2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

龍馬ブームなので。

NHK龍馬伝も、そろそろクライマックスに近づいてますね。

と、言っても、そんなに真剣に見てない、けいたんです、こんばんワンコhappy01

巷は、龍馬ブームってことで、ちょいと足をのばして行ってみましたよ、高知県rvcar

Kouchi1

運転はバンビくんママheart04のEMIさん。運転ありがとうございました。

高知県は、EMIさんのお庭のようなものですshine

続きを読む "龍馬ブームなので。" »

急に寒くなってしまった。

北海道では初雪が降ったとかで、ここ最近で、急に寒くなった今日この頃。

もう、冬もすぐそこsign02

そんな中、後輩やら友達やらから、コスモスを見に行ったよshineという話を聞いて、こりゃやばいぜよーcoldsweats02ってことで、

あ、龍馬かぶれじゃないぜよ(笑)

急いで撮りにいきましたよcamera

Hirune

そんな日は、ちびこはお留守番。

また、ハウスの上でまったり寝てました。

最近、乗らないなぁと思ってだけど、あったかい日にはハウスの上に乗っかってるみたいですsmile

続きを読む "急に寒くなってしまった。" »

遊んだ後は、cafeでまったり♪

ちょっと日が空いてしまいましたが、

前回の日記の続きです。

アップを待ちわびていた方、すみませんsweat01なんせ、気まぐれなブログですのでsweat01

公園で、いっぱい遊んだ後、cafeでも行きましょうかlovelyということになり、しかも、

けいたんのお家の帰り道のcafeへお付き合いして頂けることになりheart04

みなさん、逆方向なのに、ありがとうございましたhappy02

Cafe11

そして、ドッグカフェ『ラウナ』に到着ですrvcar

こじんまりとしたcafeですが、良い雰囲気ですよheart04

Cafe12

続きを読む "遊んだ後は、cafeでまったり♪" »

チワワがいっぱい♪

さて、先日のチワワ友の会の続きですheart04

お弁当も食べた事だし、ちょっとチワワンズを走らせましょうーshineってことで、

ちょっと上の芝生スペースに移動しました。

しかし、ちびこさんは、ひとり動きませんsweat01

Kakof21

みんなこっち来てるから、おいでよーhappy01って呼んでもなぜか来ませんsweat01

続きを読む "チワワがいっぱい♪" »

チワワ友の会

チワワンズで、お散歩しましょって事なんですが、ご一緒しませんか~sign02という

嬉しいお誘いを頂き行ってまいりました、ひろーーい公園までhappy02

トメコさん、みかりんさん、お誘い&場所確保ありがとうございましたデチ・・・byちびこheart04

チワワ友の会とタイトル付けさせていただきましたshinebyけいたんheart01

なんとなんと、そこは、広くて芝生もあり、綺麗な公園です。わんこ禁止でもないしshine

ちょっとだけ、紹介。

F1

こんな広い池もあります。周りには、これ、桜の木ですよねcherryblossom

余りにも広いので、どこにみなさんが集まっているのか、携帯で話しつつ、そうしていると

さすが、ちびこさんも犬dogです。

私には、聞こえぬ声に反応して、雄叫びを・・・・。

Kakof2

続きを読む "チワワ友の会" »

アニマルアーユルヴェーダ

ハーブパックして、良かったよ~happy01ってチワワ友さんから情報を頂き、

ちびこもひとつパックとやらを体験してみましょうか~heart04と思い立ったが吉日。

本日、行ってきました、suppaさんへdog

人でも、アロマエステなるものがあるのですが、わんこ用ってどうなのかしらsign02と思いつつ・・・。

毛艶も良くなる、フケや臭いも軽減する、光り輝く被毛とボリュームとか、ハーブのリラックス作用だとか、etc・・・ってことで、ちびこ、初体験しましたheart04

Sapa1011

続きを読む "アニマルアーユルヴェーダ" »

地元で・・・。

けいたんの家から車でぶぃーーんdashと行った所に、高速道路SAのドッグランがあります。

今日は、みなさんのお誘いにのっかり、のんびりと遊んできましたよhappy01

お弁当もって。あ、もちろんコンビニ弁当ですが・・・何かsign02

Kako

続きを読む "地元で・・・。" »

彼岸花

急に秋めいてしまって、タイミングを逃したけいたんです、こんにちは~coldsweats01

何のタイミングかと言いますと、友人と『カメランチの会』(今回命名した名前です)という会をしてるんですが、

今年こそは、と思っていた彼岸花の群生地へ(松山市窪野北谷地区)デジイチ撮影しに行ったのですが、

がぁーーーんcoldsweats02遅かった。という事なんです。

いろんな方のブログで、見頃は1週間前でしたよねdash分かってたんですよ。 

みんなの予定が合わなかったんですよっ。仕方ないですよっdash

情熱あるなら、一人でも行けってsign02 あー、そこまでは・・・coldsweats01

Hana11

続きを読む "彼岸花" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »