2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« ドッグラン~フォレストガーデン~ | トップページ | いつもの公園 »

お気に入りのカフェ

こんばんは~happy01

夜は寒いですね~sweat01昼間は結構暖かかったですけどね。

今日は、また、前回のフォレストガーデンの続きですheart04

50分の貸切ランでは、満足できず、飼い主さん達のコミュニケーションってやつですかcoldsweats01

っていうか、みんな集まったら、やっぱカフェでしょうbleah

Img1

そう、この椅子でわかる、そこのあなたsign01ツウですねぇsmile

そうです、ここは、わんOKなカフェ珊瑚礁です。って大々的にわんがOKではないかもなのですが・・・sweat01

でも、わん連れ席と、一般席が分かれてるので、OKなのかなぁsign02

そう、ここ、私、お気に入りなんですよheart04

ちびこ飼う前から、何度か来たことのあるカフェ。

夕暮れは、海に沈む太陽がとても綺麗shine

そして、私、ここで注文するメニューは大体決まってるのですhappy01

それは、これ。

Img2

美味しそうheart04って、美味しいのよ、これがhappy02

ぼりゅーみーぃなワッフルheart04満腹よhappy02

今日こそは、違う物をっsign01て思ったのに、またワッフルにしてしまったsweat01

お食事系のメニューが食べられるのはいつになるやら・・・dash

Img3

こたたん、欲しそうにしてるよlovely

お目目がウルウルshineちゃんだねぇ。

Img4

ちびこも、みんなの食べ物が気になるねぇ。

のんちゃんも、気になるねぇcatface

そして、5チーのこここさんちのあずきちゃんと、松風くんlovely

Img5

2匹とも小さいねぇheart04可愛いわぁhappy02

そして、おなじみのカンナちゃんとナルくんhappy01

Img6

ほんと、カメラ慣れしてるよ~wink

毎回、感心する私confidentトメコさん、モデルの道へお進みになってはいかがかしらsign02

そんなこんな、カメラ撮ったり、ワッフル食べたり、おしゃべりしたり、忙しかったsweat01

で、撮れてないチワワンもsweat01

今度は、ぜひ撮らせていただきます。

戦場カメラマンならぬ、チワワンカメ子camera

腕を磨かねばっbleah

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ドッグラン~フォレストガーデン~ | トップページ | いつもの公園 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

珊瑚礁さん、ワンコを連れて入れるからありがたいですよね。
ここでは、食事しかしてないから本格的なデザートを
食べた事が無いんです。

このワッフルを見て今度行ったら絶対食べるって決めました。
私のツボにピッタリはまってしまった(^^)
美味しそうだわ~。

それにしても、ワンちゃん達みんなお利口さんですね。
百音も皆さんみたいにカフェでお利口さんに
出来ればよいなぁって羨ましく拝見しました。

チビコちゃんが着てるお洋服も可愛い。
とっても似合ってますね(^^)。


こんばんは~ヽ(´▽`)/
あずき&松風可愛く撮ってもらってありがとうございます♪

この日は本当に楽しかったです。
お店を出たらあたりが暗くなってたのにはビックリしましたね。

このカフェってわんこOKだったんですね?
ここ何年か、この先の厄除け神社にいくのに、よく前の海岸でわんこ遊ばせていたんです。
来年も節分までに行くのでその時はカフェに寄ろうと思います。

でもうちの子はちびこちゃんみたくお行儀よくないから食べることは危険ですが・・・。

晩御飯の時間さえなかったら、トメコも食べたかったぁ~ワッホー(←※ワッフル)
でも、junさん配給のエビカツサンドとか、みかりんからカツアゲしたポテトで
かなりお腹がふくれてしまって結局晩御飯を平らげるのに苦労したトメコでした(笑)

ん?モデルの道???トメコがっ???←目を覚ませ

ってうちのカンナルよね~(笑)…カメラ慣れしとんですかね???(-ω-;)ウーン
なっかなかいい表情撮るの難しいんですが…
この写真だって、けいたんさんが撮ってるほうが可愛いもんなぁ~
その点、うちの元祖オッサンはスバラシイですよ(笑)

