2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 癒し系 | トップページ | 寒いくらいです。 »

やっと秋になった感じ

やっと、涼しくなりましたね~maple秋がやってきましたね~restaurant

色々お出かけに良い季節、ちょっとお昼寝にも良い季節、なんて思うけいたんです、こんにちワンコdog

ちびこも今日は、のんびりとお昼寝してますよhappy01

Chibi1

うとうとしてるようですが、あなたsign01

それ、どこに乗っかってるんですかねcoldsweats01

Chibi2

ちびこさん、あなたの大事なハウスが、潰れそうですよ(笑)

どうやって登ったのか・・・疑問・・・think

Chibi3

まさに、崩壊寸前coldsweats02

でも、気持ち良さそうだったので、そのままにしておきましたよhappy02

なんとか、耐えてるちびこハウスcake

最近、ちびこは、ごはんの拒食がひどくて、ちょこっと食べたら、もう要らないって感じなんですよ。

ちょっと美味しいのトッピングしても、それだけたべて、ドライフードのみ残すという裏ワザを使いますcatface

わがままさんになってるんですかねcatface 年に何度かあるんですよねー、こういうこと。

人間様のおやつには食いつくのにねぇsweat01

贅沢病かしら(笑)

今日も、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 癒し系 | トップページ | 寒いくらいです。 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

あははー♪
ケーキのクリームが溶けてるみたい(^m^*)
ちびこちゃんもトッピングされて可愛いケーキだこと♪

ウチも六海が屋根の上で寝るのが好きなんですよー、
そしていつも形が変形していきます(汗)
屋根で寝るのはスヌーピーだけじゃないですね(笑)

ほんと涼しくなって来ましたね♪(´ε` )

ちびこちゃん可愛いハウスが崩れそうですね(^_^;)

器用に登ってますよね(⌒▽⌒)

これからの季節に向けて、バンビもハウス買わなきゃ

うちもベッドのうえに上がります。おかげでいつもペチャンコです(笑)

cherryヨッチャン
ちびこもトッピングheart04面白いわー^m^ むっちゃんも屋根で寝るんですか?
どうやって登ってるのか、それを目撃したいと思うんだけど、見れないんですよcatface
そういや、スヌーピー、屋根で寝てますね(笑)zzzz。


cherryEMIさん
だんだん、ハウスが変形してきてますcoldsweats01
このハウスは、冬になるとホクトも御用達で、大人気なんですよheart04
バンビ君も、冬支度ですね。あ、まだ早いかcoldsweats01


cherryhirokoさん
hirokoさんちも、屋根派ですかhappy02
意外に、屋根派、多いんですね(笑)
やっぱ、勢いよく飛び乗ってるんでしょうかね~。いつか、乗る瞬間を目撃したいです^m^


 

プチご無沙汰しておりました
今回ぷちこの事件ではコメント頂いてありがとうございました
ホンマ!ビックリしましたわ

ちびこちゃんの何気ないお顔が妙にぷー助と重なり
早くこんな事してくれたらいいなと思うわけですが
それにしてもちびこちゃん耐えるベッドさん
それでも乗ってるちびこちゃんには笑っちゃう
居眠りして落っこちないでくださいよ(笑)

cherryちゃこさん
ぷっちゃん、だいぶ良くなってて、安心しましたhappy01
今度は、みーちゃんが心配ですが・・・sweat02

ちびこ、どうやって屋根に登ったのか、それだけが疑問で(笑)
飛び乗った瞬間を見たかったですよ。これ1回きりで、全然登らないんですよね。
時々、意味不明なことするちびこですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36789294

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋になった感じ:

« 癒し系 | トップページ | 寒いくらいです。 »