2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

June Brideなオフ会

こんにちはhappy01 

またまた放置していたブログを、よっこらしょっsweat01と更新してるけいたんですcoldsweats01

今日は、バンビママこと、EMIさん主催のオフ会に行ってきましたよ。

今回のテーマは、June brideheart04(勝手にきめました)

バンビ君、結婚したのsign02

Img_1

横にいるお嫁さんは、なんと人妻むっちゃんsign01

続きを読む "June Brideなオフ会" »

おとなしくしてると思いきや!!

またまた、ブログ放置状態になっているけいたんです、こんにちはcoldsweats01

サッカーがあったり、何かと忙しかったり・・・・なんてのは言い訳なのですが、

サボリ癖が付いてますsweat01

今日はと言いますと、

ちびこのいたずらを紹介します。

Kate1

これ、何が起こってるかわかりますかsign02

私の大好きなKate RuberのちびこのTシャツですheart02

続きを読む "おとなしくしてると思いきや!!" »

家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た!

こんばんワンコcatface

ブログもなかなか更新できずでいる、けいたんですcoldsweats01

今日は、お気に入りblogの整理をちょっと頑張ってみましたsweat01

チワワンズのお友達、やっとリンクさせていただきました。 この場を借りて、ご報告です。

今後とも、よろしくお願いしますデスheart04

さて今日は、久々のホクト兄ちゃんの登場でっせ~smile

でも、ちょっとだけねsweat02

Siro1

家政婦は見た! じゃなかった。 ホクトは見た!!

それは何でしょうsign02

続きを読む "家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た!" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »