2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

お誕生日会と名のつくオフ会

今週を乗り切れば、寒さも和らぐと、お天気予報は言っておりますが、

ホントなんでしょうか~こんにちは、けいたんですhappy01

その寒い中、1月のお誕生日会に出かけてきましたrvcar

Img_1_2

主役は、この2匹さんheart04

続きを読む "お誕生日会と名のつくオフ会" »

やっと抜けた乳歯

お天気良いのに、かなりの強風です、こんにちワンコhappy01

洗濯物が、飛んでいきそうなくらいの風が吹いてます。

N1

寝てます。

かなり、熟睡sweat01

ちょっとした物音でもすぐ目を開けるちびこさん。

かなり、神経質みたいで、熟睡場面を見ることはかなり少ないです。

続きを読む "やっと抜けた乳歯" »

この冬、一番の寒さの中のお出かけ。

昨日、一昨日と、けいたんの住む四国地方でも、雪が降りましたsnow

日曜日、朝出かけようと思ったら、雪がうっすら積もってるではありませんかcoldsweats01

高速道路も、通行止めになってましたよtyphoon

夜中に、すっごい雪、降ってたよsign01車運転してたら、前見えないくらいcoldsweats01

って妹情報を得て、後でびっくりしてたんですが、

そのすっごい雪の降ってる様を見たかったなぁ~と思う私です、こんにちはhappy01

さて、その寒い日に、ちょっとお出かけしました。

ちびこと一緒にねheart04

Hrb1

おおーーー、みんなきてるわぁ~heart04

そう、カフェへお出かけしました。

手前カンナちゃんに、後ろなるぼん(合ってるかな)、真ん中に、親戚のこたたんが、入ってるheart04

やっぱ、同じ血筋、カンナちゃんとなるぼんは、ホントに兄妹でそっくりだけど、こたたんも、似てるhappy02

続きを読む "この冬、一番の寒さの中のお出かけ。" »

フードについて・・・。

日中も、全然気温が上がらなくて、

寒い寒いと、冬眠中のけいたん一家です、こんにちわんこhappy01

こんな寒いのに、散歩なんて行けないわぁーーって思うけど、

外に出て、太陽が当たってると暖かいのよね~catface風が無いと良いんだけど・・・とか思いつつ。

Food1

これ、年末のお散歩の写真ですbleah

続きを読む "フードについて・・・。" »

わん・わん・わんの日

今日は、わん・わん・わんの日ってことで、

毎朝楽しみにしてるNHK0655の犬のうたが2つも見られて朝からラッキーheart04なんて

思ってるけいたんです、こんにちはwink

みなさん、見てますか?0655。犬のうたねこのうたがすっごくお気に入りshine

密かに、アルデンテの唄も好きなんですが、最近聞いてないなぁ・・・(笑)なんてcatface

さて、そんな話は良いのですが・・・。

昨日の事です。

余りにも、最近のちびこの抜け毛がひどくて、急に思い立ち、

お風呂に入れましたsmile

Cimg11

余りに急に、ささっと入れたので、ちびこは何が何やらって感じでしたが、

しょぼーーんsweat02

でも、たくさん、毛が抜けましたよ。すっきり、さっぱりですshine

なぜ?今、生え換わりの時期sign02

いつも、暖かい部屋でぬくぬくしてるから、春になったと思ったsign02

それとも、女の子だから、ホルモン関連の影響とかsign02

みなさんところは、どうでしょうかsign02

続きを読む "わん・わん・わんの日" »

お友達に会いに・・・。

先日、お友達に会いに行ってきましたhappy01

と言っても、ちびこのお友達ですsmileエヘヘ。

Cimg1_2

続きを読む "お友達に会いに・・・。" »

初走り~。

2日に、実家に帰る前に、いつもの公園に初走りに行ってきましたhappy01

それにしても、毎日毎日寒すぎですよ~bearing

外に出る気が全く起こらないけいたんですsweat01

みなさん、どうでしょうか?わんこのお散歩行ってますかsign02

Cimg1

い~ぬは喜び、庭かけまわる♪

とは、このことか・・・。

震えながらも、楽しそうにしてるちびこですheart04

人もかなり少なかったので、手からリード外して、自由にさせてましたshine

続きを読む "初走り~。" »

あけまして、おめでとうございます。

新年、明けまして、おめでとうございますfuji

みなさま、良いお年をお迎えでしょうかsign02

けいたん一家は、変わらず、今年も初詣に行き、平凡なお正月を過ごしておりますconfident

Hatumoude1

いつもの、神社へ、ちびこも一緒に初詣ですconfident

Hatumoude2

うさちゃんパーカーを着用ですhappy02

続きを読む "あけまして、おめでとうございます。" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »