2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 中四国最大級のドッグラン | トップページ | やっと秋になった感じ »

癒し系

先日のcafe&dogrunぱるの後の話なのですが・・・・。

ぱるでお茶してる時に、ちわわん仲間たちが、近くのカフェにいますよーと

EMIさんから情報をゲットしまして、じゃぁそこへ行きましょdash

ってことで・・・・。相方は、飲み物頼んじまったよーsweat01とか、なんとか、言っておりましたが・・・・。

場所を移動して、みんなに会いにいきましたlovely

なんと、ヨッチャンちの癒し系No1の冬馬くんがぁ~heart01

H1

EMIさんの腕の中で、うとうと~catface

今日も、癒し系オーラばんばん出てましたshine

だっこと撫で撫でが大好きみたいで、撫でられると、うとうとしちゃう可愛いチワワんheart04

H2

そして、冬馬くんの家族の琥珀くん。ヨッチャンママにしっかりだっこですheart04

奥に、こっそりと写ってますが、なにやらワンコが見えますよねsmile

それは、なんとsanaeさんちのウィズくんlovely

H3

チワワんじゃないですけど、なにかhappy02

ダックスちゃんです。ブログでは良く見てるのですが、やっぱ、実物も可愛いshine

そして、大人しくて良い子ちゃんですhappy01

実は、けいたん妹がダックスを飼ってるのですが、わりと騒々しいわんこでして・・・sweat01

なので、びっくりしましたwink

他にも、EMIさんちのバンビ君に、junさんちの2ちわわんと、YUKOさんちのくるみちゃんにも会えましたheart04

そして、ここ、カフェハルブですけど、良いですね~heart04

お庭は綺麗だし、眺めも超サイコーでございますshine

こんなお庭のある家に住みたいわぁ~って毎回思いますよconfident

H4

ちびこも、今日は、なんだかご機嫌さんのようでしたshine

慣れたチワワんメンバーだったので、わんわん吠えることもなくhappy01

楽しい一日でしたbleah

今日も、クリックよろしくワンchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 中四国最大級のドッグラン | トップページ | やっと秋になった感じ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぱる、行ってたんですね!!
しかもはるぶで合流されてたとは(o^-^o)
私もぱるには行ってたので、入れ違いだったんですね。
あの日はホントに暑くて、着いた時には体力消耗してて、早々に引き揚げました(u_u。)
いつになるかわかりませんが、今度は一緒にぱる行きましょうね♪

cherryakaneさん
そうなんです、行ってました。無理やり嫌がる相方を引っ張ってsmile
でも、出だしが遅かったので、ぱるに着いたら14時ごろだったんですよ。
で、もしかしたらと思ってEMIさんに連絡してみたんですhappy02
チワパーのみなさんは、午前中に結構行かれてたみたいですねsweat01
会員にはなれないけど、ときどき行きたいdogrunですねーheart04
広いし、芝生綺麗だしheart04
また、一緒に行ける日を楽しみにしてますhappy01

わほぉーい♪
冬馬も琥珀も可愛く撮ってくださって、
ありがとうございます☆

私は・・・可愛いちびこちゃんの写真撮るのを忘れてました(==;)残念...
でも抱っこできたし大満足ー♪

今度またユックリ遊びましょうね^^*

cherryヨッチャン
琥珀くんは、ちょっと逆光で、上手く撮れなかったの(>_<)
ぱるでも、暑過ぎで、あんまり写真撮れなかったし・・・・。

みんなが、帰る頃に押し寄せしまって、もっと早く連絡してれば良かったなぁ・・・・・と。
また、ゆっくりと、まったりと遊びましょう、是非、ハルブで ^m^

この前は久しぶりに会えて嬉しかったです( ̄〜 ̄)
ちびこちゃん可愛かったなー(o^-^o)
ここのお庭って本当にいいですよね(≧∇≦)
また今度ゆっくりお話できるといいなー(*゚▽゚)ノ


cherryjunさん
お久しぶりでしたね~happy01
私も、junさんちのチワワンたちと会えてよかったです。
ハルブ、良いですよねー。
近かったら結構通ってるかもheart04junさん、もしかして結構行かれてますか?
私は、まだあそこでランチしたこと無いんですよ。次の機会は絶対ランチしようと企ててます^m^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36732162

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系:

« 中四国最大級のドッグラン | トップページ | やっと秋になった感じ »