2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 梅を愛でる。 | トップページ | うどんを食べに~♪ »

Valentine photostage

いつも、ちびこのシャンプーでお世話になってる、トリミングサロンDOGSUPPAshine

今月は、Valentine仕様のphotostageが準備されてるって、犬友さん達から聞いていたのですが、

ヒート中sweat02ってことで、無理かなぁと半ばあきらめていたのですが、

ぎりぎり間に合いましたhappy02

今回は、ハーブパックコースでお願いしましたshine

Dogsuppa

泥みたいですが、泥ではないですよbleah

前回、このコースした時に、ちびこのリラックス具合が効果てきめんshineみたいな、

そんな気がしたので、今回もしてみました。

どういうことかと言うと、いつも、シャンプー後は、興奮気味で、わんわんと吠えたり、

動きまわったり・・・見るからに興奮してるんですよ。

でも、このハーブパックした時は、落ち着いてて、わんわんも言わず、なんとなーくリラックスしてるようなsign02

そんな気がして・・・。飼い主満足なのかもですけどねsweat01

マイクロバブルバスも終わって、Valentine仕様のステージで、写真撮影ですshine

Photostage

こんな素敵なピンクピンクのステージshine凄いですよねheart04

Photostage_2

今日は、ハーブパックなので、特別Valentineのおリボン付けてくれましたshine

Photostage_3

落ち着いてますよ。

このステージは、いわゆる試着台みたいなものなんですが、いつもなかなかお座りが出来ないんですよ。

でも、今日はこの通りlovely

けいたんは、ハーブの力と思っていますよshine

写真撮ってる間、良い子にしてくれてましたheart04

Photostage_4

『やっと写真が終わったでちよ、ふぅdash』って、心境かなsmile

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 梅を愛でる。 | トップページ | うどんを食べに~♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~(≧▽≦)ノ
ハーブでリラックス~♪羨ましい・・・(笑)

うちもそろそろ・・・だったので
予約しなくっちゃ(;´▽`)ノ

ちびこチャンみたいなセレブな店には
いけないけど・・(笑)

バレンタインセットで
可愛く撮れてるぅ(//∇//)

うわぁ~、ちびこちゃん。
間に合ったんですね。良かったねlovely
あの試着台実際に目にするとかなりラブリーだったでしょ。

泥パックそんなに効果があったんだぁ。
実はわが子達は、まだそのコースをした事が無くて。
いつか、やってみようっと。

ちびこちゃんも、とっても綺麗に可愛く撮れてますね。
しかも、表情が柔らかい気がします。

写真を見て思ったのですが、お店の中のディスプレイが
変りましたか?

cherryRichaさんへ
セレブなお店なんて、そんなぁsmile
サパさんは、すべてのシャンプーが、マイクロバブルコースなんで、
チワワ(L)だと、3250円ですconfidentちょっとだけお高いですが、
汚れ、死毛が取れるので、お気に入りですbleah
可愛いリボン付けてくれたり、写真撮ったりできるしねshine
ハーブパックの方は、初めは半信半疑だったんですよね。
人間は、リラックス効果あったり、色んな効能?あったりするけど、まさか、お犬様はねぇ・・・って。
でも、割に、興奮するとガウガウ言うんですけど、
この後はリラックスモードですheart04なので、ちょっとお高いけど、時々奮発してますbleah
親馬鹿です、ハイsmile

cherry詩乃さんへ
すごいラブリーな試着台でしたheart04
すごく良いセンスしてるなぁ~って感じです。sachiさんが、ディスプレイしてるのかなぁsign02
ハーブパック、ちびこには、効果ありましたよ。まだ、2回しかしたことないんですけど、
1回目に凄く効果が感じられて、今回で、さらに、やっぱ、効果あるんだ、と実感ですlovely
いつも試着台は、怖いのか、お座りなんてもっての外、でもって、外の車にわんわん吠えるのに、
ぜーんぜんでしたhappy02
百音ちゃん、杏音ちゃんも、試してみてはいかがでしょうかheart04
店内、ディスプレイ、変わってました。また、良い感じになってましたよ~happy01

ここ一回行ったことあるけど服もブランドやし
トリミングもうちらには無縁やと思ったけど
なかなかいいよねー、、うちも三匹は無理やけど
姉は一応女の子やし一回位こんなんしてやってもええよなー、、
ちびこちゃんめっちゃ奇麗になっとるし、、
また会ったらいろいろ教えてー(◎´∀`)ノ

cherryjunさんへ
綺麗だなんて、ちびこ照れちゃうぅ~happy02
サパ、なかなか良いですよ~heart04
うちは、2か月に1回くらいなペースですけどsmile
あとは、けいたんトリマーでお家シャンプーですbleah体、チェックも兼ねてsmile
でも、マイクロバブルの違いは、感じられます。
お家とは違った仕上がりになってますからhappy01
チョコ姐さんも、ぜひ、何かの記念日にでも奮発してやってくださいshine
この間の、フリフリおべべのようにheart04
また、今度詳しくおしゃべりしましょう~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅を愛でる。 | トップページ | うどんを食べに~♪ »