2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お気に入りのカフェ | トップページ | しろくろベッド »

いつもの公園

先日、すごくお天気が良かったので、いつもの公園にお散歩に行ってきましたhappy01

毎日、どんどん寒くなってきてるので、お散歩も、億劫になってるけいたんですsweat01

Img1

実はこの日、コンデジの調子を確認しようと思って、色々撮ってみたんです。

最近、ちょっと調子が悪い気がする、私のExilimcamera

もう、2年半ほど使ってます。

ちょこっと撮るには便利なコンデジshine

Cimg2

この日は、遊んでる子供たちも少なく、快適お散歩が出来ましたよheart04

Cimg3

ちびこ、どこか、遠くを見ていますconfident

Cimg4

まだまだ、使えそうですcamera

室内だと、ちょっとイマイチになっちゃうんですよね~coldsweats01

Cimg5

最近は、良いコンデジが安く手に入るから、新しいの出たら欲しくなりますheart04

みんな、どのくらいで買い替えしてるんだろうsign02

Cimg6

公園の桜の木の葉っぱも、真っ赤ですmaple

この公園内には、銅像が所々にあるんです。

Cimg7

ちょっと一緒に撮ってみましたが、完全に、私、変な人ですsweat02

しかも、逆光sweat02

Cimg8

芸術の秋~mapleって、もう冬かぁsmile

ついでに、2ショット。

Cimg9

あしながけいたんと、あしながちびこですcatface

これ、ちびこが動くから、なかなか撮れなかったよdash

Cimg10

最後の一葉・・・・。

なんちゃって~bleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お気に入りのカフェ | トップページ | しろくろベッド »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/38031087

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園:

« お気に入りのカフェ | トップページ | しろくろベッド »