2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 変わらぬ日常に感謝 | トップページ | 一挙公開の巻~その2~ »

一挙公開の巻

だいぶ、暖かくなってきて、春らしきなってきましたよ。

毎朝ファンヒーター付ける時に、室温チェックで春を感じるけいたんです、こんにちはconfident

今日から、溜まりに溜まってる日記を書いていきたいと思ってます。

ちと大袈裟ですねsmile

さて、3月の初旬の出来事から。

Kuu1

だいぶ暖かくなってきたね、って事と、時々オフ会で利用してるDogcafeKuuが、

火曜日・水曜日がラン代無料ってお話があったので、行ってみましたrvcar

やっぱ、ラン代無料ってことでなのか、平日なのに、結構、きてましたよ。

今日のちびこのお友達は、

Kuu2

くるみちゃんと、こたたんheart04それから、

Kuu3

のんたんshine

いわゆる平日組とでも名付けましょうかsmile

すっごく日差しが暖かくてね、カフェ内にいると暑いくらいの良いお天気でした。

4koma1

みんなで腹ごしらえをして。もちろん、ワンコ達もねlovely

ランへ走りに出ましたよ。

Kuu4

楽しそうに走ってる~heart04

特に、こたたんshine

Kuu5

るんるんだねぇhappy01

で、今日、おかしかったのが、こたたんが、食べられるおもちゃで遊んでると、

くるみちゃんが、それを気に入ってしまったという、なんとも面白いシーンが見られましたよ。

こういう感じです↓

Kuu6

奪い取られたけど、無理に返せと言わないこたたん。

ずっと、近くで、返して攻撃。

Kuu7

一方、くるみちゃんは、楽しくて仕方がない感じheart04

そして、こんな感じなのが、しばらく続き、終いには、

Kuu8

こたたん、ま、いっか~みたいな感じになってました。

あ、これは、私なりの解釈でして、もしかすると、ま、いっか~ではなく、ママン助けてぇ~なのかもsweat01

でもね、この2匹のじゃれ合いに、癒されましたよ。

ちびこはと言いますと、やっぱり、すぐ飽きるんだよね~。

一緒に走ろうとしても、なんだか、気合い入ってないんですよねcoldsweats01

Kuu9

ま、ちびこもそれはそれで、良いんだけどね~happy01

ちびこ的には、

『けいたんに、付き合ってあげてるんデチよcatface

ってな感じでしょうか~sweat01

この日は、暖かいんだけど、風が冷たかったなぁ~dash

今は、すごく良い時期になってきたので、また、時間作って、行かなくっちゃね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

白黒猫バナー作ってみました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

次は、チワワ用にチャレンジ予定shine

« 変わらぬ日常に感謝 | トップページ | 一挙公開の巻~その2~ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

そーそー、、
まさしく まーいっか状態やったね、、笑
この日のメンバーは一歳代&それ以下やから
おこちゃま過ぎてちびさんの相手にはなかなかよな、笑
でも楽しかったー!
そろそろまたいこやねーー!

cherryjunさんへ
楽しかったですね~happy01
そういや、1歳代以下でしたねsweat01みんな、おこちゃまconfident
でも、ちびこは、きっとマイペースなんで、どの年代がいても、こんな調子だわcoldsweats01
こたたんは、ほんと、楽しそうに走り回るから、見てると楽しいねnotes
また、行きましょ~dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらぬ日常に感謝 | トップページ | 一挙公開の巻~その2~ »