2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! | トップページ | June Brideなオフ会 »

おとなしくしてると思いきや!!

またまた、ブログ放置状態になっているけいたんです、こんにちはcoldsweats01

サッカーがあったり、何かと忙しかったり・・・・なんてのは言い訳なのですが、

サボリ癖が付いてますsweat01

今日はと言いますと、

ちびこのいたずらを紹介します。

Kate1

これ、何が起こってるかわかりますかsign02

私の大好きなKate RuberのちびこのTシャツですheart02

ハイ、ちびこが噛みちぎって、穴が開きましたよannoy

Kate2

丁度、キラキラストーンが付いてるところ辺りです。

着脱しやすくて、水玉で、ガーリーheart04で、大変気に入っておったのですsign01

おとなしく、なんかしてるなぁ・・・っと思って一瞬、sign02と思ったのですが、

気づいたときには大穴ですよ。(その辺に置いていた私が悪いのですケド・・・)

普段、こういうい類のたずら、全然しない子なんです。

なので、お利巧なんだわhappy02なんて、親バカ炸裂してましたが、やはり、お犬様でした。

気になるものは、噛みましょcatfaceですね。

ちびこ的には、

『この、キラキラが、気になったデチよ~catface

ってなところでしょうか・・・coldsweats01

その、Kate Ruberなのですが、ペットパラダイスで売られてるライセンス商品なのですが、

これ、最近品数が少なくなってきてる?って思ってたんです。

先日、ペットパラダイスのお姉さんに尋ねてみたら、案の定、

「ライセンスが切れたようなんですsweat01 人気商品なんですけどねsweat01

ですってぇheart03

ということで、お店内に残ってる、ちびこサイズを探しまくりました。

もう買えなくなるなんて、こりゃ大変ってことで・・・。(大袈裟・・・)

で、買いました。

Leeのデニムスカートと一緒に。

Kate3

これは、ボーイッシュにshine

Kate4

これは、女の子っぽくcherry

デニムって便利ですねshine

それから

Kate5

夏のリゾート砂浜チックに・・・wave

セール品もあったので、お安く手に入りましたnotes

早速、ファッションショーです。

Kate6

なかなか、こちらを向いてくれませんsweat02

ちびこさーん、こっち向いてよcoldsweats02

Kate7

やっと振り向いてくれましたよ。

このワンピースはメッシュなので、これは、この夏重宝しそうですheart04

しかし、ちびこの嫌いなファッションショー・・・・。

機嫌が悪くなったので、サイズ確認だけして、カメラ撮影は止めましたよsweat01

そりゃそうだ、けいたんの都合で、脱いだり着せられたり、そりゃー大変だわねsad

ごめんね、ちびこさんwink

今日も、良ければ、クリックよろチワワ~chick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! | トップページ | June Brideなオフ会 »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

うちも買占めしましたよ!緑のお洋服はベリーとお揃いです☆
私もお気に入りだったので残念です。

けいたんさんこんにちはhappy01ご無沙汰しておりましたが
ルイのブログ訪問いただきありがとうございました
とてもお言葉がうれしくてね ルイの事がんばるよ

さて久々にブログでお会いしたちびこちゃん
( ´艸`)くすくす お洋服破るのは我が家のぷっちゃんと
同じで思わずけいたんさんが嘆いていらっしゃるのに
笑ってしまいました、可愛い洋服やのにね
よほどキラキラが気に入ったようでお腹大丈夫でしたか?
1枚残念になったけどお気に入りの洋服ちびこちゃんの
お陰で買えたの良かったね??
とっても可愛い洋服でちびこちゃん似あってるよ
かわいいね

cherryhirokoさんへ
hirokoさんも、Kate Riberファンでしたか!!
残念ですよね。
割とファンが多いと聞くので、またどこかで復活するのでは?と思ってますcatface
緑のタンクトップ、オソロですかheart04
オソロで、2匹並べてみたいですねhappy01

cherryちゃこさんへ
ルイくんのことは、いつも気になってるんですよ。
近くなら、もっと出来ることがあると思うのに・・・sweat01

ちびこが噛み千切って飲み込んだであろう、キラキラストーンと洋服の布は、
うんPとなって出てくるはずなのですが、確認できてません。
もう1週間以上経つので、排泄されたと思うのですが・・・。(超元気だし)
やっぱりワンコは何でも食ってみましょうsign01なので、注意が必要ですね。
ぷっちゃんもそうなんですねhappy02 顔も似てると、行動も似てるのかしらsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/35440985

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしくしてると思いきや!!:

« 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! | トップページ | June Brideなオフ会 »