷにぷに肉球大好きですheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 今できることは。 | トップページ | 一挙公開の巻 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーー!
めちゃくちゃ癒されたーーー(≧ω≦)
ちびこちゃんめちゃホクトラブやね、笑
ホクト君にめちゃ会いたいわーい!
肉球さわりたーーいっヽ(*≧ε≦*)φ
でもランには連れてこれんのよな、笑

かわいい~(/∀\*)
とーーーっても癒されました♪♪

ちびこチャン
くっつきにいくんだねぇ☆
添い寝サイコーー(*´艸`*)

あ~んかわいいいいいいいいいいい
かなり前のたい君とぷっちゃんのようで
いいな~こんな光景が見られるけいたんさんが
仲良しはホント癒されます

なかよしコンビまた見せてね~

cherryjunさんへ
癒されましたか~heart04良かったです。
ちびこは、きっとホクトラブheart04なんだろうなぁ~と思う瞬間が多々あります。
いつもこんな風に仲良くしてくれれば、嬉しいのですが、
なんせ、マイペースニャンコなんでsweat01
目指せ『チワトラ』です。←ご存じでしょうか?
リード付けて、ランにでも連れてってみよっか(笑)
絶対、脱走するわcoldsweats01

cherryRichaさんへ
癒しになって、良かったですheart04
ちびこから、寄ってくので、私も、ちょいびっくりでした。
こんな風にいつもしてくれると良いんですけどねー。たまーになんですよ。
っていうか、たぶん、ホクトが、マイペースなんだろうな、と思いますcoldsweats01
また、チャンスがあったら、カメラ構えて、仲良しコンビをアップしますね。

cherryちゃこさんへ
たいくんと、ぷっちゃんも、仲良しさんだったんですねheart04
うちも、喧嘩なんかはしないけど、ホクトがマイペースなんで、こういうのは
たまーーにしか見られないので、残念です。
なので、いつも、すぐ撮れるようにと、カメラ準備してます(笑)
徐々に2匹の距離は縮まってきてる気がします。
なので、2年後、3年後には、もっと仲良し写真が撮れると思ってるhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今できることは。 | トップページ | 一挙公開の巻 »