2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« マクドのテラス | トップページ | 涼を求めて。 »

お初のお洋服

こんにちワンコwink

出来るだけ、頻繁にブログ更新を心がけてるけいたんですが、

なんせ、毎回1つの記事にいっぱいいっぱい書こうと思うから、更新できないんだとか、

どの写真をUPしようかだどか、色々考えすぎるので、今日は手短に書こうと決意した次第ですconfident

さて、先日のバザーで、ゲットした物のなかに、

なんと as know as のお洋服がありますheart04

人間用ではありませんよ。 de won でございます。

As1

一度、試してみたかったブランドですhappy02

ここのブランドは、けいたんの住む街には、人間様用のショップはありますが、

お犬様のお洋服を販売しているところ、見たことありませんsweat01

都会にはあるのかなぁthink

なので、試着ができず、通販サイトで買ったとしても、サイズ合わなかったらがーーーんsweat01なので

買ったことのなかったブランド。

そのお洋服を、なんと新品で売られてるじゃぁないですか、ヨッチャンsign01

良いのですかsign02

ヨッチャンの、巧みな話術にほだされ、しばらくは、犬服は買うまいと決めていた心が折れてしまい、

しかも、格安でhappy02

そして試着すると、なんとピッタリではないですかsign01

ゲットでしゅーーbleah

この、 as know as のユルユルな乙女チックなデザインheart04 可愛いheart04

良く見ると、ポパイのオリーブがプリンとされてますheart04

As2

『似合うでちかconfident

ええ、ええ、似合ってますとも。

新たな発掘をした感じですよ。 こんなお洋服もアリだわconfident

なんて、またまた飼い主の自己満足満載でございますsweat01

これで、ちびこのサイズも分かったし、通販サイトで買えるなsmileイヒヒ

そして他にゲットした物なんですが、

Cimg2354

陶器。

焼き物好きなけいたんの一目惚れ商品でござますshine

地元の海風窯二宮さんの作品です。

Cimg2353

そして、ちゃぶやの犬クッキー

手作りおやつです。試食で、全然食べてくれなかったんだけど、

家に帰るとガツガツ食いつきましたcatface もっと買っておくんだった・・・sweat01

次このちゃぶやの犬クッキーに出会えるのはいつなのかしらcoldsweats01

だれか、情報求むshineでございます。

最後に、

Cimg2357

スタンプheart01

この、チワワスタンプと、ネコのスタンプに釘付けーhappy02

いっぱい、ぽんぽん押しちゃおーーwink どこに?って質問はナシですcoldsweats01

As3

やっぱり、胴長チワワでございますぅcatface

『サービス、サービスsign01でちよ。』

今日も良ければクリックよろチワワ~snail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちなみに、全然手短に書けなかったですsweat02

« マクドのテラス | トップページ | 涼を求めて。 »

ちびこの事」カテゴリの記事

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私もバザーでお洋服買いました!!
お会いできなくて残念です!!

cherryhirokoさん
チワパーのみなさんは、日曜日に行かれたんですよね。
私は、日曜日は予定があったので、お先の土曜日に行ってきましたconfident
みなさんに会えなくて残念でした。
みんなのブログ巡って、楽しそうだなぁ~って思ってたんですよ。
ハルブ、良いカフェですよねhappy01

バザーでステキな物をゲットされましたね。
この可愛いお洋服がバザーで売っていたなんて凄いです。
お洋服とっても似合ってますよwink

他の物も私も良いなぁって思うものばかりです。
けいたいんさんは、良い物を見つけるのがお上手なんだと
思いますshine
また、ステキな物をみつけたらblogで紹介してくださいね。

cherry詩乃さん
バザーでは、なかなか良い物がありましたよ。
お洋服は、出店されてた、チワ友さんがお勧めしてくれたんですheart04
洋服は、しばらく禁欲してたので、遠ざかってたのですけど、
あまりにも可愛くてcoldsweats01
また、何か掘り出し物を見つけた際にはUPするので、お楽しみに~happy01

あ☆やっぱり可愛いですねー!
すごく良い品ぞろえだったので、私もビックリしてました!
着てないのとかいっぱいあったしw

次回は私もポスカだけじゃなく、何か出そうかなって思ってますw
またぜひ来て下さいね!

こんにちはhappy01

チビコちゃんsexyですlovely
なんか後ろのリボンが浴衣っぽいお洋服ですね!
アズノウアズのワンコ服もあるんですね☆
最近いろいろでてるみたいですけど
なんかPCでみるよりやっぱり実際見て試着できるのがいいですよねshine

はるぶはステキなところでした♪
バザーの時は行けなかったけど
この前行った時hiyoもクッキーもらって喜んで食べてましたょ!
美味しかったみたいですねnotes

ちびちゃん、かわいわ。飾り毛がなくなったら、何かマイロみたいですね。
尻尾見えなかったら、スムース?って感じです。

アズノウアズ、某百貨店にニューオープンした時、スタッフの子に、犬用置いてや!!って頼んだんですが、東京しか・・・って、即却下されました。
ちゃん ちゃん

cherrysanaeさん
ヨッチャンが、これちびこちゃんにどう?って差し出してくれて、
sanaeさんも、これ可愛いかもよ、って言ってくれて、一歩踏み出した私なのでしたheart01
私が言うのも何なんですが、似合ってると思ってます(親馬鹿炸裂smile
また、バザーされる時、お知らせくださいね。
楽しみにしてますheart04

cherrychiiさん
なかなか良いお洋服です。
ここの商品はすべて、上下が合体出来るようにスナップがついてるんですよhappy01
なので、コーディネートも楽しめるってやつです。
ちゃぶやのクッキーはわんこ的にはすごく美味しかったんでしょうね~happy01
また、手に入れたいクッキーですwink

cherryマイロのおかんさん
そうなんですよheart04 マイロちゃんみたいですconfident
スムチー好きなんで、結構このカット気に入ってますsmile
as know as de wonは、やっぱ大都会オンリーなんですね。
地方は、馬鹿にされたもんですね。
しかし、それが現実なんでしょうねーsweat01
 

お買い上げありがとうございますぅ~(笑)
てか本当に良く似合ってて私も嬉しいです!
ちびこちゃんの為にあつらえたんじゃないかと思うほど☆
親バカじゃなくても超かわいいですよ♪~♪♪

デワンの服(お着替えシリーズ)よかったらウチの子の服を試着してみますか??
たぶん上はサイズ1で大丈夫だと思うのですが、下を0にするか1にするか慎重に決めた方がいいと思うんです。
ウチに両サイズあるので(笑)、こんどオフ会のときにでも持参しますよ^^*
サイズさえ決まればネットショッピングでも失敗することは無いと思いますので♪
(テンションまかせでポチポチ押し過ぎちゃって、後悔することはありますが・笑)

ハンコの活用法もぜひブログでupしてくださーい☆
なんなら私に手紙でも・・・(=m=*)グフッ♪

cherryヨッチャン
いやぁ、似合ってるって言ってもらってうれしいですlovely
よそ行きの洋服になってますよhappy01
お着替えシリーズ、是非是非、試着させてくださーいsign01
サイズはっきりしてる方が、ネットショッピング楽しくなるしsmile
次会える時、よろしくお願いします。
早々に、計画しようかしら、ハルブあたりでlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36010411

この記事へのトラックバック一覧です: お初のお洋服:

« マクドのテラス | トップページ | 涼を求めて。 »