2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 前祝い。 | トップページ | 流行りのパワースポット »

なんとなく・・・誕生日プリン。

この間、ちびこのお誕生会を盛大に開いて頂いたので、

もういいかな~smile的な気分になってましたが、なんとなくかわいそうsweat01に思えて、

1日遅れですが、ちびこのお誕生日プリンを手作りしたけいたんです、こんにちはcatface

San0

食べ物の匂いには敏感なちびこさんcoldsweats01

けいたんは、ケーキなんぞという物を手作りするには、

一世一代の決意がいるほどのことでありまして・・・・。

ということで、簡単なわんちゃんプリンを作って、ささやかながらお祝いしましたよheart04

San1

たまごプリンでございますlovely去年と似てるケド気にしない・・・coldsweats01

目と口は、海苔を切り抜いたでござるbleah

San2

ジャーキーを細く切って、ろうそく仕様にしたでござるlovely

San3

これなに?って、ちびこさん、手厳しいsweat01

わんちゃんプリンですよcatface

San4

恐る恐るぺろりとするちびこさんbleah

どう、おいしいですかsign02

San5

お、お口に合ったようですねheart04

良かった良かったbirthday

San6

結構、がっついてます。

でも、プリンが滑って食べにくそうthink

San7

とっても、簡単にできる手作りプリンですheart

レシピは、バンビママから教えてもらった、このHPです。

お料理好きなあなた、そうでないグータラなあなた(私)、きっと気に入るレシピが見つかるかもwink

食べた後は、満腹なのか、ヘン顔して寝てますよ(笑)

San9

『今、写真撮ったでちねーpout  そんな顔載せないでよgawk

うふふ、載せますよsmile

今日も、良ければクリックよろチワワsnail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

おまけ写真ですheart04

San10

ちびこの6カ月の頃ですhappy02

« 前祝い。 | トップページ | 流行りのパワースポット »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

チビコちゃん、お誕生日おめでとうございます。6月に色違いのワンピを着て、チワワパーティーでご一緒させて頂いたカノン&ミノンです。ミノンも避妊手術も成功して、昨日抜糸しました。またご一緒できたら嬉しいです。
プリン、とっても美味しそう

cherryカノン&ミノンママさん
いらっしゃいませ~happy01
ミノンちゃん、無事に手術が終わったんですね。 良かった良かったconfident
ちびこも、避妊手術を悩んでる間に、はや3才になってしまいましたsweat01
どうしましょ。いまだに、決断できない私ですsweat01
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますhappy02

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなプリンですね☆
手作り愛情いっぱいですね!!
これからも元気いっぱい楽しいワンコライフを過ごしましょう!!

プリン美味しそう(≧∇≦)

ちびこちゃん美味しそうに食べてますねo(^-^)o

私も今度プリンに挑戦してみまぁす(^∀^)ノ

とっても気になるちびこちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ウチのぷっちゃんと同い年ね♪
変顔もぷっちゃんよくするから親しみ感じます
これからも元気なちびこちゃんでいてね
おめでと~う

cherryhirokoさん
美味しそうなプリンと言っていただきありがとうございますheart04
私も、味見したのですが、意外に甘さ控え目で、人間様も食べられる感じでしたよdelicious
美味しそうに食べてるちびこを見てると、作って良かったなぁhappy01って思いますねhappy02

cherryEMIさん
EMIさんに教えてもらった、レシピ、重宝しますねhappy02
何か、イベントがあれば、ここから作ろうsign01って思います。
料理苦手な私も作れそうなもの、いっぱいありましたbleah
プリンは、ほんとに簡単でした。びっくりするくらい。
ぜひ、作ってみてくださいねheart04

cherryちゃこさん
ありがとうございますlovely
ぷっちゃんも、3歳なんですね。 おなじだぁ~heart04
なんだか、ますます親近感heart04です。
寝てる時の変顔は割と多いかもです(笑)


何度もごめんね
ルイですが色々あってね・・・
結局保護主の所に帰りました
幸せになってほしかった子だったんだけどね
保護主はルイの事大切にしてくれると信じてます
すごく心配して下さっていたのに
連絡おそくなってごめんなさいね

けいたんとヨッチャンがお知り合いだとは
今更知りました、って言うかヨッチャンの所から
けいたんさんのブログお邪魔したのかもしれませんけどね
むっちゃん可愛いよね~

cherryちゃこさん
そうだったんですか。
ルイ君は元の保護主さんところに戻ったんですね。
保護主さんが、ちゃんと飼ってくれるか心配ですが、
信じるしかないですねthink

そう、ヨッチャンとは、犬友させてもらってますheart04
むっちゃんも可愛いし、ヨッチャンちのワンコは、みんな可愛いですよheart04
人慣れしてますしwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35691860

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・・誕生日プリン。:

« 前祝い。 | トップページ | 流行りのパワースポット »