2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« わんわんフェスティバル | トップページ | ドッグラン~フォレストガーデン~ »

にももんのお誕生日会

さてさて、前回の日記の続きでーすhappy01

わんわんフェスティバルを後にして、向かった先は、

ドッグカフェ ラウナですheart04

そこで、何が待ってたかといいますとsign01

にももん、7歳、お誕生日おめでとう~♪会でしたhappy02

Img_25

今回も、バンビ君ママEMIさんお手製の、わんちゃんバースディケーキですbirthday

凄いなぁshine

もう、このケーキを出した時点で、みんなケーキに釘付けheart04

Img_16

主賓のにももん、ケーキを見つめてますconfident

早く食べたいなぁ~ってとこでしょうかheart04

にももんファミリー、記念撮影してます。

Img_17

『あ、iPhoneだよ~catface

とかって、言ってたら面白いなぁ。でも、やっぱり、モデルポーズのカンナちゃんに、ナルくんshine

『ケーキより、モデルでちよ~shine』って感じ。

そして、

このカフェから参加のヨッチャンちの2ワンheart04

Img_18

冬馬くんhappy02

今日は、長いこと、だっこ&なでなでさせてもらったよheart04

ありがとね~lovely

そして、冬馬くんちにお泊りしてるわんちゃん。

Img_19

タイガくんheart04

今日は、冬馬くんとおそろいのお洋服heart04あ、後ろの大きなわんこは気にしないでくださいねcoldsweats01

そして、私達は、色々好きなもの注文して、美味しく頂きましたrestaurant

結構メニューがたくさんあるので、迷いましたよ。

Launa1_2

私が食べたのは、明太子パスタのセット。

美味しかったですwinkでも、となりでみかりんが食べてたロコモロ丼も気になるぅdelicious

今度、食べてみよ~happy01

で、写真撮ったりしてたら、カメラの充電がーーーsweat01

ここで、切れちゃった・・・・。とほほdash

ちびこさんの、カフェでの写真、これ一枚・・・。

Img_20

なーぜーにー、後ろ姿ーーcoldsweats01

帰って、写真整理しながら、笑ってしまいましたsweat01

そうこうしてると、楽しい時間はあっという間で、お開きに~。

楽しかったですねnotes

最後に、携帯カメラで撮った唯一の写真です。

Img_21

ヨッチャンちの一員になっちゃいました~bleah

『ちびこさん、乗り心地はどうかな~sign02

『なかなか良い高級車でちね~shine

そんなこんなで、とても楽しかったです。

また、遊びましょーhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« わんわんフェスティバル | トップページ | ドッグラン~フォレストガーデン~ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした♪
ご一緒できて、嬉しかったですheart04

ちびこちゃん、入り口でつんのめって、嫌デチーって
とっても可愛かったです(笑)

また、遊んでくださいねぇ~note

ほんとステキなお誕生日会でしたよねぇ~(≧▽≦)ノ
手作りケーキ!すごいです!!

ここのcafe。
ほーーんと美味しそう( ´艸`)
念願のワッフルも美味しかった~!!
次行ったときはランチ食べようっと♪

今回は、いろいろ話せて
嬉しかったです~☆また遊びましょうね (*^-^*)

cherrymomiママさん
お疲れ様でした~heart04お誘い、ありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~。
入口で、ちびこが入りたくなかったのか、嫌デチーって、可笑しいでしょ。
実は、入口以前、道路でも、時々嫌がってましたcoldsweats01
momoちゃん、mimiちゃんも、良い感じに姉妹になってましたね~heart04
おそろいの服がめちゃ可愛かったですheart04
こちらこそ、また、誘ってくださいね~shine


cherry R⇔Mさん
うんうん、素敵なお誕生日会でしたねheart04
そして、カフェも、2回目でしたが、やっぱり、良いですねheart04
お食事も、美味しいしhappy01
dogOKなお店って案外、お料理が・・・・なところが多いんですけど、
ここは、私的には、すごく良かったですheart04
私も、色々話せて楽しかったです。 また、遊びましょうね~confident

楽しそうやってうらやましー!
ここのカフェのランチ美味しそう!食べてみたーい!
また行く事あったら誘ってねー(≧ω≦)

cherryjunさん
この日は、junさん来られなくて、残念でしたsweat01
ランチ、美味しかったですよhappy01
次、行く時は、是非お誘いしますね~wink
で、あの公園コースとかheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37827117

この記事へのトラックバック一覧です: にももんのお誕生日会:

« わんわんフェスティバル | トップページ | ドッグラン~フォレストガーデン~ »