2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 去年と同じお家クリスマスと、ディナー? | トップページ | 初走り~。 »

あけまして、おめでとうございます。

新年、明けまして、おめでとうございますfuji

みなさま、良いお年をお迎えでしょうかsign02

けいたん一家は、変わらず、今年も初詣に行き、平凡なお正月を過ごしておりますconfident

Hatumoude1

いつもの、神社へ、ちびこも一緒に初詣ですconfident

Hatumoude2

うさちゃんパーカーを着用ですhappy02

初詣では、必ずお決まりの、おみくじをhappy01

今年は、なんとsign01

Hatumoude3

大吉ですshine

おみくじって、大吉が出たら、持って帰るってホントですかsign02

私、木に結んできましたよsweat01後から妹から聞いて、えーーーsign02ってびっくり。

ついでに、相方は、末吉smile

そんなこんなで、新年が明けました。

って、ちなみに、大みそかは、ダウンタウン見ながら、友達と鍋つついて飲んだくれてたので、

ヒジョーにお疲れモードな元日でしたbleah

Hatumoude4

Hatumoude5

今年も、ホクト・ちびこ共々、よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 去年と同じお家クリスマスと、ディナー? | トップページ | 初走り~。 »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

あけおめですぅ~(≧▽≦)ノ
大吉は持って帰るんですよ!・・・って、ここ何年も
ひいていませんが(´∀`;A
私は、大事にお財布にしまってました☆

今年もイイ年にしましょうね♪
本年もよろしくお願いしますヾ(_ _。)

明けましておめでとうございます!

大吉・・・うらやましいです!
私は、末吉でした・・・
過去に大吉をひいたことがあるのですが、内容がどう見ても大吉じゃなかったので(爆)
結んで帰った記憶がありますw

ちびこちゃんのウサギパーカーかわいいですね♪
うちは袴で初詣に参戦しました!
ウサギが似あえばウサギも挑戦したかったなぁw

今年もよろしくお願いします!

あけっとおめおめですw ←なんだそれは

ワンコと初詣…基本ですね♪
うちはさすがに5チ~全部は連れて行けないので
誰か1ぴき選抜で連れて行くことにしてます。
今年はまいるちんでしたw

おみくじ…それすら引いてないこの数年。。。。
大吉パワーで今年も元気に行きましょうねw

そくなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、お会いできそうで出来なかったですが
今年は何かのイベントでお会いできたら良いなぁって
思います。

本年もよろしくお願いいたします。

cherryRichaさんへ
おめでとうございます。
やっぱ、大吉は持って帰るんですね~。
今まで、持って帰ったことなかったですsweat01
今年も、Richaさんにとって、良い年になりますようにheart04
また、遊んでくださいね~shine

cherrysanaeさんへ
久々の大吉でしたよconfident
小さい時は、よく大吉ひいてたんですが、大人になってからは
滅多に引けず・・・・sweat01
しかも、木に結んで帰るという失態bearing
sanaeさんちは、袴姿だったんですね~heart04
きっと似合ってるんだろうなぁ~。また、ブログお邪魔しまーす。
今年も、よろしくお願いしますwink

cherryジョルジョトメコさんへ
おめおめっす~shine
やっぱりワンコと初詣で、1年の初まりですよねhappy01
しかし、毎年、夫と義母と行く神社は、かなーり小さい所で、
ワンコ率が少なくて、やや肩身が狭いのですよdash
今年も、トメコさんにとって良い年になりますように~happy01
私の、大吉パワーをおすそわけしますよ(笑)

cherry詩乃さんへ
おめでとうございますhappy01
ほんと、近い所にいるのに、なぜか対面出来ておらず・・・。
同じサパ仲間なのに、不思議ですねsweat02
今年は、どこかでお会いできる事を楽しみにしてます。
今年も、よろしくお願いします~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年と同じお家クリスマスと、ディナー? | トップページ | 初走り~。 »