2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 彼岸花 | トップページ | アニマルアーユルヴェーダ »

地元で・・・。

けいたんの家から車でぶぃーーんdashと行った所に、高速道路SAのドッグランがあります。

今日は、みなさんのお誘いにのっかり、のんびりと遊んできましたよhappy01

お弁当もって。あ、もちろんコンビニ弁当ですが・・・何かsign02

Kako

そのSAのドッグランで、みなさんと待ち合わせ~。

お初のわんこばかりで、今回は、チワワ&ダックスですcatface

ダックスと言えば、けいたんちの実家にも妹犬ダックスがおりますheart04なので、ダックスも大好きなのですよshine

今日、ちびこと遊んでくれたお友達は7ひきですdog

まず、ウィズくん。

Kako1

ウィズくんは、シルバーダップルなのかなぁ。スムースだし、私にとっては、めっちゃ珍しくて、可愛いですheart04

そして、レオンくんとサチコちゃん。

Kako2

レオンくんは、ちびこと同じチワワで、カラーも似てるshine

あ、サチコちゃんは、お顔が写ってないですねっsweat01

ちゃんとしたのは、これ↓

Kako3

パパさんの腕のなかで、まったり~としております、サチコちゃんheart01

サチコちゃんのカラーも、私、実物っていうか、間近で見て触ったの初めて~~happy01

かわいいーーheart04

で、お次は、ガブリエルくん。

Kako6

高貴なお名前ですshine

大人しくて、とても良い子です。貫禄あるsign01って感じがしましたよconfident

そして、チワワのレオン君には、他3匹の家族がいまして・・・。

大所帯ですsweat01

Kako4

ダックスのアーサくんに、すみれちゃん。

そして、チワワのきららちゃんheart04

Kako5

きららちゃんは、まだ6か月のパピーちゃんでしたlovely

とても活発で、でもって人懐っこいし、だっこが大好きなきららちゃん。

ドッグランでは、みんなそれぞれの動きが面白かったですsmile

Kako8

みんなで、くんくんしてみたり・・・。

Kako7

しかし、ちびこはびびってしまって、終始、固まってましたsweat02

妹犬には、強いのに、なぜ?やっぱ内弁慶ちびこ決定かしらcoldsweats01

そして、

ドッグランの上に広い公園があるなんで、今日初めて知りましたsoccer

そこで、お弁当食べて、楽しい一日でしたbanana

また、お弁当持って行こうかなーriceball

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

それと・・・おまけ。

sanaeさんに撮ってもらった、きらきら光ってるちびこですshine

908556051_133

やっぱ、上手ーーcamera

ちびこが、光ってるぅ~happy01親バカです。

« 彼岸花 | トップページ | アニマルアーユルヴェーダ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

けいたんさん、先日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね!
お互い、近くに住んでるのに地元で初めてなんてww

ウィズっちの写真、ありがとうございます!
私、ほんとに全然撮ってなかったんですよね・・・

私の写真も紹介してくれてありがとうございます!
気に入ってくれたようで良かったです!

またカフェ等ご一緒してやってくださいね!

cherrysanaeさん
こちらこそ、ありがとうございましたconfident
地元が一緒なのに、いつも出会うところは市外ですよね(笑)
そして、ちびこを美人に撮ってもらってありがとうございますheart04
私はまだまだです。もっとカメラのお勉強しなくっちゃーdashだわsweat01
たくさん撮った割に、あまり良い写真が無く・・・。
また、一緒に遊んでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37145177

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で・・・。:

« 彼岸花 | トップページ | アニマルアーユルヴェーダ »