2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« チワワがいっぱい♪ | トップページ | 急に寒くなってしまった。 »

遊んだ後は、cafeでまったり♪

ちょっと日が空いてしまいましたが、

前回の日記の続きです。

アップを待ちわびていた方、すみませんsweat01なんせ、気まぐれなブログですのでsweat01

公園で、いっぱい遊んだ後、cafeでも行きましょうかlovelyということになり、しかも、

けいたんのお家の帰り道のcafeへお付き合いして頂けることになりheart04

みなさん、逆方向なのに、ありがとうございましたhappy02

Cafe11

そして、ドッグカフェ『ラウナ』に到着ですrvcar

こじんまりとしたcafeですが、良い雰囲気ですよheart04

Cafe12

そう、良い匂いがしますよね。

ワッフルセットを注文しましたhappy01

Cafe13

やっと一息~な感じでした。ワッフルも美味しかったし~happy02

時間が遅かったので、お食事メニューが終わってしまってたのですが、

今度は、お食事で行ってみたいなーって思いました。

でも、急に8わん+5人でcafeに押しかけたのですが、席が空いててホントラッキーでしたshine

空いてなかったら・・・sweat02と、内心ドキドキのけいたんでしたよcoldsweats01

Img_4007

チョコちゃんは、店内をしっかり見てますwinkさすが、姐さんbleah

こた君は、お疲れなのか、カートの中に入ってますsweat01

もう一匹のチョコ君は、

Img_4008

美味しそうな匂いに、くんくんしてるところかなsign02

Img_4014

くるみちゃんとのんちゃんも、ワッフルが気になるみたい~heart04

そろって、ちょこっと乗り出してますcatface

Img_4009

momoちゃんもmimiちゃんも、ちょこっと顔出してますconfident

でも、みんな遊び疲れたのかなぁ~catface

おとなしーくしてました。

ちょっと、こんな風に、カート族に囲まれた私。カート欲しいなぁhappy02という衝動にかられますよsweat02

便利だなぁー、カートshine

そんな話もしつつ、まったりな時間は過ぎて行き、楽しいcafeタイムをすごしました。

Cafe14

ホントに、楽しい一日でした。

また、みんなで遊びたいねーwink

今日も、良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« チワワがいっぱい♪ | トップページ | 急に寒くなってしまった。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なカフェですねぇ~♪(≧▽≦)ノ
ワッフル美味しそう☆

みんな疲れて、大人しくしてたんだぁ~(笑)
でも、ママさんたちで話が盛り上がって
逆に良かったのでは?(*≧m≦*)

また、みんなで集まりたいですね♪

けいたんさーん♪

楽しそうな集まり^^*
私もトメコさんにお声掛けいただいてたんですが、
都合つかず行けなくって・・・残念でした(>m<;)

ちびこさん、楽しそうな表情してますねー♪
ビビッてる姿も可愛いですが♪
うふ♪

それから、誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
早々に御礼申し上げなくてはならないところ、
今頃になって申し訳ありません。。。
とっても嬉しかったです☆

また遊んでくださいねー^^*

みんな可愛いくキレイに撮れてるね!
うちの姉さえも嘘のように可愛くっぽく撮れとるし(*^m^)
ここなかなかよかったよね、
お店の人も感じよかったし、、
今度はランチ行きたいねー、、
そっち方面で遊ぶ時あったらまたいつでも呼んでくださーい!

こんばんは。
ワッフル、アイスクリームもついて美味しそう(o^-^o)。
ここのカフェ、もう少し駐車場が広いといいのにと
前回行った時に思いました。
駐車場は大丈夫でしたか?

ワンちゃん達、みんなお利口さんですねぇ。
カートから見えるお顔や、ちょこっと出した前足が
何ともツボです。

カーとは確かに便利ですよ。
旅行に行った時も重宝する場面もありますし。

cherry R⇔M さん
こんにちはーhappy01
『ラウナ』良い感じのカフェでしたよ。トリミングとペットホテルもしてるお店ですheart04
大人数では入れませんが、ワッフルも美味しかったですhappy01
今度は、是非、ご一緒しましょうheart01


cherryヨッチャン
ヨッチャンちのチワワンが来てたら、すごい数になってたねhappy01
次回の楽しみにとっておきましょうheart04
また、遊びましょうね~happy02


cherryjunさん
この時、微妙に、店内西日逆光な感じで、うまく撮れないなぁと思ってたんですよbleah
でも、チョコちゃんは、良い感じに撮れましたnotes被写体が良いのですよbleah
チョコちゃん、美人さんだしーheart04
お店の人の対応は、すごく良かったですよねheart04
また、行きたいなぁ~と思いました。また、ご一緒してくださいねheart04


cherry詩乃さん
そうそう、ワッフルにアイス付きで、お値段も良心的な感じでしたよheart04
詩乃さんも、思いました?駐車場が、少ないのがちょっと残念です。
大人数では、乗り合わせしないと駄目ですよね~sweat01
近くに、停めてもOKの様なスーパーとかチェックしとかなくては!!
チワワンズ、慣れるまではちょっとわんわんは言いましたが、大人しかったですよhappy01
きっと、公園で遊び疲れてたのかなぁ。
カート便利ですよねlovelyしかし、うちは1匹なので、なかなかお許しが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/37322762

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ後は、cafeでまったり♪:

« チワワがいっぱい♪ | トップページ | 急に寒くなってしまった。 »