2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« やっと抜けた乳歯 | トップページ | 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? »

お誕生日会と名のつくオフ会

今週を乗り切れば、寒さも和らぐと、お天気予報は言っておりますが、

ホントなんでしょうか~こんにちは、けいたんですhappy01

その寒い中、1月のお誕生日会に出かけてきましたrvcar

Img_1_2

主役は、この2匹さんheart04

junさんちのチョコちゃんと、くぅたんですbirthday

このくぅたん、以前ブログにも書きましたが、1月のわんわんわんの日に、急に立てなくなり、

ヘルニアかもsweat01って病名が付き、現在治療中なんですsweat01

でも、随分良くなりました。会にも参加できるほどにheart04

立てない時のくぅたんを見ていた私は、ちょっとだけど、芝生の上を歩いているのを見て、

良かった~と、ほっと一息ついた所でしたconfident

そんな、お誕生日会ですが、いつものチワ友さんたちがいっぱい集まりましたconfident

Img_2_2

性別違いの、こちらもチョコくんhappy01

ちびことどっこいどっこいの体重だったのが、なんと、チョコ君、追い越しましたよsweat01

みかりんママは、ちょっとあたふたweepでも、まぁ、おデブってこともないし、

健康一番だし、良いんじゃないかな?って思いますconfidentそんなちびこも、大きめチワワですからcoldsweats01

Img_3_2

そして、わだわんファミリー勢ぞろいshine久しぶりに勢ぞろいを見ましたよshine

さすが、5ワンそろうと、ファミリーって感じがしますねheart04

やっぱり、モデル素質ありの、カンナちゃんとナルくんは、ポーズとってますよcatface

大黒柱のにもくんは、ちょっと控え目に、様子うかがってる感じsmile

今さらなんだけど、私、この日に、セレナちゃん(白い子)とマイルちん(前のべろんちょの子)がホンマもんの

兄妹って知ったんですdashひやートメコさん、ごめんなさいね~coldsweats01そんな事もあってか、この日は、

わだわんファミリーを、じっくりと観察してたんですよsmile

Img_4_2

そして、おめめウルウルのくるみちゃんhappy02妹分の、のんちゃんは、ヒート中で、お留守番。

ちびこもそろそろヒートくる頃だなぁ・・・coldsweats01

くるみちゃん、なんだか、毛吹きが良くなってませんかsign02なんだか、ふっさふっさになってきたような・・・。

いいなぁ~heart04

Img_5_2

そして、Richaさんちのロミオ&ジュリちゃんheart04

いつもラブラブで、一緒にくっついてないと駄目な2匹。

ほんと、ラブラブ具合を見せてもらったよhappy01これ、ロコモコ丼に釣られるロミジュリちゃんsmile

Img_6_2

そして、こちらは、mimiちゃんにmomoちゃんheart04

オソロのお洋服が、いつも可愛いです。良く見ると、カラーは違うけど、2匹、良く似てるなぁ~confidentって

思うんですけど、もしや、お里が同じなのかなぁ・・・なんて、後で撮った写真みながら思ったりしてた私。

Img_7_2

そして、今日も、パパさんの腕の中で、まったりんこheart04のバンビくんhappy01

ちょっと写真に収めてなかったんだけど、今日のファッションは、トイストーリーのウッディ君スタイルでしたshine

かっこいいね~shine

Img_8_2

そして、今日の主役の弟分のこたろう、通称こたたんhappy01

こたたんは、好奇心旺盛で、いろんな人の足元にきてたよheart04

まだ、1歳だもんね~。色々見て遊びたい頃なんだよね~smile

Lunch1

そして、私は、ナポリタンランチを頂きましたrestaurant

サラダのブロッコリーは、ちびこに奪われましたけどねsmile

Lunch2

ミニスィーツ付きcafe

そんなこんなで、バースディケーキの登場ですbirthday

Cake1

今回は、12月に、お祝できなかった、ジュリちゃんも一緒にってことで、3匹ぶんの名前入りheart04

はっぴばーすでぃとぅーゆ~♪ってみんなで歌いましたよhappy01

そして、切り分けてくれて、ちびこの分。

Cake2

ちびこには、ちょっと多すぎたので、おとなりの大所帯に食べてもらいましたcoldsweats01

ちびこったら、すごい慎重に食べるんですよ。慣れないものは、慎重にいく派です(笑)

