2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

去年と同じお家クリスマスと、ディナー?

街中は、クリスマス一色が、あっという間に過ぎてったような、

そんな感じがするけいたんですが、今年も、去年と同じく、お家クリスマスでしたよ、こんばんは~happy01

たまには、オサレに、ディナーしたいよーdashって叫んでみますが、声は届かず・・・sweat01

といっても、相方さん、風邪ひいちゃったのよcoldsweats01

で、今年も、去年と変わらず、チキンとにぎり鮨でございますよ。

Xmas

作ったのは、サラダだけ~sweat01

なんて、ものぐさな私sweat01

続きを読む "去年と同じお家クリスマスと、ディナー?" »

メリークリスマス♪

Merry Christmas~♪

今日は、イブですねhappy01

みなさん、いかがお過ごしでしょうかxmas

Christmas

去年の、小さな小さなツリーの他に、クリスマス汽車ぽっぽが仲間入りしました。

また、これ、テレビの上に、なんとか置いてます(笑)

毎年、このシリーズ、増やそうかな~と思ってますlovely

続きを読む "メリークリスマス♪" »

届きました~。うさぎパーカー♪

先日、チワ友さんのブログをうろうろしていて、

そのまたチワ友さんとこに行ったりしつつ、

どこをどう辿ったのかはもはや不明sweat01なのですが、

素敵なうさぎさんパーカーに出会ってしまったけいたんです、こんにちはhappy01

即効、ポチってしまった私heart04

それが、昨日、届きました~note

Img1

続きを読む "届きました~。うさぎパーカー♪" »

しろくろベッド

世間は、ふたご座流星群だとか、ちょっとだけ騒いでましたが、

みなさん、流星shine見れましたかsign02

けいたんも、頑張ってみましたが、10分で、ギブアップsweat01

寒い寒いbearing

でも、綺麗なオリオン座は見れましたよlovelyだけどねぇ~、ふたご座のポルックスがどれなのか?

分かるのはオリオン座だけで・・・・sweat02

空を見て、星座が分かる人って良いなぁconfidentなんて、思いつつ、そそくさと暖かい部屋へ避難しましたよbleah

さてさて、

少し前に、あったかベッドを購入しましたよsmile

Photo

別名、『しろくろベッド』

続きを読む "しろくろベッド" »

いつもの公園

先日、すごくお天気が良かったので、いつもの公園にお散歩に行ってきましたhappy01

毎日、どんどん寒くなってきてるので、お散歩も、億劫になってるけいたんですsweat01

Img1

続きを読む "いつもの公園" »

お気に入りのカフェ

こんばんは~happy01

夜は寒いですね~sweat01昼間は結構暖かかったですけどね。

今日は、また、前回のフォレストガーデンの続きですheart04

50分の貸切ランでは、満足できず、飼い主さん達のコミュニケーションってやつですかcoldsweats01

っていうか、みんな集まったら、やっぱカフェでしょうbleah

Img1

そう、この椅子でわかる、そこのあなたsign01ツウですねぇsmile

そうです、ここは、わんOKなカフェ珊瑚礁です。って大々的にわんがOKではないかもなのですが・・・sweat01

でも、わん連れ席と、一般席が分かれてるので、OKなのかなぁsign02

続きを読む "お気に入りのカフェ" »

ドッグラン~フォレストガーデン~

みなさん、ホントに寒くなってきましたねbearingこんばんは、けいたんですhappy01

先月のことなんですが、

チワワ友さんたちは、みなさん、UPがはやいです。のんびりのんびりな私、今日になってしまいましたcoldsweats01

そう、11月26日のお話です。

Img1

そうなんです、道後フォレストガーデンに行ってきました。

ここ、ペット葬祭場なんですが、ドッグランも併設されてるんですよshine

噂に聞いてたランだったので、お誘いしてもらって、嬉しかったですheart04

続きを読む "ドッグラン~フォレストガーデン~" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »