2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 今月のお誕生日は? | トップページ | ぶらっと高知 »

届きました♪

9月になったけれど、まだまだ日中30度越えで、

エアコンの欠かせないけいたんです、こんにチワワhappy01

皆さんの住んでる町は、どんな暑さでしょうかsign02

こちら、四国は、まだまだ猛暑日が続いてますよsweat01

そんな午前中の出来事です。

Img21

チャイムが鳴りました。

即座に反応した、ホクト兄ちゃん。

Img22

あら、誰かしら?なんて思いながら、やってきた物は、

Img23

宅急便さんhappy01

そうなんです。少し前に、ポチっと注文しちゃいまして・・・・coldsweats01

何かな、何かな~note

じゃぁーーーんlovely

Img24

簡易包装ですが、めっちゃ、可愛いheart04

えーーと中身はですねぇーー・・・。

なんてもったいぶらずに、はやくぅ~sign03

Img25

そう、パリエロさんのバッグ&ポーチ&バッチでーーすheart04

かれこれ、半月ほど悩んで、サマーセールのうちにーーwinkとポチっちゃいました。

キャリーバッグ、なかなか良さそうですよ。

生地が、もっとごわごわしたデニム素材かと思いきや、やわらかいですよwink

ポーチは、いわゆる衝動買いsign02かもですが、これも色々使えそうconfident

でも、実は、一番欲しかったのは、バッチなんですsweat01 小さく写ってる、それですsweat02

なんだ、バッチかよーー、バッチなんて、なんでも良いじゃんって声がdash

いえいえ、なぜかと言いますと、お気に入りのパリエロのスカート↓

Img26

これ、ちびこが着ると、紐が肩から落ちちゃうんですよね。なので、こんな風に↓

Img27

付けてみると、あら良い感じ~。違和感ナッシング~lovely

最近の、スカートはちゃんと、この紐、クロスに縫ってるんですケドねcatface

おーほっほっほdeliciousなんて、一人満足していたのですが、

当のご本人は、全然興味なし。

甲羅干ししてますよdash

Img28

すっごい、日が照りつけてるんですけど、大丈夫ですか?ちびこさんsign02

Img29

暑くないらしいですsweat01

数分後には、移動してましたけどねsmile

Img30

ホクト兄ちゃんの、こんな声が聞こえてきましたよcoldsweats01

そ、ですねsweat01

ホクト兄ちゃんは、毎月『ねこのきもち』を買って、ときどき付いてる付録で我慢してるんだもんねcoldsweats01

何かとっておきな物を、考えなくっちゃねwink

今日は、お買い物情報でした。

良ければ、クリックよろしくにゃんsnail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 今月のお誕生日は? | トップページ | ぶらっと高知 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして!
ブログ広場で写真をお見かけしましたhappy01
ホクトくんとうちのチョビが似てたもので
嬉しくてついコメント^^
毎日暑いですが元気でお過ごしください。

けいたんこんばんは

リンクしていただきありがとですwrench
私もリンクさせて下さいね

今回ホクト君の特集でうっとりでございます
プロフィールの写真はきっと冬に撮られた写真なのかな
頬がふっくらしてたので我が家のタイクンとは顔の感じが
少し違うなと思っていたら今日の写真を見て娘たちと
似てるな~と話してました ホクト君かわええ

パリエロのバック達すげぇ可愛いやん
私も探してみましたよ、でもバリエロ高いもんな~
洋服も可愛いしイルージョンをしなかったらぷちこにも
着せてみたいものです

パリエロのキャリー&ポーチいいなぁ♪( ´▽`)

私はSALE品を悩んでいるうちにSALE終わってしまいました(T . T)

cherryつむーんさん
コメントありがとうございますhappy01
つむーんさんのブログで、チョビちゃんみました。
似てますねheart04 お鼻の黒いのが、チャームポイントですね。
私、白黒の八割れ(顔が黒い部分で八に割れてる模様の事)猫が好きなんですheart04
いかにも、『和』って感じで(笑)


cherryちゃこさん
そうです。プロフィールの写真は、冬も終わりの2月末くらいだったような・・・(曖昧・・sweat01)
撮り方や、季節で、にゃんこは雰囲気変わるから好きですhappy01
タイくんと似てますよconfident タイくんのプロフィール写真も、顔がモフモフしてますねhappy02
パリエロは、好きなのですが、やっぱりちょい高いですよねsweat01
私、セール狙いでポチっとしてますhappy01


cherryEMIさん
セール、終わっちゃいましたよねsweat01
私も、すごく悩みましたよ。約半月余りもsweat01 
布素材バックにしては、ちょっと高いしなぁ~とか思いながら・・・。
籠バッグも良かったんですが、これから秋になるしーとか思ったり・・・・wobbly
でも、絵柄がどうしても可愛くて、たまらなく欲しくなって、ポチっですcoldsweats01
しかし、ちびこが中に入ってくれませんcoldsweats01

わぁ~お!

こんなに可愛くラッピングされてるなんて……なんて………
トメコだってセール中に大量ポチしたのに、(お洋服4着)
ラッピングペーパーにすら包まれてませんでしたよぉ~(;一_一)
ついでにネットショップは商品の入れ間違いも多いのでしっかり
確認しましょうね♪(^◇^)ノ

…てか、うっかり……
けいたんさんとこのブログリンク出来てませんでした(;一д一)

しっかりリンクさせてくらさいね~♪(ToT)/~~~

cherryジョルジョトメコさん
わぉー、4着もポチされたのですねshine さすが、清舞会shine(でしたよね?)
おニューのお洋服着た、チワワンズ、見てみたいですheart04
この簡易包装は、自宅用なのに、無料の包装をお願いしたのですcoldsweats01 えへへheart04
商品の入れ違いなんてあるんですね。ほぉー気をつけねば!!
しかし、ネットショッピングはやばいですねcoldsweats01 誘惑がsweat02
リンク、ありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36499325

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« 今月のお誕生日は? | トップページ | ぶらっと高知 »