2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« にももんのお誕生日会 | トップページ | お気に入りのカフェ »

ドッグラン~フォレストガーデン~

みなさん、ホントに寒くなってきましたねbearingこんばんは、けいたんですhappy01

先月のことなんですが、

チワワ友さんたちは、みなさん、UPがはやいです。のんびりのんびりな私、今日になってしまいましたcoldsweats01

そう、11月26日のお話です。

Img1

そうなんです、道後フォレストガーデンに行ってきました。

ここ、ペット葬祭場なんですが、ドッグランも併設されてるんですよshine

噂に聞いてたランだったので、お誘いしてもらって、嬉しかったですheart04

葬祭場と、一緒っていうのが、どうなんだろうsign02と思っていたのですが、

行ってみて、遊んでみて、また来たいなっshineって思えるドッグランでしたよwink

今日は、チワワばっかりで、小型犬ばかりなのに、大きなランをお貸してくれました。

貸切ランが、3面ありましたよ。

さー、みんな放牧、いや、放チワワですよ~bleah

Img_2

ノーリードになると、色々と個性がでるので、見てるだけで楽しいですheart04

Img_3

走る、走るのんちゃんdash

Img_4

遠くを見つめる、ラスカルくぅたんshine尻尾がかわいい~heart04

あ、写真で、分かると思いますが、シャワーと、水遊び場がありますよ。

夏には、きっと重宝しますねーーcatface

Img_5

momoちゃん、今日も、妹mimiちゃんとおそろいのお洋服でカワユスheart04

あ、mimiちゃんの写真、撮れてなかったっす~sweat01

なにせ、ランが広いもんで、わらわらとチワワ達が、散らばり、わが道を行くもんで(言い訳)

全員、撮れてないっす~sweat01

ごめんなさーいcoldsweats01

Img_6

チョコ姐さん、ぺロリンちょしてるconfidentきっと、おやつの人(EMIさん)が近くにいるんだわsmile

いました、いましたshine

みんなおやつが欲しくて、2足立ちになってますhappy02

これは、笑えましたよcatface

ちょっと、シリーズでいきますよhappy01

まずは、うちのちびこからheart04

Img_10

おやつもらってます。後ろで、バンビ君が、じーーーっと見てますよ(笑)

Img_11

すごい、集まってきましたね~。

良く見ると、カンナちゃん、2足立ちですねhappy01

でも、もっと、良く見ると、もう1匹、こたたんhappy01

はい、しっかり、写してあげましょう。

Img_12

なかなか、安定感があるように思いませんかsign02

このまま、2足で歩きそうsmile

はい、もう1匹shine

Img_13

くるみちゃんですhappy01くるみちゃんも、なかなかのもんですよ~happy02

面白いですね~。

以上ですが、ちょっと違った視点からみてた、わたしsmile

そして、お久しぶりな、akaneさんちの、ごうちゃんダイゴくんがやってきた時は、

『誰だsign01誰だsign01』と言わんばかりに、数匹が視察にdash

Img_9

いっちょ前に、ちびこも参戦coldsweats01

そして、この間のフェスで初めて出会ったチワワちゃん達にも会えましたheart04

Img_7

よく見てくださいね~。

バッグインしてるの何匹でしょーかsign02

正解は、4匹です。かなーーりコンパクトに収まってますhappy02

カワユス~heart04

この日は、ちょっと寒かったからねぇ。家族で集まって、暖をとってるのかなcatface

そして、ここのラン内には、ワンコが遊べるものがあって・・・。

訓練されてるチワワン発見happy02

Ing14

スパルタ教育です(笑)

でも、一段降りたら、スタタタターーーって降りてましたよconfident

チョコ姐さんこたたんに、姉の威厳を見せつけましたよshine

今日の、ちびこはと言いますと、終始興奮気味で、よだれが・・・・。

隣のランのワンコが気になって気になって仕方なかったようですcoldsweats01

でも、ほとんどランで走らないちびこが、今日は走ってましたhappy02

やったね、ちびこsign01

Img15

顔は、固まってますが、走る走るちびこが見れましたhappy01

そうこうしてるうちに、貸切50分は、あっという間に過ぎていきました。

楽しかったですねー。良いドッグランですねーcatface

また、行きましょ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« にももんのお誕生日会 | トップページ | お気に入りのカフェ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
とても楽しかったです♪
ちびこちゃん気持ち良さそうに走ってますね~
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
素敵な写真たくさんUPされてて26日に戻った気分になりました。

