2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

Valentine photostage

いつも、ちびこのシャンプーでお世話になってる、トリミングサロンDOGSUPPAshine

今月は、Valentine仕様のphotostageが準備されてるって、犬友さん達から聞いていたのですが、

ヒート中sweat02ってことで、無理かなぁと半ばあきらめていたのですが、

ぎりぎり間に合いましたhappy02

今回は、ハーブパックコースでお願いしましたshine

Dogsuppa

泥みたいですが、泥ではないですよbleah

続きを読む "Valentine photostage" »

梅を愛でる。

この間の暖かい日の出来事ですcatface

そろそろ梅が咲いてる頃だなぁ~と思い、ちびこのお散歩がてらに、

梅を愛でに行ってきましたcherryblossom

デジイチも持ってcamera練習しなくちゃ、上手くならないしsweat01

Img_

そう、ここは、時々お散歩に行く山です。

続きを読む "梅を愛でる。" »

にゃんにゃんにゃんの日

今日は、にゃんこの日cat

0655でも、可愛いにゃんこ見たし、2355でも、またにゃんこが見られる、2の付く日wink

ってことで、ちょこっと今日は、ホクト特集shine

Cimg1_2

どあっぷですが・・・confident

続きを読む "にゃんにゃんにゃんの日" »

今年も、チョコフォンデュー♪

先週は、けいたんの住む四国みかんの国でも、大雪snow

場所によって積もり具合は違った様だけど、家の前は結構積もりました、って言っても

20㎝位ですけどねcoldsweats01

でも、こんなに雪が積もるって事がないから、ちょっとウキウキワクワクheart01してたけど、

寒くて、外には出なかった私coldsweats01

ちびこを、初雪デビューさせようかと思ったけど、ヒート中だし、寒いしーとかなんとか・・・。

数年前だと、雪だ、スキーだワッショイshineって騒いでたんですが、もう歳でしょうか・・・sweat01

で、本日のバレンタインは、チョコフォンデュ~heart04

Va1

年に1回だけ登場する、フォンデュセットsweat01

チーズにも使えるんだけど、生憎、家の者は、チーズが苦手らしいwobbly

ピザが食べられてるのに、なぜ、チーズフォンデュはダメなのかsign02すごく疑問なんだけど、

それはまた、何かの機会に検証することとしてcatface

続きを読む "今年も、チョコフォンデュー♪" »

日帰りで、大阪はキツイなぁ・・・。

旅行って訳ではないんですが、

急に、大阪に行くことになりました。

しかも、日帰りでcoldsweats01

しかし、この連休は、かなり寒くて、愛媛は、雪なんぞも積もったりしてましてsnow

一部高速道路は、通行制限あり・・・sweat01

なんと、行きは、しまなみ海道から行きましたよdash

そう、車でrvcar

Rinku

続きを読む "日帰りで、大阪はキツイなぁ・・・。" »

大きなお友達と・・・。

また、寒くなってきましたね。

すこし暖かくなったかな?と思ったら、また、今週からちょっと冷え込むみたいsweat01

寒いのは、ホント嫌だなぁ~。散歩も行けないし~sweat01って、行けないじゃなく、行かないの間違いcoldsweats01はははsweat01

先日、けいたんの、高校時代からのお友達、いや、よーく考えたら、小・中・高と一緒のお友達と、

お散歩に行ってきましたよhappy02

お友達は、小さいのと大きいのを飼ってるんですheart04

今日は、うちのちびこと初対面shine

Hanachan

ポメラニアンのはなちゃん。

Nagikun

ボーダーコリーのなぎくん。

なんだか、憧れるわぁ~。大きいのと小さいのshine

続きを読む "大きなお友達と・・・。" »

ねこのお遊びポールですけど。

最近、ホクト君は、テレビ台の上に登って、テレビを見るのを邪魔するのが好きですcoldsweats01

かなり、テレビ見るのに邪魔な、毎日を過ごしているけいたんです、こんにちはheart04

降ろしても、降ろしても、そこがお気に入りのようで・・・・。

テレビが温いってのもあるんだろうけど、結構邪魔、まぁまぁ邪魔、かなり邪魔dash

なので、今さらだけど、5歳のホクト君にだけど、

ねこのお遊びポールを買っちゃいましたshine

Oasobi1_2

割と大きいですshine

気に入ってくれるかしらsweat01

続きを読む "ねこのお遊びポールですけど。" »

節分ですが、豆まき派?恵方巻き派?

今日は、節分ですが、テレビ番組で、

あなたのお宅は、豆まき派ですかsign02恵方巻き派ですかsign02って言ってますが、

けいたん地方では、豆まき派ですねぇ~。

でも、コンビニやスーパーで、恵方巻きを、広告してるもんだから、恵方巻き、食べんといかんのかなぁsweat01

なんて、まんまと策略にハマりそうなけいたん家です。

あえて、今日は、カレーにでもしましょーかsmileなんて天の邪鬼smile

さて、今日は、また、記録として、ちびこの健康記事ですconfident

Food1

フード、この間、2袋目に突入です。

続きを読む "節分ですが、豆まき派?恵方巻き派?" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »