2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 初の砂浜デビュー | トップページ | 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! »

お風呂だよ~。

今日は、時間が急に空いたので、

久しぶりぶりのトリミングに行ってこようと決意したけいたんです、こんにちはlovely

前に行ったのは、確か、2月sweat01

急に、予約のお電話をしたのですが、お昼から数時間空いてるってことで

やった~happy02 いつも、突然のけいたん&ちびこで、スミマセンですsweat01

Sapa1

爪きりしてもらってるちびこでございますぅwink

今日は、デジイチを持って行かなかったので、コンデジ撮影ですsweat01

トリマーさんに、カメラをお願いして撮っていただきましたheart04

Sapa2

なんて、大人しく爪きりしてるんでしょ~。

お家とは大違いですよcatface

なぜかしら。

そして、シャンプーshine

Sapa3

もこもこもあわあわさんですねcatface

そして、けいたん大好きマイクロバブルheart04 (さて、ちびこも好きなのかsign02)

Sapa4

気持ちよさそうーshine

この、バブル、ほんと良いですよ。

自然に、毛穴のお掃除って感じで、なんだか、終わったあとの毛、生き生きしてるshine

そんな感じがしますよhappy01 (けいたんの感想ですので、あしからず・・・。)

終わったあとは、リボンつけてもらって、ハイすっきりlovely

Sapa5

お、久しぶりの、口の開いてるちびこさんです。

帰りの車中は、ぐっすりでしたsleepy

やっぱり、体力使うんだね。

Sapa6

寝てる寝てるsleepy

今日も、良ければ、クリックよろチワワchick

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 初の砂浜デビュー | トップページ | 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! »

ちびこの事」カテゴリの記事

コメント

ちびこちゃんはサパさんでシャンプーなのですね~♪
うーん(*´ー`*)セレブぅ♪

シャンプー後の笑顔、最高ですね☆

happy01初めまして♪自分のブログのレスをお返しせず
先に訪問させていただきました こんばんは♪
あらん我が家と同じチーさんのちびこちゃんと白黒ちゃん
一緒やねheart04ちびこちゃんの表情が我が家の
ぷっちゃんに似てて思わずいや~ん可愛いと思ってしまいました
ちびこちゃんお疲れさんぐっすり眠ってね

今回ルイ君の事で温かいコメントいただき感謝します
世の中にはこんな子がいっぱいいるんだと思うと
人間社会がイヤになりそうになりますが
人間の手でこんな事をしたなら人間の手で幸せに
してあげたい、ルイの事応援してくれてありがとうございます
私も影からのお手伝いですが精一杯ルイの幸せ探し
したいと思ってます、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cherryヨッチャンへ
あ、sapaさんってばれましたかsweat01
って、店内や、リボンでばれますよねsmile
お家シャワー時々sapaさんでやっておりますheart04
この日の笑顔は久々でしたhappy02

cherryちゃこさんへ
ご訪問ありがとうございまーす。
うちには、白黒タイ君と、そっくりなホクトがおります。
実は、以前はニャンコ派でしたcatface
ワンコ飼いはちびこが初めてなんですよね~sweat01
でも、ワンコも大好きになってしまった私です。
そう、私も思ってたんです。
ちびこ、ぷちこちゃんに表情なんだか似てるってlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34874553

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂だよ~。:

« 初の砂浜デビュー | トップページ | 家政婦は見た!ならぬ、ホクトは見た! »