2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 寒いくらいです。 | トップページ | 彼岸花 »

9月生まれはチョコ君です。

こんにちワンコ~、けいたんですhappy01

今月のお誕生日は、みかりんちのチョコ君ってことで、いつものメンバーでまたまたお誕生日会heart04

そして、またまた、バンビ君ちでお世話になりましたconfident毎回、ありがとうございます。

9bd1

主賓のチョコ君です。

3歳です。ちびこと同い年ですよ~heart04同級生ですねーheart04

いつも、元気いっぱいのチョコ君です。

そして、先月2歳になったばかりの、EMIさんちのバンビ君。

9bd2

今日も、おっとりとしていますよconfidentなんだか、私が撮るといつも眠そうなお顔にばかりになってしまいますsweat01

まだまだ修行が足りぬsign01ですcoldsweats01

そして、うちのちびこです。今日は、ボーイッシュにズボンでお邪魔しました。

9bd3

わ、ほんと、写真で見ると男の子みたいな顔になってる(笑)

夏に、サマーカットにしたら、耳の飾り毛がなかなか伸びてくれなくてweep

ま、そんなことは、いいのですが・・・。

そして、こちらも、先月2歳になったばかりのakaneさんちのダイゴ君。

9bd4

相変わらず、ちっちゃくて、人懐っこくて可愛い~heart04まだまだパピーみたいな、そんな感じがするのですよ。

そして、だいご君のお兄さんの、ごうくん。

9bd5

なぜだか、涙ぽろりしてますsweat02うるうるの瞳のごうくん。実は、意外にクールなんだとかshine

そして、恒例のsign02EMIさんお手製のバースディケーキですbirthday

9bd6

上手に焼いてます。しかも、みんなでおしゃべりしながら、これが出来上がるんですからっhappy02

いつに間にsign02って感じですよ。

そして、お誕生日のチョコ君。とっても嬉しそうですheart04

9bd7

っていうか、わんこなんで、ケーキやおやつはうれしくて当たり前なんですが、

そこは、親バカ炸裂ってことで、許してちょんまげでございます。あ、古ーっcoldsweats01

そんなこんなして撮影してると、待ち切れぬお犬様たちが、わらわら~catface

9bd8

ちびこは、内弁慶なので、偉そうにソファーの上からガン見してます。

9bd9

いつも、このソファーに座っちゃう。定位置になってしまいましたsweat02

ソファーにすぐ座る犬は、自分が一番って思ってるってテレビでしてたよなぁ~coldsweats01

しつけが出来てなくて、恐縮ですbearing

後は、おいしくケーキを頂きましたよ。

そして、ハロウィンも近いってことで、EMIさんは被り物を持ってまして・・・shine

あーそれ、被りたーいっsign01

で、ちょこっと被ってみましたよ。

9bd10

被ったのは良いんですが、お座りが出来ませんっ。しかも、ソファの端っこに伏せてしまいましたよcoldsweats01

帽子が無けりゃ、この通り↓

9bd11

気をつけsign03みたいな姿勢ですケド。

でも、やっぱり、端っこに寄り気味sweat02

この帽子は男の子用で、女の子用も、そしてマントもあるんだってheart04

どんなだろう~。気になる気になるけいたんですlovely

今日も、良ければクリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 寒いくらいです。 | トップページ | 彼岸花 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいですねー!
お誕生日会☆
チョコくんおめでとー☆

皆で集まってのお誕生日パーティー楽しそうですね。
しかも、チワワだらけ・・う、羨ましい。
皆さんケーキとか手作りして器用ですよね。


そいえば10月はハロウィンですね。
ハロウィンの帽子とっても似合ってますよ。

おズボン姿もバッチリ決まってて可愛い(≧∇≦)です。
皆さん色んなパーティーしてるんだと
感心しながら拝見いたしました。

皆どのこも可愛いなぁ。。
目の保養になりましたよ。


cherryhirokoさん
これから、お誕生日さんがいないので、ケーキとの撮影もしばらくお休みになりそうです。
季節も良くなってきたので、また、みんなで出かけたいですねーhappy01


cherry詩乃さん
私も、いろんなチワワちゃんと接するのが大好きですheart04
色々個性があって面白いですね。
ケーキは、主にいや、ほとんどEMIさん手作りです。とても器用ですよconfident
あ、文字書き専門は、akaneさんですwink
ハロウィンの帽子似合ってるなんて嬉しいです。
女の子用のとんがった帽子がますます欲しくなっちゃいますcoldsweats01

先日はお疲れ様でしたnote
何とかチョコくんのお誕生会にも参加できてよかったですhappy01
みんなの写真、すごくきれいに撮れてますねshine
ゴウの涙写真、飼い主ながらかわいいなぁと思って見入ってしまいましたsweat02

またしばらく顔出せなくなりますが、落ち着いたらまた遊びましょうねheart02

cherryakaneさん
先日は、お疲れ様でした。なんとか、お誕生日会に間に合いましたよねhappy01
写真は、良く見るとピント合ってないんですけど(笑)、褒められて嬉しくなってる私ですhappy02
でも、ごうくんの涙目、ホントかわぃぃ~heart04ですよね。
いつか、みんなの写真データ、渡さねばと思ってはいるのですが、なかなか整理できてませんcoldsweats01
気長ーく待っててくださいねーwink
また、遊びましょうねhappy01

そっか~チョコくんが3歳かぁ~♪

うちの大御所・にももんが11月ですよw
そして呼ばれてなくとも、EMI邸に祝ってもらいに行く予定のトメコです(笑)

しかし…ダイゴくんにしてもチョコくんにしてもやわらかい雰囲気できれいに撮れてますね!
トメコは…どぅもチョコタンの子の撮影が苦手で(;一_一)
つか、淡色の撮影に慣れすぎて濃い色の子で大失敗してる気が……

でも、我が家にもぅマロとかロン毛とか黒とかチョコはやってくる余裕がな~い(泣)


あ。10月10日に北条の風和里で集まって海岸散歩なぞしようと思っちょりますw
ご都合よければいらっさいませんかぁ~???(*^ω^*)

cherryジョルジョトメコさん
いやぁー、この時は、偶然うまく撮れたって感じでしょうかcoldsweats01
今回は、枚数撮ったんですよ。確かに、濃いめの色は難しいですね~sweat01
だから、白いのと黒いのが混ざる集合写真は、変になりますっcoldsweats01
風和里、良いですねheart04 行きます行きます~happy01
今のところ、予定ないし。のっぴきならない用事が入りませんように~bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36969009

この記事へのトラックバック一覧です: 9月生まれはチョコ君です。:

« 寒いくらいです。 | トップページ | 彼岸花 »