2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« イメチェンしてみましたが、どうですか? | トップページ | お初のお洋服 »

マクドのテラス

先日のちびこのトリミング後、ちょこっとぶら~りしてきました、けいたんです、こんにちはconfident

トリミングが終わって、ちょうどいい具合に暑くもなく、ちょい曇り空的なお天気だったので、

車を走らせ、ちょっと遠くにsign02お散歩行ってきました。

Marin1

マリンパーク新居浜ですshine

ちょうど、大阪行きの船かな?泊まってます。

このまま、乗り込むかい、ちびこさんsmile

なんちゃってsweat01

Marin2

なんだか、南国のような雰囲気shine

ちょうど、キャンプしてる人や、お弁当デートしてるカップルや、わりと賑わってました。

お天気が良ければ、良い感じに撮れるんだろうなーなんて思いつつ・・・。

Marin3

でも、わんこには、夏のピーカンsunはキツイし、しかも、肉球に悪いsweat01

そんなこんなしてると、ポツリ・ポツリと雨が・・・・。

こりゃーいかんいかんsweat02 さっさと車中に戻りましたよsweat02

お昼ちょい過ぎだし、お腹すいたなぁ~。

これがまた、わんこOKなところ、ホントないんですよsweat01

あるとしても、テラス席で、屋根なし・・・。 

今、雨降ってるじゃんsweat01

などと、思案してましたら、思い出しました。

ファーストフードですよsign01マクドですよsign01

西条市のマクドですheart04

Macd1

わりと綺麗なんですよねconfident

ただ、注文時なんですが、店内にわんこNGなんで、テラスに待てsign01状態で置き去りにするかcoldsweats02

ドライブスルーするか、ですねsweat01

今日は、ちびこ&けいたんの2人きりだったので、ちびこにはちょいと待てsign01してもらってました。

この短時間でも、怖いけいたん。 居なくなったら?とか考えると、次回はやっぱドライブスルーか?

いや、ドライブスルーなら、わざわざテラスで食べなくっても、お持ち帰りだしな・・・とか・・・うーーん・・・。

ちょっと考えすぎましたbearing

でも、ちゃんと、待てsign01で待っててくれましたよ。

Macd3

バーガー等は、店員さんが気を利かせて運んでくれましたlovely

ありがとうございましたhappy01

Macd2

久しぶりに、チョコサンデー食べたら、めっちゃうまうま♪

意外に、ここ、良いかもheart04

色々、わんこOKな所、探さなくっちゃ~dash

家に帰ると、ホクト兄ちゃんが、缶詰の催促にやってきましたよsmile

Hokuto

久々登場、ホクトにいちゃんですwink

ホクトは、毎日暑いから、のびてますsweat02

今日も、良ければクリックよろチワワ~fish

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« イメチェンしてみましたが、どうですか? | トップページ | お初のお洋服 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

マックにテラス席!しかも屋根付き、ワンコOK!?
いいですね~o(*^▽^*)o
うちの近所のマックにテラス席があったら、常連になりますねr(^ω^*)))

写真を見て無性にサンデーが食べたくなったけど、病院で体重管理を厳しく言われてるので(普段より食べてないのに太る・・・)、指くわえて写真を眺める事にします(笑)

cherryakaneさん
そうなんです。マクドに、こんなにしっかりしたテラスがあるのは
この辺では、珍しい気がしますhappy01
どうせなら、モスが良いのになぁ・・・なんて思ったりもしますがsmile
サンデー、久しぶりに食べましたよ。
前に食べたのは、もう何年も前のような・・・。
いつも、シェイクにしてしまうんですよね(シェイクも大好きなんでsweat01)
体重管理、大変ですね。三つ子ちゃんの為に頑張ってくださいcatface

あはは、わかる!!テラスなら、ワンコok出やすいから勝手にドッグカフェにしちゃう事ありますよね。
島にドッグカフェなんて勿論ないので、私も近くのふるさと村っていう施設のレストランにあるテラス、勝手にドッグカフェにしています。up

cherryマイロのおかんさん
そうそうsign01 
マクド、勝手にカフェ化してます(笑)
わんこOKすんなりでましたからね。
やっぱ、外ですもんね。
でも、これが、大型犬ならどうなんだsign02って思ったりします。
小型犬だから得する事もある気がする今日この頃ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35994542

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのテラス:

« イメチェンしてみましたが、どうですか? | トップページ | お初のお洋服 »