2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« お風呂だよ~。 | トップページ | おとなしくしてると思いきや!! »

家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た!

こんばんワンコcatface

ブログもなかなか更新できずでいる、けいたんですcoldsweats01

今日は、お気に入りblogの整理をちょっと頑張ってみましたsweat01

チワワンズのお友達、やっとリンクさせていただきました。 この場を借りて、ご報告です。

今後とも、よろしくお願いしますデスheart04

さて今日は、久々のホクト兄ちゃんの登場でっせ~smile

でも、ちょっとだけねsweat02

Siro1

家政婦は見た! じゃなかった。 ホクトは見た!!

それは何でしょうsign02

それは、ちびこが、一生懸命に一人遊びをしているところ(笑)wink

お気に入りのバナナちゃんが、ぼろぼろになってしまったので、似たような形のおもちゃを買ってきました。

Siro3

これ、一応、クロワッサンでごさいますbread

ホント、美味しそうに、舐めたり、かじったり・・・delicious

Siro4

ちょっと意地悪して、取り上げてみたら、こんな顔するんですcoldsweats01

Siro2

『あたちのパン、返してでち・・・weep

本当に、パンが愛しい顔してますねconfident

かわいそうなので、飽きるまでどうぞ。

Siro5

味しますかsign02

ちびこの今1番のお気に入りです。

そして、遊びつかれて・・・・。

Siro6

クロワッサンを枕にして寝てるsweat01

かわいいやつだheart01

そんな、一部始終をずっと見ているホクトconfident

Siro7

『あんな子供だましのおもちゃに引っかかってるぜgawk

ホクト兄ちゃん、ちょっと視線怖いですよ。

もしや、おもちゃ狙ってるsign02

今日も、良ければ、クリックよろチワワchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« お風呂だよ~。 | トップページ | おとなしくしてると思いきや!! »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ホクト&チビコちゃん、元気そうですね!!
また遊んでくださいねーっ!!

cherryhirokoさんへ
お久しぶりです~happy01
最近は、なかなか外へも遊びに行ってなくて、ブログネタも無く、
ややサボリ気味ですsweat02
Berryたんに、Amieたんに会える日を楽しみにしてますlovely

こんにちはnotes
お久しぶりですね~happy01
私もオフ会参加できてないから
いちご狩りの時以来ですねtulip
ブログの登録ありがとうございます!

チビコちゃんおもちゃとられた切ない顔がかわいいですね☆
ホクト兄ちゃんは寝てる隙に新しいおもちゃねらってる~coldsweats02
猫ちゃんもおもちゃ遊び好きですよね!
また2人の2ショットも楽しみにしてま~すnote

cherrychiiさんへ
ホント、お久しぶりですねhappy01
hiyoくんも、お元気ですか?
猫のホクトも、意外におもちゃ好きなんだけど、遊んでると、
ちびこに邪魔されるって事が多いですsweat01
また、いいショットが撮れたら、1ワン1ニャンのアップしますので、
お楽しみに~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35086025

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た!:

« お風呂だよ~。 | トップページ | おとなしくしてると思いきや!! »