2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? | トップページ | 大きなお友達と・・・。 »

ねこのお遊びポールですけど。

最近、ホクト君は、テレビ台の上に登って、テレビを見るのを邪魔するのが好きですcoldsweats01

かなり、テレビ見るのに邪魔な、毎日を過ごしているけいたんです、こんにちはheart04

降ろしても、降ろしても、そこがお気に入りのようで・・・・。

テレビが温いってのもあるんだろうけど、結構邪魔、まぁまぁ邪魔、かなり邪魔dash

なので、今さらだけど、5歳のホクト君にだけど、

ねこのお遊びポールを買っちゃいましたshine

Oasobi1_2

割と大きいですshine

気に入ってくれるかしらsweat01

実は、ホクト君、あまり運動神経が良くないらしい・・・と思うdash

猫らしい動きをしつつも、足踏み外しそうになったり、そういうの良く目撃します。

なので、今まで、この手のおもちゃは、要らないかなsign02と思ってたんです。

Oasobi2

早速、登ってもらって、匂いの確認catface

気に入ってくれるといいなぁheart04

テレビの画面を邪魔しないようになるかなぁ~coldsweats01

Oasobi3

そうですよ、遊んでくだいねcatface

若干、反応薄sign01ですが、今後に期待ですbleah

Oasobi4

ちょっと不安catface

家の者には、無駄な買い物だったんじゃないsign02と言われつつ・・・・。

ホクト君、気が向かなくても、遊んでくださいよdash

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? | トップページ | 大きなお友達と・・・。 »

ホクトの事」カテゴリの記事

コメント

可愛いおしゃかなさんのキャットタワーですね~(≧∇≦)
うちには天井まであるのがありました。
うちも最初は無反応で使うのは一番下の爪とぎ柱だけという残念なことになってましたけど徐々にお気に入りの場所になってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
つか・・・どんどんワンコが増えてきていい逃げ場所になっただけだったとういう説もありますが(゚m゚*)

ホクトくんのお気に入りの場所になってくれるといいですね。

いや~んココログから来ました
かんちゃんのブログ、ココログで開設したら
けいたんさんのブログがあってヽ(´▽`)/
ココログやったんや♪これから今以上によろしく
先輩質問で~す、ブログ村どうやったら記事の下に
貼れるの~~

ホクト君タワー買ってもらって良かったね
タークンにもほしいなと思ってる所です
タワーにまたたびを少し付けると気に入るかもよ

おおっ☆
キャットタワーだぁ!かわいい!!

ちょうど今日、ペットショップに行ってて、
「キャットタワーが置きたいから猫が飼いたい」と友達と話したところです(笑)
やっぱり可愛いですねぇ~☆
うしろのカーテンともマッチしてイイカンジ☆☆

ホクト君のお気に入りの場所になりますように^^*

cherryこここさんへ
こここさんは、天井まであるキャットタワーだったんですねheart04
うちも、それと悩んだのですが、あまり運動神経のないホクトですので(笑)
絶対上までは登らんな、と思い、低いのにしましたが、
案外組み立ててみると、まぁまぁな高さで、私は満足ですが、
やはり、2段目までしか使ってませんweep
こここさんちの時ように、お気に入りの場所になるまで徐々にだと思って、気長に待ってますhappy02

cherryちゃこさんへ
ココログから、いらっしゃーいhappy01案外、ココログの人少ないんですよね・・・sweat01
アメブロ友だちがめちゃ多いです。
使いにくいんだろうか・・・と思いつつ、使ってます。どうですか?
個人的には、FC2とか好きなんだけどなぁ~heart04
ブログ村の貼り方、私も、これ悩みましたsweat01
ブログ村にログインして、ランキング用バナーって所へいくと、色んな、タグコピーがあるので、選んで、コピー貼り付けで、出来ます。
貼りつける時は、ココログ書く時のHTML表示にさせてから、貼り付けます。
ちょっと説明下手ですよねsweat01ごめんなさい~coldsweats01

cherryヨッチャンへ
カーテンとマッチしてるsign02あはは、考えもせず・・・でも、マッチしてるなら嬉しーheart04
木が生えてる感じsmile
理想は、キャットタワーで、のんびりとくつろぐ猫、なんだけど、全然なんだわ・・・sweat01
ちゃこさんの、またたび擦りつけ方法をしてみようかと、思案中だけど、
よだれで、べとべとになる予感も・・・。
キャットタワーが置きたいから猫飼いたいって、ちょっとわかるわぁ~。
どうですが、ホクト、貸出ましょかsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? | トップページ | 大きなお友達と・・・。 »