2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 小松中央公園 | トップページ | 届きました♪ »

今月のお誕生日は?

8月も下旬だというのに、いつまでも猛暑が続きますねsweat01

さすがの夏生まれのけいたんも、溶けてしまいそうです、こんにちはcoldsweats01

さて、21日のお誕生会のお話です。

今月は、バンビ君と、ダイゴ君がお誕生日でしたbirthday

おめでとーーlovely

Birth

というわけで、EMIさんちでお祝パーティーですheart04

またまた、お世話になりましたEMIさん。

Birth11

バンビ君とダイゴ君は同い年。 2歳ですよ。 ちびこより1つ下ですね。

Birth14

主賓のバンビ君。なんだかお疲れの様子でした。

聞いてみると、朝、シャワーをしたとか。 ちょうどお昼下がりでおねむだったのかな?

Birth15

そして、もう1匹の主賓は、ダイゴ君。 今日のメンバーの中では一番小さいですが、

元気いっぱい。トコトコと走り回ってました。

だっこさせてもらったけど、ちびこより随分ちっちゃい。私の目分量では、2キロあるかないか位に感じたよhappy02

Birth13

そして、ダイゴ君と同じカラーのチョコ君。 以前会った時は、去勢前だったんだけど、変わってましたconfident

大人しくなってました。落ち着きができたって感じwink

去勢って効果あるんだなぁ。効果のないわんこもいるとは聞きますが・・・。

そう、ちびこ一人女の子でございます。でもって、ちょっとヒート中。

みんな玉なし子ちゃん←EMIさん命名だからOKwinkを頂いて、ちびこはぶるまスタイルで参加しましたcoldsweats01

Birth12

ハートのおぱんつでございます。年に2回だけ登場するブルマスタイル☆

『どう?似合ってるでちかsign02

そんな、ちびこも、ちょっとみんなの輪に加わってみたり・・・・。

Birth16

いまだ、ちょいびびりは卒業出来ず・・・・sweat01

そんなこんなしてますと、EMIさん手作りケーキが出来上がり、記念撮影ですcamera

Birth18

2匹を並ばせ、パチリと撮ってみましたが、ビミョーな距離があり、なかなか難しいbearing

みんな、カメラと被写体と格闘です。

そんな姿をちびは、じーーぃっと見てましたねcatface

Birth17

ちびこが気になるは、ケーキbirthday

しかし、被り物持ちのEMIさんが、ケーキの被り物をだしてきて・・・・。

Birth19

あら、可愛いheart04

じゃ、ダイゴ君も。

Birth20

こちらも、カワユスheart04

そんなこんなで、楽しいひと時が過ぎていきました。

来月は、チョコ君がお誕生日だとかheart04

ふふふ、楽しみ~happy02

今日も良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 小松中央公園 | トップページ | 届きました♪ »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

けいた~んご無沙汰しておりました、夏バテしてませんか
今日もかわいいちびこちゃんを見てニンマリ
似た者同士、ねぇ可愛いよね
ちびこちゃんヒート中のおパンツ姿がかわいいね
ちゃんとはいてるのが感心しちゃいました
我が家のぷちこなら秒殺でおパンツが飛んでますわ

ホクト君はMIXと書いてあったけど(違ったっけ)
何のMIXなの

cherryちゃこさん
ご無沙汰ですhappy01
夏バテしそうだったので、今年はお盆前から、エアコンがんがんやってます。
電気代がこわいbearing
ちびこ、おぱんつ、なんとか嫌がらず履いてます。されるがままですbleah
脱いで、ほったらかしてると、自分の物と認識して、かじって穴あけちゃうケド(笑)
ホクトは、MIXって書いてますが、ただの雑種でございますsweat01
野良ネーゼですよbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/36368666

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお誕生日は?:

« 小松中央公園 | トップページ | 届きました♪ »