2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 今年も、チョコフォンデュー♪ | トップページ | 梅を愛でる。 »

にゃんにゃんにゃんの日

今日は、にゃんこの日cat

0655でも、可愛いにゃんこ見たし、2355でも、またにゃんこが見られる、2の付く日wink

ってことで、ちょこっと今日は、ホクト特集shine

Cimg1_2

どあっぷですが・・・confident

口元のほくろが、チャームポイントhappy01

Cimg2_2

今日も、すやすや寝てばっかり・・・。

最近、ちょっと太ったような・・・sweat01

フードは、体重管理用なんだけどね~sweat01

Cimg3

ときどき、毛づくろいして、また、眠る。

そして、最近のお気に入りの場所は、ここshine

Cimg5

キャットタワーhappy02

こんな風になるのなら、もっと早くに買ってあげれば良かったなぁwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも、昼間は、寝てばっかり~coldsweats01

Cimg4

« 今年も、チョコフォンデュー♪ | トップページ | 梅を愛でる。 »

ホクトの事」カテゴリの記事

コメント

にゃんこもやっぱ可愛いな~。
ホクト君、キャットタワーお気に入りの場所になったんですね~(*^-^)
お目目バッチリ開いて、お外に何がみえるのかな~?
にゃんこの箱座りも超好きです。あの手の中に幸せの種をもってるんですって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後に質問。
0655とか2355って何ですか?

cherryこここさんへ
にゃんこも、良いですよ~heart04また、飼ってみてはsign02
なんて、5チワだから大変ですよねsweat01
最近は、タワーから窓の外を眺めてる事が多いですhappy01
飛んでる鳥を見てるような気がします(笑)狩りの本能がうずくのかな(笑)
箱座りには、そんな言い伝えがあるなんて、素敵ですねshine

質問の答えなんですが、
NHKで、朝の6時55分と夜の23時55分に、5分だけの番組があるんです。
その朝の番組に、『ねこのうた』と『いぬのうた』というコーナーがあって、投稿写真が
歌と一緒に流れるんですよshine
なかなか癒し系なので、早起きした日は見てみてくださいhappy01おススメですheart04

きゃはっhappy01
ホクトくんの口元のホクロ、かわいぃ~♪
ホント、チャームポイントですねheart04

ちびこちゃん気持ちよさそうに、ネンネしてますねsleepy

私も、0655と2355何だろう?って思ってたら
テレビの番組だったんですね☆

cherrymoniママさんへ
小さい時は、このほくろ、無かったんですよね~。
夫は、なんかゴミ付いてるみたいだwobblyって言いますけどね。
momiママさんも、0655って?って思ってましたsign02
なかなか、よい5分番組です。やるなNHKhappy02って感じです。
どこかの局のパクリっぽいですけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も、チョコフォンデュー♪ | トップページ | 梅を愛でる。 »