2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« June Brideなオフ会 | トップページ | なんとなく・・・誕生日プリン。 »

前祝い。

なんとなんと、ちびこのお誕生日会を開いてくれるんですってsign01

ちびこの誕生日は、7月6日です。

ちょっと早めの、前祝いってところでしょうかbleah

バンビ君のママからお誕生日会のお誘いに、

いそいそとお出かけした、けいたんとちびこです、こんにちはhappy01

人間様も、楽しまなくちゃってことで、たこ焼きパーティですheart04

Ta1

この美しいお手は、ダイゴ君ママ、akaneさん。

プロ顔負けの、たこ焼きさばきshine

くるっくるっ。

なかなか楽しいぞよhappy02

たこ焼きパーティなんて、何年ぶりかしら。

Ta2

一時期よくやりましたね。簡単にできて、美味しいheart01

これが自宅なら、ビールとかbeer飲んじゃってますねsmile

Ta3

わ、なんだか、お好み焼きに見えたり・・・・。

でも、気にしない気にしないsmile

そんなこんなやってる時のチワワンズときたら、

Ta4

ちびこは、ちょっと人の後ろに隠れてますcatface

なんだか、借りてきた犬のように、おとなしくしてますねぇ。

家ではそんなことないくせにdelicious

バンビ君は、とってもおとなしくお行儀が良いですよ。

Ta5

でも、きっと食べたいに違いないsign01

Ta6

ダイゴ君も、興味津津。 たこ焼きに、目がキラキラしてますよsmile

そう、兄ちゃんのゴウ君は、今日はお留守番。

内緒にしとくんだ、兄ちゃんにはbleah

そして、チョコ君は、只今捕獲中。

Ta7

みんな、たこ焼きの匂いがたまらないshine

ごめんね、人間様ばかり食べちゃってdelicious

で、そうこうしてる間に、手際のよいバンビママとチョコ君ママが、

わんちゃんケーキを手作りしてくれてますheart04

凄いですshine

それを見守るバンビ君。

Ta8

これ、きっと、いつもの光景なんでしょうねlovely

ママ、何作ってるのsign02って感じで。

そして、出来たわんちゃんバースディケーキは、これsign03

Ta11

凄いですshine 上手ですshine 売りに出せますよshine

ろうそくまで立ててくれました。

3歳なので、3本heart04

Ta12

なぜだか、こんなときだけ、ちゃんとケーキの前にちゃっかり座ってるちびこ。

ちょっと笑っちゃいましたよhappy02

Ta15

バンビ君も、気になるのか、見てますよhappy02

Ta14

そして、なんと、プレゼントまで頂きました。

Ta17_2

『みんな、ありがとでちheart04

Ta18

とってもかわいいminoのお洋服と、ミニーちゃんのおもちゃheart04

Ta19

ぴったりでしたlovely

楽しい一日でしたnote

この場を借りて、ありがとうございましたhappy01

今日もよければ、クリックよろチワワsnail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« June Brideなオフ会 | トップページ | なんとなく・・・誕生日プリン。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はちびこちゃんのお誕生日ですねhappy01

おめでとうございますbirthday

いっぱい写真撮ってくれてたんですねwink

私はあんまり撮れてなくて、みんなで並んで撮りたかったなぁshock

また遊んでくださいねhappy01

cherryEMIさんへ
ありがとうございます。
楽しいパーティでした。
そういえば、みんなで、並んで撮るの忘れてましたねcoldsweats01
パリエロショッピングに夢中でsmile
また、遊んでくだいねhappy02

☆Happy Birthday☆

遅ればせながら…
ちびこちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
手作りケーキ!すごぃですねぇ♪
ちびこちゃんの3歳が、愛に溢れたHappyな日々の連続でありますように。

cherryRubyさん
ありがとうございますheart04
手作りケーキ、凄いですよね。
私ひとりでは絶対にできないですhappy01
感激のお祝会でしたhappy02 
ちびこもわかってるのか、どうだか・・・。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35658551

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝い。:

« June Brideなオフ会 | トップページ | なんとなく・・・誕生日プリン。 »