ブログリンクさせてください。

cherryこここさん
こちらこそ、またお会いできてうれしかったですhappy01
楽しかったですね~♪
武蔵くん、リード外しても大丈夫そうですね。そのうち慣れてくれるといいですね~confident
あずきちゃんは、4歳なのに、ベビーフェイスで可愛いし、パピーちゃん2ひきもカワユスheart04
せりちゃんが、高齢なのにはびっくりしたけど、家族みんなで外出できるんだから、
まだまだ現役ですよねwink
また、一緒に遊んでくださいね~。
こんな、ブログで良ければ、リンクしてくださいheart04
私も、リンクさせてくださいhappy02

しゅご~~!
走ってるおさしんがブレテナイ!!!!!どぼちて~???←愚問

トメコはランでのおさしんはそれはそれは悲惨な状態ですよ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
そんでもってつぃ吠えてるちびこちゃんと戯れてたら、うっかりちびこちゃんを
撮り忘れてたトンチンカンな失態を犯しておりました~(。┰ω┰。)
カフェではお隣に座ってたのにねぇ…(-ω-;)ウーン

またここに遊びに来たいですねw
今度はうちの秘密兵器ガウリンガルも一緒に遊んでくださいませ~♪
くれぐれもちびこちゃんにタックルしないように言い聞かせておきますから~っ!(笑)

すごーい!本当にどれもキレイに撮れてるー(≧ω≦)
こたの二足歩行とか撮ってたんや、
なんかちっこいおっさんみたい、笑
この日のちびこちゃん凄い走ってたよね、、
ここ気に入ったんかなー、、
貸し切りってのがやっぱいいよね!
また行こうやねーヽ(´▽`)/

先日はお疲れ様でした(◎´∀`)ノ
私も走るちびこちゃんを初めてみました!!
ちびこちゃんが走ってるのを見て、なんかすごく嬉しかったです♪
ゴウはともかく、ダイゴは楽しんでたみたいなので、ぜひまた遊んでくださいね( ^ω^ )

cherryジョルジョトメコさん
いえいえ、走ってるの連写したんで、中からどうにかこうにかぶれてないやつを
探した次第です、ハイcoldsweats01
走るワンコは難しいですねthink もっと、良いレンズが欲しぃsweat01とレンズに頼りたくなる私。
でも、ちびこ、ランでこんなに走ったの初めてなんですよheart04
良いランでした。(迷ったけど・・・)
今度は、にも・まいる・せれなちゃんたちも連れてってあげないとね~happy01
その際は、またお誘いくださいませ~happy02

cherryjunさん
褒めてもらって、照れるなぁcoldsweats01まだまだ全然なんで・・・。
こたたんの動きがすごく気になって・・・。
末っ子なのに、一番活動的で、ちっさいおっさん入ってますね(笑)

たぶん、ちびこ、気にいったんだと思いますheart04あんなに走ってたので(笑)
貸切だったからかなぁ。
大きなんがいると、吠えるし、興奮絶頂になってしまうので・・・・。
あ、そじゃなくても、やや興奮気味でしたけどcoldsweats01
また、行きましょう~happy01

cherryakaneさん
お疲れ様でした。
そして、お久しぶりでした~happy01なんだか、すごく痩せててびっくりしたよーhappy02
産後痩せる人もいるって、このことかぁ~って思いました(失礼ごめんなさいcoldsweats01
ゴウちゃんにダイゴくんもお久しぶりでしたshine
ダイゴくん、楽しそうにしてましたよね~。
また、動けるうちに遊びましょーwink

ちびこちゃん 走ってるね~~~happy01
初めてみたよぉ~

今回はきっとちびこちゃんも安心して遊べたんだね♪
良かったね!

以前りおが行ったときは、前日に雨が降ってて
水はけが悪い土地のようで、地面がまだ完全に乾いてなくて
ドロドロになったわthink

思いついた時にふらりと行けないのが、残念なところではあるけど
貸し切りはかなり魅力☆

今度また行ってみる♪♪


cherryえみっちへ
そうなのよ~happy01
ランで、こんなに走ったのは、きっと生まれて初めてだと思う(笑)
きっと、楽しかったんだと思うわhappy02

どろどろになるのは、辛いよねsweat02
りお君は、きっと走れて大満足だろうけどね(笑)
なるほど~。水はけが悪いのねぇ。

貸切は、ホント良いよねheart04
そうそう、思いついた時にふらっと行けないってのは辛いー。
ちょっと遠いってのが難点sad
今度、M氏も誘って、一緒に行ってみるsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37922969

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン~フォレストガーデン~:

« にももんのお誕生日会 | トップページ | お気に入りのカフェ »