2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 大きなお友達と・・・。 | トップページ | 今年も、チョコフォンデュー♪ »

日帰りで、大阪はキツイなぁ・・・。

旅行って訳ではないんですが、

急に、大阪に行くことになりました。

しかも、日帰りでcoldsweats01

しかし、この連休は、かなり寒くて、愛媛は、雪なんぞも積もったりしてましてsnow

一部高速道路は、通行制限あり・・・sweat01

なんと、行きは、しまなみ海道から行きましたよdash

そう、車でrvcar

Rinku

急行く事にしたので、下調べに時間が余りなく、

でもまぁ、ここ、行ったこと無いので、行ってみよっかなーと思い、

りんくうプレミアム・アウトレットへ、行ってみましたshine

でもね、南港あたりで、別行動となったので、りんくうに行きつくまでに思いのほか時間がかかっちゃいましてsweat01

都会に慣れない田舎者なんで、新今宮で降りるの間違って、今宮で降りてしまったりcoldsweats02

そんなこんなで、相当な時間ロスdash

着いたと思ったら、りんくうタウン駅から、ちょっと歩くんですよねbearing

辿りつくまでに、疲れちゃいました。

ここは、車で来るべきだなsign01と思いましたよ。

もしくは、関空に用事があるついでによる位なもんで・・・・。

さすがに、アウトレット。

お安いですhappy02

色々見たかったんだけど、時間も限られてるので、ぱぱっと見て、ささっと買って、

次に移動しましたよbleahって、今度は、大阪ミナミ方面です。

それは、どこかって、言いますとsign01

お犬様の、セレクトショップといいますかね・・・wink

Fafa1

ここと、

Pariero1

ここshine

セレブちっくな素敵なショップでした~shine

って、全然買い物はしなかったんだけどねsmile

って言うか、ビビっとくるものが無かっただけで・・・。

で、このあたりをうろうろしていたら、なんと、大阪堀江は、お犬様ショップが多いことsign03

ドッグカフェやら、手作りリードの専門店とか・・・。

行ってみたかったショップでは、何も買わなかったんだけど、たまたま、

チワワのブリーダーやってます的な、小さなショップにふらーと入ったら、ビビっとくるものがあったんですよheart04

それは、これ。

Img1

私の、大好きな、J&Kanimalsのお洋服ですhappy02

しかも、セール価格shine

折角、大阪来たんだし、何も買わないって言うのも・・・とか、色々言い訳考えて・・・。

そんなこんなやってるうちに、待ち合わせ時間が迫ってきますdash

待ち合わせは、ここ。

Ebisubashi

分かりやすいですよね~。ここなら、絶対迷わないbleah

しかし、すっごい人です。

外人さんに、カメラ押してくださいと言われ、汗ってしまって、

日本語バリバリで、『ハイチーズ』なんて、ベタに言っちゃって、ちょっと赤面したりsweat01

せめて、『ギブミースマイル~heart04』くらい言えたらなぁ・・・とか、とっさの英会話って必要なんだわsweat01

とか、真面目にリトルチャロしようかしらsign02とか、考えてしまう道頓堀でした。

そして、夜ごはんは、焼肉にしようdeliciousって事で、

これまた、ベタな鶴橋へ移動subway

そして、これまた、鶴一ときたもんだsmile

やっぱ、下調べって必要gawkま、美味しかったけどrestaurant

Yakiniku

そんなこんなで、大阪ぶらり弾丸ツアーをやってしまいましたsweat01

愛媛は、すごく寒かったのに、大阪は雪すら降ってなかった。帰りは、予定通り、

明石大橋を渡って帰りましたよcatface

Akashiohashi

綺麗ですねshine

これ、コンデジで撮りました。なかなかのもんです、EXILIMcamera

翌日の大阪は、すごい雪が降ったみたいで・・・。

今日で良かった~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

試着してみました。

Img2

うほlovely

似合ってるheart04なんて、親バカsmile

でも、

Img3

胴長なんで、お尻見えますcoldsweats02

ま、それも、ご愛敬で~smile

« 大きなお友達と・・・。 | トップページ | 今年も、チョコフォンデュー♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなお友達と・・・。 | トップページ | 今年も、チョコフォンデュー♪ »