2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 初走り~。 | トップページ | わん・わん・わんの日 »

お友達に会いに・・・。

先日、お友達に会いに行ってきましたhappy01

と言っても、ちびこのお友達ですsmileエヘヘ。

Cimg1_2

みかりん、お誘いありがとね~heart04

で、チワ友さんと、おしゃべりを楽しんできましたよ。

ちびこも、久々のカフェで、色んなわんこがいるんで、やや興奮気味sweat01

少し、腹ごしらえに、ワッフルなんぞも注文してみましたが・・・。

Cmig7 ちょっと、焦げてて、残念sweat02

そして、お久しぶりの、のんちゃん、くるみちゃんも来てましたよhappy02

Cimg2_2

ちょっとお写真ぶれちゃいました。しかも、背後霊(ちびこ)がしっかりsweat02

少しずつ大人のお顔になってきてる気がするけど、まだまだ可愛いパピーちゃんだね~heart04

Cimg3_2

そして、くるみちゃん。

くるみちゃんは、ほんとすっかりお姉ちゃんですねshine

出会った頃は、パピーちゃんだったのにねぇ・・・なんて話しながらconfident

そして、今日、誘ってくれたみかりんちの、チョコ君。

Cimg4_2

チョコ君、元気いっぱいで、写真がいつもうまく撮れませんsweat02

でも、12月に会った時より、すこし太ったsign02とか話しながら・・・。

ちびこは、ちょっと痩せたsign02なんて話しながら、楽しい時間が過ぎて行きました。

そして、後ほど合流するは、バンビ君wink

Cimg5_2

袴姿ですよshineお正月ですよねー。いいなぁ~lovely

ちびこも、来年は、お着物欲しいなぁ~lovelyとか、思ったり。

そして、このカフェに、動物用の体重計があるとのことで、

先ほど話してた、痩せた太ったの真実を確かめるべく、乗せてみました、体重計にsmile

丸裸にして。首輪も外してねsmile

ちびこの体重は・・・・。

なんと、3.33㌔でしたーーーdash

10月に、3.2㌔だったんですよね。ちょっと太ってます。

今日は、洋服効果、着痩せしてたみたい(笑)

ま、うちは、こんなもんでしょう・・・。

チョコ君が、ちょっと太ったのは事実だったようで・・・みかりんショック受けてましたbearing

そんな、チョコ君と2ショットcamera

Cimg6

逆光なのが、すっごく残念で、悔しぃsad

2ワンとも、ちゃんと、カメラ目線なのにぃ~sad

しかも、今日はコンデジなのも、悔しぃsad

とまぁ、楽しいチワワン女子会でしたheart04

今年も、時間作って、いっぱ遊ぶぞーーcatface

みなさん、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 初走り~。 | トップページ | わん・わん・わんの日 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・sweat01

あけましておめでとうございますshine

可愛い年賀状、ありがとうございましたhappy01

kuuさん、行かれてたんですね♪
うちも行きたかったんですが、mimiがヒートだったので行けませんでしたcrying

また、今年もいっぱい遊んで下さいねぇ~heart04

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
って・・・またこういう挨拶していいのかな?
改めて、こんにちは。

この日うちもお誘いメールいただいていたのですが、残念ながらいけませんでした。

ちびこちゃんもチョット太っちゃったんですね。
うちも武蔵がヤバいです。私と同じ正月太り!?デカいのにますますでかくなってしまいました。
一緒にダイエットです。

今年はいっぱい遊んでいただきたいです。
仲良くしてください♪


cherrymomiママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねhappy01
mimiちゃん、ヒートになっちゃったんですかsign02
びっくり。早いですね~happy02
この時、のんちゃんも、そろそろなのかなぁ~と、話してたところです。
また、カフェ、ご一緒しましょうね~cafe

cherryこここさんへ
明けまして、おめでとうございますhappy01
武蔵くん、ちょい太ったんですか?
ちびこも、ちょいと太ってましたsweat01
でも、動物は冬は、すこし脂肪を蓄えるっていうから、ま、いっか~の許容範囲ですwink
春になったら、いっぱいお散歩してダイエットです(笑)
最近、散歩さぼりがちだからなぁ・・・wobbly
こちらこそ、また、一緒に、遊んでくださいねheart04


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初走り~。 | トップページ | わん・わん・わんの日 »