2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« カフェでチワワンズ。 | トップページ | お風呂だよ~。 »

初の砂浜デビュー

連休中は、ちびこをどこへも遊びに連れてってやれなくて、

可愛そうだなぁ・・・なんて思ってたので、急遽ドライブ→砂浜デビューとなって

うれしかったけいたんです、こんにちはhappy01

Sunahama1

「ちびこも、シートベルトしめたでチヨ~catface

そうなんですよ、いつも、二人+1匹のとき、なぜかこうなるんですよ。

ちびこさん、それ、窮屈じゃないですかsign02

そんな、こんなで、ドライブ、レッツゴーrvcardash

1時間弱で着いたところは、ここです。

Sunahama2

こんな風景の見える砂浜です。

知ってる方は知ってるねwink

そして、海をバックに一枚撮りましょかheart04

ハイチーズじゃなかった、『ジャーキーは?』

パシャsign01

Sunahama3

ちびこのお写真の掛け声は、『ジャーキーは?』なんですよ。

ぷぷぷsmileおかしいでしょ。

この掛け声だと、ちゃんと前を向くんですね~。最近発見しましたよcatface

夕方ちかくだった為か、人も少なかったので、ノーリードにしてみました。

すると、嗅ぎます、嗅ぎますsweat01

Sunahama4

嗅ぎながら、どんどん行ってしまいます。

Sunahama5

ここは匂いのメッカなんでしょうねcoldsweats01

砂浜の方に行っても、嗅ぎます、嗅ぎます。

Sunahama6

そんなことをしていたら、バーベキューの食べかけウィンナーを見つけてしまい、

もう少しで、食べてしまうところでした。

やはり、恐し、ノーリードbearing

それから、近くの、わんこOKのカフェへ。

Sangosyo1

わんこ抜きでは何度か行ったことのある、sangosyo。

わんこ席混んでなければいいなぁーと思いながら入りました。

幸い、全然混んでなくて、ラッキーheart04

ちびこは、ジャーキーをもらいながら、おとなしくしてましたよ。

Sangosyo2

そして、ここでも、一枚記念にパシャsign01

Sangosyo4

耳も、ピーンとしてる。いい感じheart04

やっぱ、掛け声は、『ジャーキーは?』だね。

そして、疲れたのか、家の者の腕の中で、おとなしーくしてました。

Sangosyo3

今日の、カフェは、大変おりこうさんでしたwink

1回も無駄吠えしませんでしたから。

なんなんでしょうね。吠えるときと吠えないときの違いってsign02

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« カフェでチワワンズ。 | トップページ | お風呂だよ~。 »

ちびことお出かけ」カテゴリの記事

コメント

あははーっ♪
シートベルトの写真でいきなり笑わせてもらいましたーっ♪♪
ちびこちゃん、可愛いなぁもぅ(*´ー`*)

カフェでの写真、ほんとナイスショットですね!
私も今度ちびこちゃんに会ったら「ジャーキーは?」で撮らせてもらおーっと♪
たのしみ♪たのしみ♪♪

cherryヨッチャンへ
二人で乗り込むと、こうなるんですよね。
おかしいでしょ。 わざわざ狭いスペースに入り込むんですよね。
膝の上よりお気に入りみたいですcoldsweats01

今度ぜひ、『ジャーキーは?』で撮っちゃってくださいな。
結構笑えますから。
それまで、耳がヘタレ犬なのに、ピーンって立ちますからhappy02

けいたんさん、こんばんは。
この度はblogへの書き込みありがとうございます。

ちびこちゃん、砂浜で真剣にくんくんしてますね。
まっすぐこちらを見る目がとっても可愛いです。

店内ワンコOKってカフェって数える位しかなくて
ワンコ連れには厳しい現状ですね。
OKだったのに駄目になるって事もあるので
とっても残念です。
少しずつでも増えるといいのにね。

また、こちらのblogへ遊びにきますね。

cherry詩乃さんへ
コメントありがとうございますhappy02
そうなんですよね~。 なかなかワンコOKなお店無いですよねsweat01
松山には、ちらほらと増えてきてるようですが、
わが町には・・・・ですねsweat01
宝くじでも当たったら、ドッグカフェしようかしらsmile なんてねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェでチワワンズ。 | トップページ | お風呂だよ~。 »