2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

にももんのお誕生日会

さてさて、前回の日記の続きでーすhappy01

わんわんフェスティバルを後にして、向かった先は、

ドッグカフェ ラウナですheart04

そこで、何が待ってたかといいますとsign01

にももん、7歳、お誕生日おめでとう~♪会でしたhappy02

Img_25

今回も、バンビ君ママEMIさんお手製の、わんちゃんバースディケーキですbirthday

凄いなぁshine

続きを読む "にももんのお誕生日会" »

わんわんフェスティバル

すっごくお天気の良かった今日、ちびことけいたんは、わんわんフェスティバル

行ってきましたよhappy01

チワ友さん達も、行くってことで、誰に会えるのかなぁheart04とワクワクしながら~rvcar

フェスなんで、いろんなお店が出てましたhappy02

で、ちょっと買い物なんかもしましたよ。去年も、買っちゃったのよね~heart04

今治タオルのメーカーさんオルネットのわんこ服shine

わんちゃん達のデモンストレーションもやってましたhappy02

2

大きなわんちゃん達は、さすが偉いですねぇshine

他のチームにですが、ちびこと同じチワワちゃんもいたってsign03

チワワも偉いんですよshine

先日は、チワワの桃ちゃんが、嘱託警察犬になったって話もありましたしshine

チワワ最高ーーshine なんて、親馬鹿です、ハイcoldsweats01

続きを読む "わんわんフェスティバル" »

秋まっただ中

こんにちはhappy01

紅葉の良い季節になりましたねmaple

1

ちびこのバックを置いてると、どこかに連れてってもらいたいのか、

勝手にバックインいてるちびこさんですheart04

『ちびこもどこか連れてって~sign01

な、心境でしょうかsign02

しかし、今日は、お留守番です。

続きを読む "秋まっただ中" »

ちょっと気になる事

最近、ちびこの行動に気になる事があるけいたんです、こんばんワンコcatface

それは・・・・。

11

この、おもちゃのパン(クロワッサン)なんですが、すっごく大事にして、カミカミしてます。

そして、いつも一緒。

寝るのも、お腹の近くに置いて、ちょっと移動するのにも、口にくわえて運んでますcoldsweats01

続きを読む "ちょっと気になる事" »

小春日和

小春日和、まさに、そんなお天気です、こんにちは、けいたんですhappy01

昨日は、とてもお天気が良くて、布団干したりシーツ洗ったりして、今日も、お天気が良いので、

朝からがんがん洗濯機を回した私coldsweats01

なんで、そんなに洗濯するものあるのsign02ってことなんですけどね・・・sweat01

ホクト兄ちゃんも、お天気が良いので、ベランダで空をながめてますhappy01

Hokuto1

『良い天気だにゃぁ~confident

って言ってますが、ホクト兄ちゃんの毛の黒い部分が、相当、熱くなってますsweat01

続きを読む "小春日和" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »