2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ブログ村 ぽっちとお願い♪

  • にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ちびこも入れるお店

  • ComComCafé
    テラス席が、わんこOK♪
  • coll's garden H.R.B
    見晴らしの良い高台にあるdogcafe♪
  • SANGOSYO
    海の見えるcafe♪
  • Launa
    dogcafa・トリミング・ホテル♪
  • コーヒーハウス モンジュリ
    看板犬のラブ君がいます♪
  • プチ珈琲館
    ドッグカフェではないですが、中庭のテラス席に、入れます♪
  • COMMON
    尾道の焼きたてワッフルのお店。テラスが、わんこOKです♪
  • 畑山ガーデン
    野菜ソムリエのお店。看板犬ダックスのみれいちゃんがいるよ♪
  • Fruit cafe PonPon
    PonPonは、4店舗あるよ。テラス席はわんこOK♪
  • Chamomile
    ドッグラン&ティールーム”カモミール”とっても広いランがあるよ♪
  • Mikayla
    香川県高松のサンポートの港にあるオシャレなレストラン。テラス席は、わんこOK♪
無料ブログはココログ

« 春なのに、この寒さはないでしょう!! | トップページ | ウォーキングというか、ハイキング? »

葉桜ですね~。

葉桜も良いもんだなぁ~と、この頃思うけいたんです、こんばんワンコcatface

先日、ちょっとウォーキングというか、ハイキングというか、そんなものをしまして・・・sweat02

その時の葉桜の写真ですcherryblossom

Hazakura3_2

桜の桃色と緑の葉って、結構相性いいのかも。

うちの、しろくろと同じようにsign02

どういう事かと言いますと・・・。

Cimg2120

こういう事ですheart04

って言うか、これ、ホクト兄ちゃんはちょっと迷惑そうかなcoldsweats01

ちびこの中では、ホクト兄ちゃんは、自分より、格下なのだろうと思います。

しかし、ハイキング、しんどかったです。

もちろん、ちびこと家の者も一緒に行ったんですけど。

その時の模様は、後日アップしますねsmile (いつも遅れがちですが・・・sweat01

お楽しみに~。

Hazakura2_3

太い幹の途中からも、頑張って、花を咲かせて、葉も開いて・・・confident

やっぱり、四季のある日本っていいなぁheart04って思いました。

今日も、良ければクリックよろチワワsnail

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 春なのに、この寒さはないでしょう!! | トップページ | ウォーキングというか、ハイキング? »

ちびことホクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237335/34330771

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜ですね~。:

« 春なのに、この寒さはないでしょう!! | トップページ | ウォーキングというか、ハイキング? »