2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

今月のお誕生日は?

8月も下旬だというのに、いつまでも猛暑が続きますねsweat01

さすがの夏生まれのけいたんも、溶けてしまいそうです、こんにちはcoldsweats01

さて、21日のお誕生会のお話です。

今月は、バンビ君と、ダイゴ君がお誕生日でしたbirthday

おめでとーーlovely

Birth

というわけで、EMIさんちでお祝パーティーですheart04

またまた、お世話になりましたEMIさん。

続きを読む "今月のお誕生日は?" »

小松中央公園

次回お楽しみに~なんて書いておきながら、前回のブログから何日も経って、

やっと、更新に至ったけいたんです、こんばんワンコcoldsweats01

やっぱり、ブログ更新にムラがあるんですよねーー。

さて、前回のモンジュリの後に行ったところは、ここです↓

Komatu1

前から、気になっていたんです。

大きな公園があるなぁ~ってcatface

続きを読む "小松中央公園" »

また、モンジュリ

実は、先日、モンジュリに行った時、

ちびこのおやつ入れタッパーを忘れてしまい、本日取りに行ったけいたんです、こんにちはhappy02

なんて、ちょっと口実っぽいのですが、タッパー、保管して頂きありがとうございました、モンジュリさんcoldsweats01

Imgmon1

『また、モンジュリでちよーーcatface

続きを読む "また、モンジュリ" »

涼を求めて。

こうも毎日暑いと、何もかもやる気をなくしてしまう、けいたんです、こんにちワンコcatface

毎日、毎日30度超えの日々が続き、どこか涼しいところを求めてしまうのは

みなさん同じですよねsweat02

というわけで、涼を求めて、風穴に行ってきましたよ。

「フウケツ」じゃぁございませんことよ、「カザアナ」ですhappy02

Kazaana1

ここ、真夏でも下界より10度ほど低いんですって。

そんなこと聞くと、こりゃ行ってみなくっちゃ~ですよねbleah

続きを読む "涼を求めて。" »

お初のお洋服

こんにちワンコwink

出来るだけ、頻繁にブログ更新を心がけてるけいたんですが、

なんせ、毎回1つの記事にいっぱいいっぱい書こうと思うから、更新できないんだとか、

どの写真をUPしようかだどか、色々考えすぎるので、今日は手短に書こうと決意した次第ですconfident

さて、先日のバザーで、ゲットした物のなかに、

なんと as know as のお洋服がありますheart04

人間用ではありませんよ。 de won でございます。

As1

一度、試してみたかったブランドですhappy02

続きを読む "お初のお洋服" »

マクドのテラス

先日のちびこのトリミング後、ちょこっとぶら~りしてきました、けいたんです、こんにちはconfident

トリミングが終わって、ちょうどいい具合に暑くもなく、ちょい曇り空的なお天気だったので、

車を走らせ、ちょっと遠くにsign02お散歩行ってきました。

Marin1

マリンパーク新居浜ですshine

ちょうど、大阪行きの船かな?泊まってます。

このまま、乗り込むかい、ちびこさんsmile

なんちゃってsweat01

続きを読む "マクドのテラス" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »