2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« チャリティーバザー | トップページ | マクドのテラス »

イメチェンしてみましたが、どうですか?

あっつい、あっつい夏、本格的ですね~、こんにちはhappy01

先日、愛犬ちびこを、必死に自宅風呂したのですが、それでも、抜け毛が多いこと多いことsweat01

やっぱ、マイクロバブルに入らなくちゃ駄目ねーー、なんて、ホントの目的は違うところにありつつ、

本日、トリミングに行ってまいりましたよconfident

Sapa1

だいぶ、suppaさんのお風呂にも慣れてきた様子ですcatface

きれい・きれいになりましょうねーーheart04

Sapa2

マイクロバブル中~shine

さーて、ちびこをきれい・きれいしてもらってる間に、わたくしは1階のショップの方で、いろいろ物色confident

ちびこ大好きプロポリスクッキーと、ナチュラルハーベストのビスケットheart04

おいしそうですconfident

Sapa7

ゲットですsmile

そして、ちびこさん、シャンプー&カット終了sign01

じゃーーんnotes

Sapa3

どこが変化したか、わかります?

そう、ちびこのチャームポイントでもあった(勝手に私が思ってる)耳の飾り毛、カットしちゃいましたhappy02

そう、名付けて、スムチー仕上げshine なんちゃってcatface

Sapa4

あら、あくびなんかしちゃって。

子供時代をおもいだす~。

なんて可愛くなったのかしらんheart04

Sapa6

満足してるの、私だけsign02

『ちびこ、よく分からないデチcatface

もともと、毛がふさふさのチワワではないので、なんだか違和感ないなぁheart04

今日も、suppaさん、ありがとうheart02

suppaさんの店内には、可愛い、フクロウがいます。

可愛すぎなので、思わす1枚パシャcamera

Sapa5

ハリーポッターを思い出すのは、わたしだけかしらcatface

今日も、良ければクリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« チャリティーバザー | トップページ | マクドのテラス »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
さっそく遊びにきましたー!
可愛いブログですね!

先日は、バザーに来てくださり、またポスカをたくさん購入して下さってありがとうございました!
バザーの日記も読みました!
・・・でも、『写真家』ってとこに、「きゃ~☆」ってなっちゃいました!
違いますからー!
『写真家』だなんて、大変です!
訴えられちゃいますwww
次、書くことがあれば『なんちゃってフォトグラファー』あるいは、『アマチュア ガール フォトグラファー』・・
って両方長いですねw
『写真好き』『カメラ好き』ってことでお願いしますm(_   _)m

日記見ててビックリなんですが・・・
かなり、私の出没エリアと似てますw

うちも、サパでトリミングなんですよーw
いつか、お店でお会いするかもですね♪

これからもよろしくお願いします!

P.S リンク、私なんかのブログでよければどうぞ☆

cherrysanaeさん
いらっしゃいませ~heart04
かわいいブログだなんて、ありがとうございます。
なかなか、機能を使いこなせてないんですよね。
出没範囲、似てますか?
じゃぁ、どこかでお会いするかもsign02ですね。
『写真家』さんは、恥ずかしいですか?
いやいや、立派な写真家さんですよぉhappy02
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

リボン見てすぐにサパさんやな~ってわかりましたよ。
マイロは、サパさんで、トリミングしてもらったことはないんですが、よくお洋服見に行ってました。
マイクロバブル・・・やってみたかったのに、これも思ってるだけで出来なかった事の一つです。crying

cherryマイロのおかんさん
トリミング後につけてくれるおリボンで、知る人にはすぐわかりますよねhappy01
抜け毛の季節は特に、マイクロバブルの威力を発揮する気がしますね~happy01
是非、こちらに来ることがあれば、サパさん、行ってみてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35994050

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンしてみましたが、どうですか?:

« チャリティーバザー | トップページ | マクドのテラス »