2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« しろくろベッド | トップページ | メリークリスマス♪ »

届きました~。うさぎパーカー♪

先日、チワ友さんのブログをうろうろしていて、

そのまたチワ友さんとこに行ったりしつつ、

どこをどう辿ったのかはもはや不明sweat01なのですが、

素敵なうさぎさんパーカーに出会ってしまったけいたんです、こんにちはhappy01

即効、ポチってしまった私heart04

それが、昨日、届きました~note

Img1

カ、カワユス~heart04

想像してた通りです。

うさぎの耳の部分はしっかりしてるし、帽子の裏地のハートもラブリーでなんともカワユス~heart04

しっぽのぽんぽんも萌~heart04

はい、それじゃぁ、お決まりの写真撮影ですよsmile

Img2

ちびこ~、こっち見て~camera

はい、ジャーキーだよ~camera(ちびこは、ジャーキー大好きなので、ジャーキーって言葉覚えてるsweat01

Img3

はい、うさぎちゃーんcamera

なんて、初めは、調子よく撮ってたんですけど・・・。

私は、見返り美人的なポージングをちびこさんに要求するのですが、

到底出来る訳もなく・・・dash

Img4_2

視線の先には、おやつが・・・happy02

そして、撮影も数分で、ギブアップsweat01

しかし、これで、年賀状用のお写真もできるかなlovely

毎年、着ぐるみウェアを探しつつも、結局、買わずで今まできてましたが、

良いショップに出会いましたよlovely

Img5

お疲れモードのちびこさんcoldsweats01

もう、終わりましたよcamera

Img6

ちびこの後ろで、こっそりと、写ってるホクト兄ちゃんは、熟睡中~bleah

このうさきパーカーは、こちらのショップです。

handmadeshop lovelymomo さんですheart04

ブログもされておりますshineかわいいmomoファミリーがお迎えですよ~happy02

モモママさん、ありがとうございましたhappy01

サイズも、ぴったりで、お気に入りの1着になりました~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« しろくろベッド | トップページ | メリークリスマス♪ »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

ほんと!!かわゅす~(/ε\*)
ちびこチャン☆ピンクがとっても似合うね☆

素敵SHOPに出会えて
良かったですねぇ~♪
早速チェックさせてもらいます(笑)

先日は、ジュリへ
お祝いコメントありがとうございました♪
お返事遅くなってスミマセン(。┰ω┰。)

けいた~んさんご無沙汰して申し訳ありません
ちびこちゃんすげぇ可愛いんじゃないの
きっとウチのぷちこに着せたらこんな感じなんやろなぁと
思いおもっちゃいましたがさてさてどの写真が年賀状に
なるのか楽しみやな~ぁ

記事にしてくださってありがとうございます
ちびこちゃん とっても似合ってます!
フードもちゃんとかぶれててよかったです
またご縁がありましたらよろしくお願いします

うわ~、かわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
女の子の服はかわいいですよね!見てるだけでも楽しいし♪
うちの2匹には当分洋服など買い与える余裕はなくなりました(u_u。)
裸族で頑張ってもらいましょう(笑)

きゃっheart01チビコちゃんうさちゃんに変身してるっnotes
可愛いーっheart02heart02
こはるは意味も無く勿体ぶって(笑)来年になるまでうさちゃんスタイルはお披露目しておりませんdog(笑)

まだ未定ですが、来年のうさぎ会には是非参加してくださいナ♪

cherry R⇔Mさんへ
ピンク、似合ってますか?
白と迷ったんですよね(笑)
でも、似合ってるって言ってもらえて嬉しいですheart04
個人のネットショップですが、探せばいいところがあるんだなぁ~と
思いましたよhappy01

cherryちゃこさんへ
ご無沙汰ですhappy01
年末とあって、色々お忙しいと思います。
すんげぇ可愛いだなんてhappy02
ぷっちゃんも、このうさぎちゃんパーカー着たら、
きっと、ちびこみたいな雰囲気になると思うなぁheart04
ぷっちゃんも、やっぱりピンクだねshine
年賀状、頑張らねば(汗)

cherryラブリーモモさんへ
ブログ、ご訪問ありがとうございますhappy01
サイズも、ぴったりで、すごく気に入ってます。
フードも、ちゃんとかぶれましたよshine
初詣は、このうさぎちゃんパーカーの予定ですlovely
こちらこそ、また、よろしくお願いしますconfident

cherryakaneさんへ
かわいいだなんて、照れますよcoldsweats01
でも、私も、あ、可愛いheart04なんて、親馬鹿炸裂中ですsweat01
akaneさんは、みつごちゃんに色々してあげなくっちゃね~heart04
これも、また、楽しいのではsign02と思いますよ。


cherryyukiさんへ
実は、初の着ぐるみ系お洋服ですcoldsweats01
こはるちゃんも、来年には、うさちゃんお披露目ですねlovely
楽しみにしてます。
うさぎ会があれば、ちびこもうさぎに変身して、参加しますよ~bleah
よろしく~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/38160937

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~。うさぎパーカー♪:

« しろくろベッド | トップページ | メリークリスマス♪ »