2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 急に寒くなってしまった。 | トップページ | 小春日和 »

龍馬ブームなので。

NHK龍馬伝も、そろそろクライマックスに近づいてますね。

と、言っても、そんなに真剣に見てない、けいたんです、こんばんワンコhappy01

巷は、龍馬ブームってことで、ちょいと足をのばして行ってみましたよ、高知県rvcar

Kouchi1

運転はバンビくんママheart04のEMIさん。運転ありがとうございました。

高知県は、EMIさんのお庭のようなものですshine

そんなEMIさんと、チョコくんママheart04のみかりんと一緒に、色々とお勧めスポットを巡ってきましたよ。

坂本龍馬も歩いたであろう、桂浜も見てきましたconfident

って、ことで、お決まりのこの像。

Kakolls2rdsldact6cvr

前にこの像見たのは、いつだっけsign02って思うくらい昔に来たことあるのですが、やっぱり大きな銅像でした。

そして、広がる太平洋wave

Kakozkgecc1stgge3r37

お天気が曇りだったのが残念でしたが、波はざっぶーーんっ、ざっぶーーん。

広い広い太平洋です。

私とちびこが見る海は、瀬戸内海ですcatface太平洋は、全然スケールが違う気がします。

う~みは、ひろいーな、おーきーな~♪

Img_4222

一応、記念撮影でもしときましょうかねheart04

Img_4219

みんな、こっち見てよ~coldsweats01

なかなか難しいですsweat01

Img_4216

あ、バンビ君が、どっか違うとこ見てるsweat02

そうなんだよねー、この時、人もいっぱい通るし、土佐犬までお散歩してるわで、大変だったんだよねcatface

そうそう、桂浜に行く前に、ドッグランにも行ったんですよconfident

綺麗にお手入れされてる芝生のランがある、Dog&Seaです。

でも、あいにくのお天気で、雨は降ってはいなかったものの、前日が雨だったので、

ランは諦め、カフェだけ利用しましたcafe

Dogsea

わんちゃんメニューも手作りでとても美味しそうでした。

ちびこは、ガツガツ食べてましたhappy02なんだか、ごはん食べさせてもらってない子みたいに・・・sweat01

私は、ガヴァジュース、頂きました。美味しかったぁdelicious

トロピカル~heart04なんだか、カフェの雰囲気は南国でしたよ~。

ここでも、記念撮影してみたのですが、みんな初めてのカフェで落ち着かずdash

Img_4209 おやつでつられるちびこさんbleah

Img_4208

チョコくんも、おやつでbleah

Cimg2664

なかなか、みんなそろって、撮れなかったcoldsweats01

でも、今日は、ビビりのちびこさんが、自ら、バンビくんに近づいてたんですheart04

Img_4203

すごい、進展ですよhappy02ちょっとずつ、慣れていって欲しいなぁconfident

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間でした。

そして、高知と言えば、芋けんぴhappy01

あ、食べる事ばかりですが、EMIさんお勧めの、芋屋 金次郎のむらさき芋の芋けんぴ、かなり美味しかったですdelicious

Img_kinjirou

芋のシュークリームみたいなのも、お芋の味がしっかりして美味しかったですheart04おススメですよheart04

あ、まだ、いろいろ食べたんですけど、手作りコロッケとか、芋天とかcatface

今度は、カツオの時期に、たたきを食べに行かなくっちゃーdash

ちびこさんにも、お持ち帰りのスィーツを買ってあげましたよbleah

Kako8ebvteml8kyxdg2r

ペットSETPのモンブランケーキです。冷凍してるので、自然解凍でいただけます。

家に帰って、ちびこさん、またまた、ガツガツといただきましたよsmile

1個200円で、小さくてチワワにはぴったりサイズでした。

ホントに楽しい一日でしたよ。ちびこさん、どうだったかなsign02

また、遊びに行こうね~rvcar

今日も、良ければ、クリックよろしくheart04

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 急に寒くなってしまった。 | トップページ | 小春日和 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この前はあいにくの雨でしたが、楽しかったですね♪( ´▽`)

芋ばかり食べてた気もしますが(^_^;)

また遊びに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

cherryEMIさん
運転ありがとうございました。
ほんと、思い返せば、芋ばかり食べてたような・・・sweat01
でも、美味しかったですよね~happy01
むらさき芋チップスは、思いのほか、家で大人気で、もっと買って帰れば良かったと後悔なんですcoldsweats01
また、色々遊びにいきましょうね~rvcar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37507030

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬ブームなので。:

« 急に寒くなってしまった。 | トップページ | 小春日和 »