2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

9月生まれはチョコ君です。

こんにちワンコ~、けいたんですhappy01

今月のお誕生日は、みかりんちのチョコ君ってことで、いつものメンバーでまたまたお誕生日会heart04

そして、またまた、バンビ君ちでお世話になりましたconfident毎回、ありがとうございます。

9bd1

主賓のチョコ君です。

3歳です。ちびこと同い年ですよ~heart04同級生ですねーheart04

続きを読む "9月生まれはチョコ君です。" »

寒いくらいです。

ついこの間まで、猛暑がsweat01だとか、言ってたのに、急に秋らしくなって、しかも、寒いくらいになりましたねhappy01

みなさん、体調など、いかがでしょうかsign02けいたんは、ちょっと体がだるいですよ。秋バテですかねcoldsweats01

ホクトと、ちびこも、涼しくなった午前中、日向ぼっこ三昧ですよconfident

Hitana16

ベランダに出て、ごろごろしているホクト兄ちゃんですwink

続きを読む "寒いくらいです。" »

やっと秋になった感じ

やっと、涼しくなりましたね~maple秋がやってきましたね~restaurant

色々お出かけに良い季節、ちょっとお昼寝にも良い季節、なんて思うけいたんです、こんにちワンコdog

ちびこも今日は、のんびりとお昼寝してますよhappy01

Chibi1

うとうとしてるようですが、あなたsign01

それ、どこに乗っかってるんですかねcoldsweats01

続きを読む "やっと秋になった感じ" »

癒し系

先日のcafe&dogrunぱるの後の話なのですが・・・・。

ぱるでお茶してる時に、ちわわん仲間たちが、近くのカフェにいますよーと

EMIさんから情報をゲットしまして、じゃぁそこへ行きましょdash

ってことで・・・・。相方は、飲み物頼んじまったよーsweat01とか、なんとか、言っておりましたが・・・・。

場所を移動して、みんなに会いにいきましたlovely

なんと、ヨッチャンちの癒し系No1の冬馬くんがぁ~heart01

H1

EMIさんの腕の中で、うとうと~catface

続きを読む "癒し系" »

中四国最大級のドッグラン

まだまだ暑いけれど、朝晩の風はだいぶ涼しくなったかなぁ~と思うけいたんです、こんにちはhappy01

それにしても、日中はまだまだ猛暑に近い暑さですよねsweat01

そんな、暑い中、大きいドッグランができたよーhappy02情報につられて行ってきました。

cafe&dogrunぱるです。

この、土・日は、無料開放でした。リード着用だけどねconfident

Paru1

どうですか、めっちゃ広いですよlovely

しかも、芝生も綺麗shine

続きを読む "中四国最大級のドッグラン" »

モヤってました。

沖縄のほうでは台風9号が渦巻いてるようですが、けいたんの地域も、ちょっと怪しい風が吹いてきましたよthink

今夜は雨かな?

されて、前回の続きですが、畑山ガーデンを後にして向かった先は、

中津明神山

Myoujin1_2

モヤってますが、大丈夫sign02

そうなんですよ、霞がかかってます。

Myoujin2_2

『ホント大丈夫でちかぁgawk

ちびこさんも、ちょっと不安げな・・・・・。

続きを読む "モヤってました。" »

ぶらっと高知

今、龍馬ブームで、高知県が熱いsign01なら、ぶらっと高知へ行ってみましょ、ってことなのですが、

高知は高知なのですが、龍馬とは全く関係ないお話ですsweat01スミマセンcoldsweats01

相方さんが、平日のお休みをもらったので、ぶらっと出かけてきました。ちびこも一緒にねhappy01

行先は、わんこも入れる、野菜ソムリエのいるPIZZA屋さん、畑山ガーデンでございますheart04

Hatayama

畑山ガーデンさん、画像お借りしましたcatface

外観を撮り忘れちゃいまして・・・sweat01

続きを読む "ぶらっと高知" »

届きました♪

9月になったけれど、まだまだ日中30度越えで、

エアコンの欠かせないけいたんです、こんにチワワhappy01

皆さんの住んでる町は、どんな暑さでしょうかsign02

こちら、四国は、まだまだ猛暑日が続いてますよsweat01

そんな午前中の出来事です。

Img21

チャイムが鳴りました。

続きを読む "届きました♪" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »