2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« また、モンジュリ | トップページ | 今月のお誕生日は? »

小松中央公園

次回お楽しみに~なんて書いておきながら、前回のブログから何日も経って、

やっと、更新に至ったけいたんです、こんばんワンコcoldsweats01

やっぱり、ブログ更新にムラがあるんですよねーー。

さて、前回のモンジュリの後に行ったところは、ここです↓

Komatu1

前から、気になっていたんです。

大きな公園があるなぁ~ってcatface

ちびこは、ウキウキですよheart04

公園散歩が大好きみたいです。

Komatu2

いろんなワンコに出会いました。 シェパードとか。 

地元のワンコのお散歩コースの様ですねcatface

しかし、広いんですよ、敷地が。

看板を見ると、石鎚ドッグランの方にも行けそうだったので、とりあえず登ってみました。

Komatu3

こういう風な階段があったり、綺麗に整備されてます。 キャンプ場とかもありました。

しかし、暑い。

夕方なのに、暑いsweat01 階段登るだけで、必死です。

なのに、ちびこは全然平気そうで・・・・。

Komatu4

『早く登ってきてよ~wink』って言ってますよ。

登った先には、展望台がありました。 写真、撮り忘れたのですが、海まで見えてました。

ベンチもあったので、秋にはお弁当持って行っても良いかもねheart01

そして、展望台を後にして、さらに登って行くと、高速道路の側道にたどり着きました。

向かうは、石鎚SAドッグランdog 知ってる人は御存じ、このドッグラン、裏から入れるのですよshine

ドッグランは、貸切状態でしたよhappy02

Isizuti1

ちびこ、好き放題、くんくんしております。

私も、久しぶりに来たのですが、なんと、石柱のイス?が出来てました。

Isizuti2

ドッグラン内に、4か所、このような石柱のイス?がありました。

Isizuti3

ちびこもちょっと手をついて、遠くの車を見てみたり・・・・。

Isizuti4

石柱の様なイスは、お立ち台になったり・・・・smile

以前から、ベンチか何かあったらいいなぁーって思ってたんですよshine

これで、飼い主さんも楽ちんですーー。

探せば、なかなか穴場もあるんだなーと、なんとなく思った一日でしたwink

それにしても、この猛暑sweat02

溶けてしまいそうですよsweat01

西条市も、日本一暑い日が一日だけありましたよ。でも、もう、35度以上だと同じですね。

今日も良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« また、モンジュリ | トップページ | 今月のお誕生日は? »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36291593

この記事へのトラックバック一覧です: 小松中央公園:

« また、モンジュリ | トップページ | 今月のお誕生日は? »