ちびこちゃ~んいつみても可愛いワン
けいたんちゃんまたプリティなチワワン達と
カフェ行って来たんだ う・ら・や・ま・し~ぃ
みんな可愛いね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ワッフル確かに見てるだけでもおいしそう
夕日が見れて素敵なお店だね

チワワンカメ子!がんばるんだよ~~~

cherry詩乃さん
そうですよね。
わんこ連れて、室内で食べられるのは、ほんと嬉しいですhappy01
ただ、ちょっと家から遠いのが難点sweat01
きっと、近かったら、通うなぁ(笑)
ワッフル、ぜひ食べてみてくださいsign01美味しいですwink
みんな、お利口にしてましたねcatfaceきっと、チワワばかりだからかなぁ・・・って思ってます。
百音ちゃんも、大丈夫じゃないかなぁ?と思うんですけどconfident
この日のちびこは、ガーリーな感じにしてみました(笑)

cherryこここさん
こんにちは。こちらこそ、先日は、お世話になりました。
私も、ちびこ飼う前から、このカフェ知ってたんですけど、
わんOKとは、ぜんぜん知りませんでしたsweat02
ただ、奥に、仕切った部屋があるのはなんでだろsign02ってよく思ってた(笑)
そこが、わん専用だったとはねぇ(笑)
ぜひ、また、機会があるなら、行きたいですよね。
お食事系メニューも、結構充実してるから、お昼とか良いかもrestaurant
ちびこも、全然お行儀良くないですよsweat01ワッフルに、釘付けだったし。
欲しくて欲しくて必死でしたbleah
こここさんちの、チワワンたちの方が、気配を消したように、静かでしたよhappy02
また、遊びましょうね。

cherryジョルジョトメコさん
夕飯が迫ってたから、残念でしたよねcoldsweats01
でも、あの、海老カツサンドとか、結構なボリュームだったし、今度絶対たべよーって思ったわheart04
カンナルちゃんたちは、カメラ向けても、全然動かず、
撮って撮って~happy02みたいにするから、私的にはすごい撮りやすいです。
ちびこは、カメラ向けると、プイってするので(笑)
元祖おっさんも、今度ご一緒しなくちゃねbleah


cherryちゃこさん
コメントありがとうございますhappy01
みんなで、カフェに行ってきましたよheart04
色んなチワワンと会えるのが、とっても楽しみな私ですhappy01
みんな良い子で、飼い主さんたちも、良い方ばかりで、恵まれてるなぁと思いますshine
ここのカフェは、テラス席もあるので、春・初夏・秋なんかは、外も良いんですよheart04
海が近くて、砂浜もみえるしねconfidentほんと、お気に入りですshine
家から遠いのが残念なんですけどねsweat01
チワワンカメ子、頑張りますscissors

こんばんは!
遅くなりましたが、病院聞きました!!

「竹内動物病院」がオススメだそうです☆
理由は行ってみれば分かるとのこと(^^)v
ペットショップ内でブリーダーもしてる方がオススメしてくれたので
安心できるかと(^^)v

私も気になるけど・・さすがに遠いぃ~(><)ノ

是非参考まで、一度行ってみては☆

cherryyukiさん
情報ありがとうございますhappy01
覚えておきますね。
一回だけ診てもらったことのある、さいき犬猫病院からも近いです。
(さいきも、妹犬の肛門腺トラブルでお世話になって、わりと良かったと聞いてます。)
このあたりは、病院激戦区なのかな(笑)
定期検査に行ってみようかなcatface
やっぱり、色々情報を知っておくのは大事ですよねbleah

いぇいぇ☆
私も情報って大事だと思います!!
何でも、経験やクチコミが一番ですよね♪
私も次の再検査はあーこさんオススメの(市内)病院行くつもりです(^^;)ノ

我が子の為に合う病院探し、頑張りましょう!
チビコちゃん定期健診、頑張ってね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37957503

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのカフェ:

« ドッグラン~フォレストガーデン~ | トップページ | いつもの公園 »