2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 届きました♪ | トップページ | モヤってました。 »

ぶらっと高知

今、龍馬ブームで、高知県が熱いsign01なら、ぶらっと高知へ行ってみましょ、ってことなのですが、

高知は高知なのですが、龍馬とは全く関係ないお話ですsweat01スミマセンcoldsweats01

相方さんが、平日のお休みをもらったので、ぶらっと出かけてきました。ちびこも一緒にねhappy01

行先は、わんこも入れる、野菜ソムリエのいるPIZZA屋さん、畑山ガーデンでございますheart04

Hatayama

畑山ガーデンさん、画像お借りしましたcatface

外観を撮り忘れちゃいまして・・・sweat01

ここには、看板犬のダックスのみれいちゃんがいますheart04とても可愛いですdog

ちびこが、わんわん吠えてしまって、出てきてくれなくなったのですが、大人しくて良い子ちゃんでした。

本来、わんこ連れはテラス席なのですが、お客さんが居なかったので、店内でもいいですよ、と言ってくださいましたheart02

9月とは言え、まだまだ暑いので、とてもありがたかったですlovely

さて、噂に聞いていたPIZZAheart04

Hatayama11

どれにしようか、迷いますね~。

Hatayama12

これ、メニューの一部ですwink

ホント、迷いました。

Hatayama13

ちびこも一緒に迷ってますよhappy01

『けいたん、どのPIZZAにするぅsign02ちびこも食べられるのにしてよ~catface

うーーん、残念ながら、わんこの食べられるPIZZAはないですねぇsmile

飲み物は、野菜ソムリエのお店なので、野菜不足の私は、キャロットスムージーなんぞを注文しました。

Hatayama14

人参なのに、くせがなくって飲みやすくてぐぅーgoodでしたよ。

相方は、抹茶バナナシェイクを注文。あ、画像ありませんsweat02この時、一時的にカメラの調子が悪くなったんですよ。

ちょっと焦りましたcoldsweats01急にシャッター切れなくなってcoldsweats01なぜか、自然に直りましたけど・・・・think

そうこうしてると、PIZZAがきましたよ。

Hatayama15

えーと、このPIZZAは、はちきん鶏のなんとかって名前でした。(覚えてなくてすみませんsweat01)

はちきん鶏って、地鶏らしいですね。高知ってそういや、焼き鶏も美味いって聞いたことありますが、

このはちきん地鶏のことでしょうかねdelicious

鶏肉は、やわらかくて美味しかったです。チーズもたっぷりheart04

そして、ボリューム満点shineはんぶんこでも、満腹ですよbleah

Hatayama16

ちびこも、気になるチーズの香り~heart04じーぃーーっと見てます。

Hatayama17

『ちょっと、ちょうだいっcatface

凄い、視線です。PIZZAに釘付けhappy02

美味しいPIZZAをほおばる私を、ずーーっと見つめるので、ちょっと根負けcoldsweats01

Hatayama18

端っこのPIZZA生地のところを、ちょっとだけあげしましたhappy01

うれしそうに、食べてましたよshine

また、高知に来る事があれば、寄りたいお店です。

店舗の右側で、野菜の直販らしきこともやってましたよ。

ぜひ、お勧めのお店です。今度は、看板犬みれいちゃんとも仲良くなりたいですねーhappy01

さて、腹ごしらえもできたことで、まだまだドライブは続きますrvcar

次回へ続く~

今日も、良ければクリックよろチワワchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 届きました♪ | トップページ | モヤってました。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ピザァァァァーーーーーsign03
めっちゃおいしそ~note食べたぁ~いhappy02
メニューに乗ってる果物たっぷりのソフトクリームも気になりますheart02
体重管理である程度我慢の生活してるので、食べ物に対する欲求が止まりません(笑)

cherryakaneさん
体重管理生活には、目に毒注意記事でしたねbleah
でも、ピザ、ホント美味しかったですよ。 心の片隅に覚えておいて、産後の暁には
ぜひ、旦那さまに連れてってもらってくださいheart04
デザートにソフトクリーム系も食べたかったのですが、満腹で無理でした(笑)

ここはダイゴくんのお里の近くのお店ですね♪( ´▽`)
私はよくこのお店の前を通りますよ
ワンコOKとは知らなかったです。
今度行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

cherryEMIさん
ダイゴくんは、高知生まれなんですね。
EMIさん、ここ良く通るんですかsign02 
では、ぜひ、バンビ君と一緒に行ってみてくださいhappy01
ピザも絶品でしたよheart04
高知も、なかなか良いところがいっぱいありそうですheart04
後、行ってみたいのは、Dog&Seaですねdog
只今、色々探索中ですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36549003

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと高知:

« 届きました♪ | トップページ | モヤってました。 »