2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 秋まっただ中 | トップページ | にももんのお誕生日会 »

わんわんフェスティバル

すっごくお天気の良かった今日、ちびことけいたんは、わんわんフェスティバル

行ってきましたよhappy01

チワ友さん達も、行くってことで、誰に会えるのかなぁheart04とワクワクしながら~rvcar

フェスなんで、いろんなお店が出てましたhappy02

で、ちょっと買い物なんかもしましたよ。去年も、買っちゃったのよね~heart04

今治タオルのメーカーさんオルネットのわんこ服shine

わんちゃん達のデモンストレーションもやってましたhappy02

2

大きなわんちゃん達は、さすが偉いですねぇshine

他のチームにですが、ちびこと同じチワワちゃんもいたってsign03

チワワも偉いんですよshine

先日は、チワワの桃ちゃんが、嘱託警察犬になったって話もありましたしshine

チワワ最高ーーshine なんて、親馬鹿です、ハイcoldsweats01

で、うろうろしてたら、momiママさんが、見つけてくれましたwink

Img_7

momoちゃんとmimiちゃんheart04おそろいのお洋服が可愛いheart04

女の子だから、やっぱおそろいだよね~happy02

これは、momiパパさんが、おいしいの食べてるんで、一生懸命見てるmomoちゃんとmimiちゃんですconfident

そして、

Img_1

junさんちの3チーなんですが、チョコ姐さんと、こた君は見えるんだけど~sweat01

くぅたんは、どこなのかな?と思ったら

Img_2

バギーの下にうずくまってましたconfident

可愛いheart04いっぱいわんこがいたから、びっくりしてたのかなぁ~confident

そして、

Img_4

おニューのバギーに乗ってるバンビ君shine

あ、バギー写ってないですねsweat01でも、ドット柄で、めっちゃ可愛いバギーです。

ほ、欲しいっhappy02

そして、

Img_6

ロミオくんとジュリちゃんlovely仲良し夫婦なんですよ~heart01

ホント、2匹ともラブラブですheart04

結構、集まりましたね~。

で、色々出店で食べ物を買って食べてたら、まだまだやってきましたよshine

Img_3

みかりんとこのチョコ君heart04もう、バギー大好きっ子になってる~shine

そして、大所帯がきましたよsmile

Img_5

トメコさんちのスムチ一族ですshine別名、ウツボの巣窟なんてトメコさん言ってますけど(笑)

これ、おやつの人に釣られてるところですhappy01

さすが、この5チーにはみんな注目の的で、凄かったですよwink

っていうか、この辺、チワワだらけで陣取ってましたので・・・ハハハsweat01

って、よそ様のチワワに夢中になっていた私、気がつけば、ちびこさんのお写真、

これ一枚coldsweats01

Img_8

がーーーーんcrying

『え、ちびこの写真、これだけでちかsign02

あーぁー、誰か、ちびこのお写真撮ってませんかぁ~coldsweats01

今日、このフェスで出会った、チョー可愛いチワワちゃん。

4

まだ、3匹家族がいましたhappy02

特に、パピーちゃんが、可愛くて可愛くてlovely

みんなママお手製のおそろいのお洋服着て、ホント、可愛かったです。

さてさて、この後、みんなで場所移動しました。

次回へ、つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 秋まっただ中 | トップページ | にももんのお誕生日会 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
けいたんさんもわんわんフェスティバルにいらしてたんですね。
私は係りとかしてたので、お友達とかと
お話が殆ど出来なくて残念でした。
もし、会場をウロウロしてたらけいたんさんにも
お会いできてたかもしれないのに。

お写真をみるとチワワちゃんがワラワラと沢山いて
嬉しい光景です。

そそ、この最後のお写真のチワワちゃんのところも
blogされていますよ。
ブログのタイトルは
「ちわ5&・・・」って言います。
5頭のチワワちゃんが居てみんな可愛いですよね。

cherry詩乃さん
たぶん、詩乃さん来られてるんだろうなぁ・・・と思いつつ、
もね・あのんちゃんらしきワンコを探したりしてましたhappy01
係、されてたんですね。お疲れ様でしたsweat01
わんフェスは、毎年、好評ですよねheart04今治で開催なので、
近いから、嬉しいですheart04
「ちわわ5&・・・」さっそく見てみますlovely
ブログされてるんですね~。詩乃さんのお知り合いだったとは、
ワンコの輪ってすごいですねshine

我が家はお仕事で行けませんでした・・・・。
みんな集合していていいなぁ。

この日は先に帰らないかんかって
めちゃ残念やったけど
ちびこちゃんはちゃっかり抱っこできたからよかったわい(゚▽゚*)
本当これだけワンこが集まると壮観やったよね。。
また続き楽しみにしちょるよーん(◎´∀`)ノ

cherryhirokoさん
お仕事だったんですね。残念sad
hirokoさんちの3チーにも、いつかお会いしたいですheart04
チワワンが集まると、個々は小さいけど、注目の的でしたcatface


cherryjunさん
junさん帰られてちょっとしてから、トメコさんとみかりんが到着しましたよ。
どうやら、会場までの道のり、迷ってたみたいですsweat01
チワワンが集合すると、注目の的です、っていうか、
トメコさんちのバギー族が来たらsign02かしらheart04

日曜日は、ありがとうございました(*>w<*)♪
ベンチで囲んで色々お話できて
嬉しかったです★
ちびこチャン、ママさんを待ってる姿
ほーーーんと可愛かった(//∇//)

私も、今晩記事を仕上げる予定ですッ!!
予定ですよ~(笑)

会を重ねるごとに
みんな仲良くなってる気がして
嬉しいです~ヾ(●≧∀)ノ

cherryR⇔Mさん
こちらこそ~ありがとうございましたhappy01楽しかったですheart04
色々お話できて、良かったです。
R⇔Mさんのブログ、これから見にいきますね~。
私も、先ほど、急いで続きをUPしました。なんせ、のんびり更新なんでsweat01
また、遊びましょうね~happy02

お邪魔しますo(*^▽^*)o
ブログの方に来ていただいてありがとうございます。
日曜日はお会いできて楽しかったです。
チワワちゃんもあれだけ揃うと迫力ありますね~。

勉強不足でダラダラ書くだけのブログですがよかったらまた遊びにきてください。

cherryこここさん
いらっしゃいませ~happy01
私も、お会いできてよかったです。
ホント、あんなにチワワが集まると、凄いですよねheart04
また、お会いできるの楽しみにしてますconfident
ブログもときどきお邪魔しますねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37798039

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル:

« 秋まっただ中 | トップページ | にももんのお誕生日会 »