2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« チワワ友の会 | トップページ | 遊んだ後は、cafeでまったり♪ »

チワワがいっぱい♪

さて、先日のチワワ友の会の続きですheart04

お弁当も食べた事だし、ちょっとチワワンズを走らせましょうーshineってことで、

ちょっと上の芝生スペースに移動しました。

しかし、ちびこさんは、ひとり動きませんsweat01

Kakof21

みんなこっち来てるから、おいでよーhappy01って呼んでもなぜか来ませんsweat01

ちょっと粘って、呼びつつ待ってましたが、無理でした。

ハイ、お迎えにいきましたよcoldsweats01

ほんと、ビビりっこです。

みんな、楽しそうに交友を深めてますよheart04

F22

お、これは、ロミオ君、まだまだ小さいカンナちゃんにメロメロなのかなsign02

Kakof23

バンビ君は、とりあえず、現場のチェックを行なっておりますconfident

F24

それぞれの動きが面白くて、見てるだけで楽しいけいたんですheart04

みんな個性があります。

Kakof25

ちびこは、勢いよく遊ぼーってやってきたカンナちゃんにビビっておりますcoldsweats01

この数秒前の戦場のカメラマン風なちびこは、トメコさんちのブログにありますので、ご参考にcoldsweats01

Kakof26

ジュリちゃんは、ママ大好きっ子で、ずっとママの後を追ってましたよheart04

可愛いー。

F27

おやつに吊られる子もいたり、

F28

安全な人の元に避難する子もいたり。

F29

ファミリーで芝生を満喫する子もいたり、

F30

そんな中、ちびこはすでに、尻尾たらーーーんsweat01

F32

みごとに、初めと違うので、ちびこの心境がよく分かるcatface

そんなこんなしていると、時間はどんどん過ぎて行き、お開きの時間に~。

最後に集合写真をcamera

Img_3981

Img_3979

Img_3982

ちょっと、失敗でした。

マクロレンズしか持参してなかったので、残念な集合写真になってしまったweep

次回は、忘れず標準レンズも持ってかなくてはsign01

そして、今回の発見ですが、チワワンズ、多頭飼いの子と一人っ子では、動きが違うんですよねcatface

それにしても、広い公園でした。

Img_3965

Img_3966

そして、楽しい時間は過ぎて行き、ホントにお開きです。

が、次回はカフェ編ですcafe

Kako368

なんと、けいたんの帰り道方向にあるカフェへ、お付き合いしていただけましたhappy02

なので、次回、お楽しみに~shine

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« チワワ友の会 | トップページ | 遊んだ後は、cafeでまったり♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした♪

沢山のチワワンに囲まれて、めちゃ楽しかったですねぇ~happy01

気になってたカフェにも行けて良かったです☆
また遊んで下さいねぇ~☆

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!さしゅがけいたんさん!

トメコが撮りたくて撮れなかった様子が撮れてるっ!!!!
これらのデータくだしゃ~い(笑)
特にうちのメンツの後頭部揃い踏みがかなり新鮮でツボですw

ちびこちゃん、たしかに尻尾下がってるけど、さすがにママカメラだと耳は立ってるもんね♪
トメコが撮ったちびこちゃんて前もだけどお耳が寝てるんです(笑)
でも、ちびこちゃんの雰囲気とうちのせれな嬢って似てるよぉ~
今度せれな画像にちびこちゃん柄を落書きしてみようかな…ププッ ( ̄m ̄*)

ここの公園、今度はしっかり散策しましょねw(笑)
しかし、このあとカフェ(しかも東予)に行ったとわ。。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ちびこちゃんは何処だ~いと探してましたが
ぷっちゃんとは違いちびこちゃん犬見知りしちゃうんだね
でもこうして色んなな子に会っていくうちに
本来のちびこちゃんが発揮出来ると思うわ♪
ちびこちゃん頑張れ
早くベットに飛び移れるジャンプ力披露してくださいなo(*^▽^*)o

ご挨拶が遅れました(;´▽`)ノ
ロミジュリ母ことR⇔Mです☆

ブログにわが子がたくさん載ってて
嬉しかったです~♪
うちのガウガウカップルと・・・大人しいちびこチャンは
ドン引きだったよね。。。

ゴメン(。┰ω┰。)
次回は、少しでも遊べたら
いいですねぇ~♪♪

私の方こそ、リンクさせてくださいね~ (*^-^*)

cherrymomiママさん
遠い所、cafeまでお付き合いしてもらって、ありがとうございましたhappy01
たのしかったですね。
可愛いmimiちゃんにも会えて嬉しかったですheart04
まだ、小さくて、可愛いーーhappy01momoちゃんも、なんだか大人になってましたねsmile
また、遊んでくださいね~。


cherryジョルジョトメコさん
こんな、お写真で良ければ、データ、どうぞhappy01
今度、お渡ししますね。私も、トメコさんの、ちびこと集合写真を頂けたら嬉しいですheart04
次回は、この公園、ゆっくり探索したいです。
かなり、広そうだったしnote
せれなちゃん、白いから、なりきりちびこになれちゃうよ(笑)
そうそう、この後、カフェにお付き合いいただいたのですheart04


cherryちゃこさん
ぷっちゃんは、お犬嫌いじゃないんですね~。
良いなぁ。ちびこは、かなりのビビりで、慣れるまで時間がかかりますsweat02
ちょっとずつ、慣れてくれることを狙ってますよ。
ぷっちゃんは、きっと、お家にみーちゃん達がいるからなんでしょうね。
やっぱり、多頭飼いのワンコは、のびのび遊んでる気がします。
育ってきた環境がなせる技ですねhappy02


cherryR⇔Mさん
いらっしゃいませーーhappy01
ロミジュリちゃんとも、ぜんぜんガウガウじゃなかったですよheart04
ニコニコ笑ってるようなお顔で、すごい可愛いなぁと思いました。
チワワも、いろんな顔立ちがあるんだなぁと、みんな見てて思いましたよ。
また、遊んでくださいねbleah

おぉ~~♪
チワワたん たくさん揃ったね~

犬種が違うと、また雰囲気が全然違って面白そう♪
チコチコ動いてる様子が写真からよく分かるよ~

チワワ友達は、カート率高いんだね!
カートね、便利よぉ~
今年の夏めちゃ暑かったから、かなりお出掛けに重宝したよ。
是非☆

cherryえみっち
すっごい数でしょhappy01私も、ビックリ!!しかも、普通の公園にsmile
一般の方々、ごめんなさーい、でしたsweat01
ま、たまになんで、許してちょんまげです。
でも、ちっちゃいチワワだから出来ることなのかなぁ~って思ったり。
これが、大型犬なら、絶対、怖いよねsweat01
ぷぅちゃんも、小さいから、わらわら集まるのも楽しそうwink
たしかに、今回カート率、高かったですheart04なので、欲しくなった私ですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37239174

この記事へのトラックバック一覧です: チワワがいっぱい♪:

« チワワ友の会 | トップページ | 遊んだ後は、cafeでまったり♪ »