2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« アニマルアーユルヴェーダ | トップページ | チワワがいっぱい♪ »

チワワ友の会

チワワンズで、お散歩しましょって事なんですが、ご一緒しませんか~sign02という

嬉しいお誘いを頂き行ってまいりました、ひろーーい公園までhappy02

トメコさん、みかりんさん、お誘い&場所確保ありがとうございましたデチ・・・byちびこheart04

チワワ友の会とタイトル付けさせていただきましたshinebyけいたんheart01

なんとなんと、そこは、広くて芝生もあり、綺麗な公園です。わんこ禁止でもないしshine

ちょっとだけ、紹介。

F1

こんな広い池もあります。周りには、これ、桜の木ですよねcherryblossom

余りにも広いので、どこにみなさんが集まっているのか、携帯で話しつつ、そうしていると

さすが、ちびこさんも犬dogです。

私には、聞こえぬ声に反応して、雄叫びを・・・・。

Kakof2

『ちびこ、男じゃないから、雄叫びなんて言わないでgawk

あら、ごめんあそばせ~sweat01じゃ、遠吠えかしらねsmile

なんて、言ってましたら、トメコさんみかりんが、すでに到着されて場所確保してくれてましたhappy02

さて、トメコさんちは、大所帯なのですよshine

噂の?パープルシャイニング号に乗ってますのが、トメコ様一族でございますshine

F3

左から、にもくん・まいるくん・カンナちゃん・ナルくん・せれなちゃんheart01合ってるかなsweat01

みんな、私の大好きなスムチーhappy01

ナルくんカンナちゃんは、ホントの姉弟で、まだ6か月。

特に、ナルくんは、なんだか、個性的な動きをしますよ、笑わせてもらいました。

F5

ほら、おやつをちらつかせると、体が、おやつの方に動きます。かわいいーーcatface

ナルくんにも、ちっちゃいおっさん疑惑あるんじゃないっすか?トメコさんsmile

そして、みかりんちのチョコくん。あ、ちなみに、上の写真のナルくんの隣にいるチョコタンチワワーです。

F4

バギーに乗って大人しくしてますよ~。

チョコくんちびこと同じ一人っ子だからなのか、トメコさんちの5ワンに、ちょっと圧倒なのかなーcatface

そして、全員集合する前に、ちびこが、ビビらないうちに、写真撮影しましたよcamera

F6

しっぽ、ぴーーんshineですよ、ちびこさん。

すごいshine外出先では滅多に見れない、ちびこのしっぽぴーーんshine

これ、次第に、下がってきますから・・・sweat01

そうこうしてると、ぞくぞくと集まってきましたよ、チワワンズheart04

F8 momiママさんちのmomoちゃんheart04と、

F7

mimiちゃん。石の陰にかくれんぼheart01

mimiちゃんも、まだ、5か月ですってーーhappy02かわいいーー。

F9

そして、YUKOさんちのくるみちゃんheart01と、

F10

のんちゃんheart01

のんちゃんも、まだ、5か月なのだーshine

F11

そして、junさんちのチョコ(姐)さんheart01と、

F12

こたくんheart01あ、下にせれなちゃんが、顔だけ入った(笑)

F13

そして、EMIさんちの王子、バンビくんheart01

F14

そして、R⇔Mさんちの、左から、ジュリちゃん・ロミオくんheart01

ハイ、以上ですが・・・。16匹ですが、何かsign02

凄いですよねー。人間の数を越しましたよcoldsweats01

そして、全員集合して、お弁当食べて、チワワンズ達と遊びましたよconfident

それは、それは、楽しくって、いろんな行動観察がsign02できましたよsmile

っていうかですねー、みんな可愛いsign03

ナデナデ触らせてもらいました。

続きは、次回ってことで、まだまだ書きますよーー。

あ、のんびり更新なんで、あしからずsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« アニマルアーユルヴェーダ | トップページ | チワワがいっぱい♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(◎´∀`)ノ
もう悩殺よ(目がハート)
チワワちゃんだらけやないの♪
けいたんさんが
うらやまじぃ~~~~
みんなかわいいね、こんな楽しそうな友の会なら
参加したくなっちゃいますが、みんなの顔見てたら
顔ってそれぞれ違うんだと(今更)思ったりして

