2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« パワースポットの後は。 | トップページ | イメチェンしてみましたが、どうですか? »

チャリティーバザー

こんばんワンコcatface

今日は、ちびこと一緒に、お初のドッグカフェcoll's garden H.R.Bへ行ってきましたよrvcar

そのカフェで、24・25日と、チャリティーバザーが開かれてたのです。

チワワ友達のチワワかまくらヨッチャンと、

私の大好きな写真家さん(勝手にそう呼んでます)のsanaeさんが出店されてましたheart04

Hrb24koma

とっても、暑い日だったのですが、テラスには、その他のお店もいろいろと出てました。

チャリティーということで、えひめイヌ・ネコの会に、売り上げの一部を寄付されるそうで・・・・confident

多少の協力をしたけいたんですcatface

そして、お初のカフェメニューは、チーズケーキセットwink

Hrb4

美味しかったですね。

他にも、いろいろメニューがありまして、さて次回は何にしようか、などと考えていましたheart04

お気に入りのカフェ誕生ですshine

Hrb5

店内は、ゆったーり、まったーりconfidentできるそんな雰囲気で、

またまたテラスからの見晴らしがサイコーですhappy02

そんなこんなで、めっちゃ、くつろぎモード。 ちびこも、ビビり全開だったんだけど、慣れてきてましたよwink

Hrb7

『ちびこも、ケーキほしいですsign01』  ってそんな感じでした。

そして、sanaeさんには、色々とカメラの事を教えてもらったり、ちびことの2ショットを撮って頂いたりheart02

そして、バザーの皆さんとお話してると、ヨッチャンちの冬馬くんと、そのお友達のタイガくん登場~happy02

Hrb8

ウキウキ冬馬くんheart04

Hrb9

えへへのタイガくんheart04

めっちゃ可愛いlovely

なでなでさせてもらいましたよhappy02 萌ーheart04

とっても楽しい一日でしたrvcar

sanaeさんの素敵なポストカードも手に入れて、満足満足heart04

Posca

あ、手前の4枚がsanaeさん、奥の1枚は、ぽよさんのだそうです。

そして、ちびこも撮ってもらいましたよ。

Dsc_0003

きゃー可愛いーlovely 目がキラキラshine

機種の違う、私のカメラでこんなに可愛く撮ってもらいました。 さすがだなぁ~shine

私も、カメラ、練習しなくっちゃーーcoldsweats01

今日も、良ければクリックよろチワワchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« パワースポットの後は。 | トップページ | イメチェンしてみましたが、どうですか? »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。お元気ですか~?
やっとブログにお邪魔出来ました。教えてくださってたのに、ごめんなさいね・・・。

このチャリティバザー、私も行きたかったです~。ほかの方のブログでも見たんですがいいなぁ・・・って感じで。楽しそうです。happy01
H.R.Bにも、行きたいなぁ・・・って思ってたけど行けずじまいだったので残念・・・。

私もこちらで、近場のカフェを紹介して行きますね。
あ、それと、私もブログにリンクさせてもらいますね。

cherryマイロのおかんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
こちらでは、ぼちぼちマイペースでブログ書いてますcatface
ハルブ、初めて行ったのですが、すごく良いところでした。
近くにあればなぁ~sweat01
おかんさんの近場カフェ、楽しみにしてますheart01
私も、ブログ、リンクさせてくださいね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35937440

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザー:

« パワースポットの後は。 | トップページ | イメチェンしてみましたが、どうですか? »