他の分野で見習いたい私smile

Img_9

そんなびびりんちびこさんですが、ひとつよろしくですconfident

あっちの方では、こんなことになってました↓

Img_10

なんか、かぶってますshine可愛い~heart01

そして、最後に、記念撮影camera

Img_11

先に、わだわんファミリーとチョコくんは所用ありで、お帰りになってたんで、残ってるチワワンたちで

ハイチーズwinkなんですけど、

うちのちびこ一人、前向いてくれなくて、みなさんに迷惑をおかけしましたcoldsweats01

これも、ちょっと振り向いた瞬間に撮ったんですよ、必死でした(笑)

良く見ると、後ろの方に、今日の主役がおります。

なんだか、ウォーリーを探せ状態ですっsmileさ、どこにいるかな~sign02

ほんと、楽しい、お誕生日会でしたcake

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« やっと抜けた乳歯 | トップページ | 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しいお誕生日会でしたねぇ~(*´∀`*)ノ
まだまだ記事を仕上げれない私・・・。
みんな早いなぁ~!!!

また2月のお誕生日会も楽しみですねッ♪

ふははははは~!
まいるとせれなが実のきょうだいって…けいたんさん気付いてなかったのぉ~?(笑)
まぁ…毛色違うしカンナルほどクリソツって訳ではないけども、よく見たらソックリですよw
特に、にももんオヤジとせれな娘は激似親子です(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみにmomoちゃんは、バンビくんとお里が同じ。
mimiちゃんは、チョコさん&くぅさん…そしてくるみちゃんちの のんちゃんと同じお里で親戚さんだす。
そいでもって、言わずもがなですが、我がカンナル姉弟とjun家のこたたんは従兄妹です♪
そんな…チワ友の会の相関図であります(*≧m≦*)プププw

こんなに寒くなかったらね~ドッグラン出て遊んだんだけどね。
もう少し暖かくなるのを待ちましょうねw

cherryRichaさん
トメコさんが早いので、私も、急いでアップしました(笑)
っていうか、アップ出来そうな時にしてないと、だんだん面倒になるんですよね~sweat01
帰り道は、大丈夫でしたかsign02雪、降ってなかったですかsign02
こちらは、全然へちゃらでしたhappy02
早く、暖かくなって欲しいですね。
ブログアップ楽しみにしてますheart04

cherryジョルジョトメコさん
そうなんですよ~。
確か、かんなちゃんと、セレナちゃんは、すごく似てたのは覚えてるよ、モンジュリで会った時happy01
ん?合ってるかな?あれ、かんなちゃんだよね?
なので、かんなちゃんの子で、父は違う人かと・・・(笑)
mimiちゃんと、のんちゃんが同じお里なのは、理解してたんですけど、
チョコ&くぅさんもsign02sign02
びっくり仰天ですhappy02
momoちゃんとバンビくんも同じお里かぁ。となると、momo&mimiちゃんは、違うお里ってことかぁ。
面白い相関図、ありがとうございました。頭の中で組み立てました(笑)
それにしても、寒い日でしたね。ランは、私も、断念しましたよcatface
早く、暖かくなって欲しいなぁsun

わーいいっぱい奇麗な写真がーー!
うっかりけいたんさんち見逃してたわい、笑
てかカートの写真あたしのジャッケットが邪魔やったね、、( ̄Д ̄;;
この日は本当ありがとねーー☆
だいーぶあったかくなってきたからまたランもいこやねーヾ(*´▽`*)ノ

cherryjunさん
ホンマですねぇ(笑)ジャケット、かかってましたねhappy01
でも、意外に、あのジャケット背景だから、見返りちびこshineが見やすいのかもsign01
って、ぜんぜん後ろ向きで、参った参ったですよ。
junさんも、なかなか撮影が終わらんかったので、持ち上げてる手、しんどかったでしょcoldsweats01
また、ランにも行って、遊んでくださいねwink

お誕生会、ホントたのしかったですねぇ~happy01

momo&mimiのペロリンチョ写真、ステキに撮ってくれて
ありがとうございますheart04

お里の事、書こうと思ったら、トメコさんがバッチリ書いてくれてましたねhappy01
トメちゃん、ありがとう~wink

ではでは、また遊びましょうねぇ~heart04

cherrymomiママさん
偶然にも、ペロンチョ撮れました(笑)
そう、トメコさんが、詳しく説明してくれたので、やっと関係が理解できましたhappy01
みんなが、色んなところで繋がってて、びっくりです。
この日、帰りは大丈夫でしたか?snow
また、遊んでくださいね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと抜けた乳歯 | トップページ | 節分ですが、豆まき派?恵方巻き派? »