何何、続きは次回ですか
楽しみにしてるね
今回ヨッちゃんは参加じゃなかったのね

cherryちゃこさん
そう、すごいでしょheart04  私も、この人数?にはびっくり仰天eye
みんな可愛くて可愛くてheart04
パピーちゃんが4匹もいて、最高に楽しかったですよ~shine
そうですねー、お顔は、ちょっとずつみんな違いますよね~。
その違いも、なんだか楽しい私。
行動も、みんなそれぞれなんです。
ちゃこさんも、近ければ、ご一緒できるのにーーsweat01
今回は、ヨッチャンはきてませんでした。
ヨッチャンちがきてたら、もっと大漁チワワンズです(笑)
続きが、まだまだありますので、お楽しみにしていてください。


この日はおつかれさまでした~♪

予想外にたくさん集まってくれて楽しかったですねw
…って、16のうち5が我が家って今更ながら笑える…(;一ω一)

ちびこちゃんをどつきまわした挙句、
戦場カメラマンにまで仕立てあげてしまいホント申し訳なく
これに懲りず、チンピラトメコ一家と仲良くしてやってくだはぃ。

続き、楽しみにしてまふよ~♪

日曜日はありがとうです!
カフェも連れて行ってもらって
いろいろ御世話になりました、、
久しぶりやったけど
ちびこちゃんも抱っこできてよかったヽ(´▽`)/
やっぱ写真キレイやわー
うちはもう惨敗です、、(;´д`)
また遊びにいこーねーhappy01

けいたんさん、う、羨ましすぎです。
チワワが沢山いて。いいなぁ~。
我が家は日曜日は訓練があり、祝日には競技会があったりと
ナカナカ、オフ会とかイベントとかに行けなくてお友達が増えないのが
悩みなので、けいたんさんが羨ましいです。

私の二号の杏音(女子)も遠吠えよくするので、チビコちゃんの、
わおぉ~んの写真とっても可愛くて親近感が湧きます。

楽しい時間が出来てよかったですねぇ。
それにしても羨ましいです。

cherryジョルジョトメコさん
トメコさんちの5ワンに久しぶりに会えて良かったですhappy01
まるで、チワワ牧場になってましたねheart04
ちびこ、戦場のカメラマンになってましたが、あれも、可笑しかったです。
家のホクト(猫)には強いのに、外にでると駄目なんですよねdash
少しずづ慣れてもらおうと思うので、これからも、遊んでくださいねーhappy01


cherryjunさん
お疲れ様でしたーhappy01
突然、東予のカフェにお誘いしてお付き合いしてもらってありがとうございますheart04
カフェ、良かったですよね~heart04 また、カフェ編もアップするつもりです。
動きまわるチワワンズは、撮るの必死ですよsweat01
また、遊んでくださいねーhappy01


cherry詩乃さん
そうなんです。私も、この頭数にはびっくりしました。
でも、たのしぃーおもしろーいでしたよheart04 小型犬だから出来る集会なのかなぁsign02
詩乃さんちの2ワンは、訓練に参加してるんですよね。
それも、凄いですよーshine チワワでも出来るんだーflairと。勇気づけられます。
何かと、チワワって弱い犬みたいに見られるでしょcoldsweats01
そんなことないっsign01ってねー。
杏音ちゃんも、遠吠えするんですかhappy02ちびこと一緒ですね~。
詩乃さんも、いつか、ご一緒できるといいなぁhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37199460

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ友の会:

« アニマルアーユルヴェーダ | トップページ | チワワがいっぱい♪ »