2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 地元で・・・。 | トップページ | チワワ友の会 »

アニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックして、良かったよ~happy01ってチワワ友さんから情報を頂き、

ちびこもひとつパックとやらを体験してみましょうか~heart04と思い立ったが吉日。

本日、行ってきました、suppaさんへdog

人でも、アロマエステなるものがあるのですが、わんこ用ってどうなのかしらsign02と思いつつ・・・。

毛艶も良くなる、フケや臭いも軽減する、光り輝く被毛とボリュームとか、ハーブのリラックス作用だとか、etc・・・ってことで、ちびこ、初体験しましたheart04

Sapa1011

これがですねー、すごいことになってますよcoldsweats02

Sapa1012

どろんこ~~happy02

って、泥ではありませんsweat01ハーブなので、舐めても大丈夫だとか。

けいたん、このハーブパックを匂わせてもらったのですが、抹茶の匂いでしたheart04

美味しそうな匂いですheart04

いつも、シャンプー中、ずーっとクンクン鳴くちびこも、今日はなぜか大人しい・・・。

これが、ハーブの効果sign02

そして、仕上がりは、こんな感じshine

Sapa1013

もともと、ロンチーなのに毛が少ないちびこさん。でも、ハーブパックの後は、なんだかふんわりして

触り心地も、やわらかーいhappy02

写真では、分かりづらいですよねっsweat01

でも、良いですね~。時々してあげましょうかねぇshine

そして、店内をうろうろするちびこさん。

Sapa1014

『かわいくなったデチsign02

うーんsweat01顔は変わってないからねぇ・・・。

でも、触り心地は確実に違いますよ、ちびこさん。いっぱい撫でてあげますよsmile

そんなこんなで、今回もsuppaさんにお世話になりましたhappy01

今日も、良ければクリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

日曜日は、お出かけだから、晴れるといいなぁ~heart04

パックとシャンプーしたばかりだしねsweat01

« 地元で・・・。 | トップページ | チワワ友の会 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

おお!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ハーブパック!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!!!!
こんなゴージャスなことしてきたの~♪…なんて聞いてたら、
多分ちびこちゃんが嫌がるだけ撫で回したのにっ!(笑)

でもお尻尾のフワフワ感とか…ほんと気持ち良さそうになってますねw

suppa…行ってみたいけど行ったら最後、衝動買いして帰りそうで怖いです(笑)

アーユルヴェーダされたんですねー!
私も、今日トリミング日だったんでしてきました♪
うちはスムースダックスなんで、なかなか効果ってわかりにくいんですが、
毛が柔らかめになるのが好きですね☆

ちびこちゃんの笑顔可愛いですね♪

昨日は楽しかったですね♪
ちびこちゃん パックしたんだね~confident
昨日 お膝にのってきてくれて なでなでしてたとき
サラサラつやつやできれいだなぁ~って 思ってたの~shine
私もパックしてもらいた~い!じゃなくて・・・gawk
くるみも・・・いつか・・・ためしてみようかなshine

cherryジョルジョトメコさん
うふheart04そうなんです。いつものシャンプーコースにオプション付けてみましたhappy01
さて、わんこに、アロマの効果があるのか?疑問でしたが、
不思議と、鳴かずにいてくれたので、きっとリラックス効果はあったんだと思いましたよwink
ちなみに、いつもはシャンプー中、ずーーとくんくんと鳴くんですよねsweat01
トメコさんも、5ワンいかがぁ~catface あ、でも、破産しますね。うちも、1ワンだから出来る事です(笑)


cherrysanaeさん
アロマコース、なかなか良かったですheart04
ちびこも、ロンチーといえ、お毛々が少ないので、効果が感じづらいんだけど、それでも、
尻尾や、首周り背中の毛はふわふわになりました。
毎回は、ちょっときついmoneybagので、時々、してやろうかなーと思いましたhappy01
ちびこ、今日は、笑ってくれましたよー。sachiさんにすり寄ってってました(笑)


cherryYUKOさん
日曜日は、お疲れさまでしたheart04
ちびこ、さらさらつやつやって、うれしいですshine
くるみちゃんも、いかがですかぁheart04汚れも取れるし、毛もふわふわになるし、
良いですよ~happy01くるみちゃんは、お毛々が多いから、効果はすごく感じられると思いますよlovely
そう言えば、私もパックしたいなぁと思う今日この頃ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37173747

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルアーユルヴェーダ:

« 地元で・・・。 | トップページ | チワワ友の会 »